| 2005年12月05日(月) |
この色気、危険。(←某雑誌記事タイトル) |
■←No.310。結局その2もその3も作った。
楽しいのは俺だけだよね…へへ。いーんだー別に。 じゃ、説明。どっから攻めるよ?
左上、指輪の「若い連中」と言われる人々。 左から、ドミニク、ショーンA、ビリー、リヴ、イライジャ、オーランド。 この中で一番年上は誰でしょう?正解はビリー。最年少はもちろんリジ。撮影当時18歳。
その横、「PotC」で共演した林檎さんことジェフリー・ラッシュ氏にキス。そー言えば、ジョ兄もはにかみながら「ジェフリーの演技は好きだ」とか言ってたな。流石オスカー俳優と言うべきか。お声が大変素晴らしいですよね。正に悪役の海賊として好演されております。 その横、ファンキーな鍛冶屋。 ………こんな顔のウィルが作中でも観たいヨ…!!(号泣) あんな真面目なのが取り得みたいな子……!真面目なくせして短気だし手癖悪いから刃物なんでも投げるしッッ!!(←酷い)
ウィルの下。「あにうえーvv」状態。横顔は「Troy」で共演したエリック・バナ氏。 ここでもお花を甘やかした人間が出た模様。花、劇中だけならずオフでも溺愛プリンスだった模様。敵方と言えど、再共演したショーン・ビーン氏も一緒だったし、ブラ様除いて(←笑)この大人2人はかーなーりーオーリを甘やかした模様。
中央左、ガンダルフことサー・イアン・マッケラン氏と。ナイス・スマイルです、サー。お花の寄りかかり方が完全に甘えたです。サーはインタヴューでも「オーランドはまだまだ子どもだ」みたいな事仰ってました。愛情含めた言い方で。
左端中央。…えーと、そーゆーの、いわゆる「キシシシ笑い」って言うんですか?それとも寒いのか。どっちよ、どっちよお花。 リヴがインタヴュー受けてるのがオカシーのか、もーなんなのか。カメラもリヴ撮ってんだかオーリ撮ってんだか謎です。 エエ歳こいた男がそんな仕草しないの。めっ。 その横のくしゃっと顔で笑ってるお花君の首には、ジョ兄からもらったシルバー・プレートがあったりする。確か「To OB, From Capt Jack」と書いてあったハズ。
飛んで右端上。指輪の監督ピーター・ジャクソンとレゴラスお花。2人して変顔。 その下、「RotK」のNZプレミア。良いも悪いもバカ騒ぎになったプレミア。特に乳揉まれてるエエ大人の人、はっちゃけ過ぎてた。このスーツの下、国連のシャツ。人の子の王様の考えてる事はエキセントリック過ぎてワカリマセン。 お花は真っ赤な「I love NZ」と書かれたTシャツ。 お花はバックから攻めるのが結構好きっぽい。
その横、老け役汚れ役バリアンお花。この時に愛犬シディを拾いましたー。 シディの耳広げて何してんだか。お花のこのちょこん座りが萌えだな〜な1枚。
右下、ハイハイ君達、PJが喋ってんですよーいちゃこらしてんじゃないわよー。な瞬間。DVDで動画でも観られるんで、観ちゃって下さい。 リジがオーリにてててって寄って来て、引っ付いてキス貰って「してやったり」的な笑みを零した。と思ったのは俺だけでしょーか。ダメでしょーかこの邪心。藻氏ばっかり追いかけるお花君に、指輪保持者のワガママ発揮とか、ダメですか。「一番年下だけど、芸歴はそこそこ長いんだよ?」系で。(何じゃそりゃ)
その左横。一番最新画像。友人を待ってる様子なお花君。イアホンっぽいのを着けてるのを観て、「テクノ・フォビアもちょっとは現代について行ってるのね…!」と思った瞬間。 この人、なんでこー立ち姿がいちいちカワイイのかな…不思議だな、もうすぐ29歳。 ちょっとO脚だからかしら。 素の写真撮られてる時、ちょっと内股だったり体が斜めってたりする事多い。モエ。 その横、シディをお姫様だっこ〜。肩に担いでるのもある。シディは男の子です。
その横、戴冠式のレゴの服はこんなんでーす。な写真。 作中はバストショット映像しかないものなー。
あーまた無駄に長い…。
|