ピコとチロの部屋

過去の日記pastwillHOMEテレビ日記ブログテーマ日記逆流性食道炎掲示板 人気ブログランキング テキスト餡

My追加


2005年09月21日(水) 小泉チルドレン*杉本太蔵さま 川条志嘉さま!!

”小泉チルドレン”最初はどなたの発言だったのでしょうね?
昔 大橋巨泉が”ボインと初めて言ったのは自分である”とか
話してられましたが、今年の流行語大賞は”小泉チルドレン”に決定!(。・m・)クスクス

”小泉チルドレン”の言葉を小泉総理は怒ってられましたが
彼ら、彼女らの発言 これを笑わずして何を笑うのでしょう?!ヾ(@^▽^@)ノわはは
私は無知であるを笑えると言っています。
森前総理の”愚か者よばわり”この発言には誰も異論が唱えられませんね。
83人の新人議員の歳費が二十億円以上と聞きました。
やじうまプラスで話してられましたが、”比例区は罪深い”と・・・
そうですね。支持政党を書いただけで、どなたが当選できるか
わからないんですね。
お荷物?議員さんらしきの当選もありうる・・で有権者としては
 「こんな議員を当選させる為の一票ではない」
と言えますね。

杉本太蔵さま 余りにもはしゃぎすぎでしたね。
そこからは言ってはいけません的発言も気付かれなかったのでしょうね。
考えれば”ごく普通の人”が突然 脚光をあびたわけですから、
有頂天になる。今時の典型的な若者?でしょうかしら?
はっきり言える事は国会議員になれる器ではありません。

一般公募って何ですか?
組織も地盤もない人らを助ける優れた人材を国会に送り込むが
一般公募だと解釈をしていますが・・・・・
選ばれる基準って何でしょう?
今回のまさに”愚か者”だって党から公認されて立候補ですから・・・

新人議員の研修会がこれ程 ニュースとして扱われて、自民党としての
”恥”をさらしてるようですね。
遅刻 欠席 代返 こちらの文字が新聞紙上にでるようでは、
有能な議員さんらにとっては、頭がいたいでしょうね。
遅刻をした川条志嘉さま 貴方の発言が
 「思ったより急がしいんだなと思った。これだけ忙しければ勉強する
                     暇があるのか不安になった。」
  ::馬鹿 言ってるんじゃ ないよ!::
こんな歌ありませんでしたかしら? 
マイクをむけられて、よほどうれしかったのですか?
遅刻者の貴方の声が聞きたかっただけですよ。
そして ほら?!つまんない発言 ヤレヤレ<(´ロ`')o
貴方の顔からこぼれてる笑みは 
間違ってたらごめんなさい。あの笑みはこんな風にではと考えました。
 ”勉強できる暇も与えられなくて困るでない〜〜の?”
自分の無知 落ち度はさらさら考えず、”貴方の勉強って、何?”
立候補される前にはされたのでしょう?貴方の経歴は?
恥の上塗り 愚かさの上塗りをしてそうですね。
川条志嘉と投票された有権者の方々 悔いを残しませんか?

そして
遅刻の理由が渋滞でした。渋滞を見込んで、早めに家を出るは知りません。
愚か者の貴方らに、手取り足取りの教えもここまでくれば、おしまいですね。
はっきり言える事は 国会議員になれる器ではありません。あっ、二人目ですね。
マスコミは
 ”さらしものに出来る人物をみつける目”は確かですから・・・
これ以上の恥さらしはやめましょう。
83人の新人議員さんの中での当選後の知名度はダントツのお二人さんでしょうね。

自民党としてはとんでもない醜態を、新人議員によって、さらされるとは
予想もされてなかったでしょうね。党が公認 推薦された方ですよね。
多数決の世界 難しい法律の世界なんてはわからずとも、
”はいはい”の賛成票だけは、投じる事はできますね。
あれ?あれ? これでいいのかしら? あら?あら? ( ´△`)アァ- 
      


てんとう虫 |HOME掲示板 日記・ブログランキング

My追加