ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2006年10月07日(土) 石田純一の恋人!*土曜日の料理・豚ひき肉とキムチの焼きうどん

美容院に行きました。
 「息子が働いてるので、もし良かったらN美容院、いいかしら?」
お母さまから、頼まれて、それからN美容院。Oくんを指名です。
彼は、お話が上手で、いつも楽しく笑ってしまいます。
すると自分の笑い顔が見えます。目じりに出来るシワ!少し多すぎ!!
考えてみれば、自分の笑い顔なんて、鏡で眺める事はないから、これは、新たな発見です。
 「石田純一の恋人、知ってますか?」
 「あ〜行列のできる法律相談で、言ってたよ。島田紳介があきれてたよ。誰なの?」
 「福田沙紀!!」えぇっ〜〜でした。
 「知ってる!不信のときで恋人同士だったよ」
 「ね。これじゃ、犯罪ですよね」
 「悪い事、したらね〜」
0くんが笑い出しました。お側で私らの話を聞いてた、美容師さんが
”女性セブン”を私に手渡して下さいました。
0くんが、次の人に移ったから、週刊誌を開きました。
確率的にはほとんど一桁と書いてありました。
石田純一さま、貴方は彼女との親密さ?を自分から売り込みましたね。
噂が出ることで”接近できるかもと・・・”それに、かけたのですか?
『不信のとき』のお二人は、恋人でしたね。男女の仲なんて、そこまで甘くありません。
 『怖いなぁ!自分が産まれたばかりの、赤ちゃんを好きになったって事だなぁ〜〜』
とOくんが言っていましたよ!!

               土曜日の料理

最近、スーパーに置いてた、チラシからです。驚きでした。
キムチをお漬物として食べるだけでは、もったいです。休日のお昼にぜひお試し下さい。

          《豚ひき肉とキムチの焼きうどん》

 豚ひき肉   100g  (1)フライパンにサラダ油を熱して豚ひき肉を炒め
 キムチ    100g     醤油大1、酒大1を加えて、ポロポロになるまで、炒め
 ゆでうどん  2玉       キムチを入れて、炒め合わせ、ニラも加える。
 ニラ     50g   (2) (1)にうどんを加えて炒め合わせて、皿に盛って、
                 のりの千きりをのせる。


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加