diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 スシ王子!inなごや!!

今日はもう一日、光一くん&スシ王子祭りでしたvv
ビバ!め〜てれ!!ビバ!名古屋!!
私、明日からもっといっぱいめ〜てれ見るよ(笑)!
これまでの長いファン人生の中で、今日ほど東京(関東)でも大阪(関西)でもなく、愛知県人でよかったと思った日はないでしょう・・・。
というわけで、なんと今日は「銀幕版スシ王子!」のPRで光一くんが名古屋に来てくれてたんです〜〜vvv
きゃー!!(テンション高。笑)
だって光一くんが名古屋にいるんだよ!凄くない?!凄いよね!!
ライブで来てくれるのとはまた違った感覚なんだよね〜。

超絶ラッキーなことに試写会(舞台挨拶あり♪)にも当たってはりきって参加してきたので、詳しくはまた今度レポしたいと思います。
SHOCK以来だから約2ヶ月ぶりの生光一くん!
超カッコよくて可愛かったよーーvvv笑顔がたまりません。
黒ジャケットにネクタイでねv間違いない。
相変わらず細くて顔ちっちゃかったけど、私の印象ではそんなに凄く痩せてたって感じでもなかったのでそこも安心しました(^^)。
次はぜひ!ソロコンで名古屋に来てね!!待ってるから!!
・・・できれば今年中に。

この地方を回ってのPRは本当に嬉しいけど、本当に大変だと思う(今日も朝からTVの生出演2本ラジオ2本、そして夜は舞台挨拶。きっと合間に取材とかもあっただろうし、すっごい大忙しだったと思います)。
その大変さを表に出す光一くんじゃないし、私にはがんばって!と思うくらいしかできないけど、ファンとしてほんの少しだけでもサポートできるようにこれからも光一くんだけを応援し続けます。
舞台挨拶ももちろん凄く嬉しかったけど、映画もホンットに面白かったので、試写会の帰り、やっぱり光一くんは世界一!だと思いましたv

2008年03月29日(土)
初日 最新 目次 MAIL