KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年07月23日(土) 土曜の午後

AbemaTVって最初は怪しげ〜〜って思ってたけど(^_^;)
無料だし使いやすいので暇なときに結構見てしまう。
主に音楽チャンネルだけど・・・
今日は昼からダンナが車検で出かけて行ったので最初はB'zを聞いてたんだけどそうだ!ってタブレット開いてSPACE SHOWER MUSIC CASTをつけたら宇多田ヒカルの特集してて、思わず聞きながら色々してしまった。
これって、懐かしいアニメなんかもしてるしMTV HITSで洋楽聴いたりニュースみたり・・・

ほんと、今の多様さには驚くばかりだ。
何かが流行り何かが廃れどんどん変わっていく。
別に追いつく必要もないけれど、話題になれば一応飛びつく私も私だと思うが・・・(ポケモンGoも一応入れてみた←歩き回れないので全く意味はないし多分しないだろうけど)

基本、スペースシャワーミュージックとかMTVとかって懐かしのスカパーでB'zのPV見るために契約してた時期もあったことを思いだしながらあそこまで夢中になってたものがそれほどでもなく淡々とできる時期がこうしてやって来る事に歳月を感じる。

なんか言いたいことが結構あったのに(^_^;)思い出モード満開でなんとなくアンニュイ(この言葉久しぶりに使ったw)

★追記
夜になってPokémon GO開いてなぜか家の中で2匹目ゲット!でレベルアップw
歩かなくっても良いのか!?


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO