diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 雑誌がない!

光一くん表紙の映画雑誌を求めて(全部で3冊)、昨日と今日の仕事帰りふらふら何件も本屋をさまよってるんですけど。
どうしてもあと1冊だけないー(><)。
かなり大型のとこ4件と駅内の3件回ったのに…。
発売日だってまだ先週の土曜日なのに。
なのに、どこ行ってもナイんだ。あまりにないから、アレまだ発売されてない?とか思っちゃったよ。
本当に光一くんは凄いよね!ファンの欲目を抜きにしたとしても、こうゆう直接的な購買力って単独だと光一くんがジャニーズの中でも本当に一番なんじゃないかな・・・?って気がする(実は結構前から思ってたけど)。とにかく、光一くんものは売れるんだよねー。光一くんファンって本当に光一くんだけが好き!光一くんがいるなら何でも買うわ!っていう人が絶対多いと思う(私もそうだが。笑)。
ちなみに無事ゲットできた2冊のうち1冊も、最初に行った本屋ですでに最後の1冊だった。で、その後回った本屋では全然なかった。
今思うと、ギリギリでその最後の1冊を買えてよかったなー。多分、あと数十分行くのが遅かったら無かったと思う…。もう心の中で、これからこの本屋にやってくるだろう光一くんファンの方にごめんなさい!と思いながら、買ったもん(笑)。
結局見つからなかった最後の1冊はさっきネット注文したんだけど、ちゃんと在庫あるといいな。書籍扱いだからあるよね?ていうかなかったら、再販してください・・・!きっと売れるから!
本当は雑誌の感想もちゃんと書きたいんですけど、今日は眠いです。
とりあえず1冊はとにかく表紙の笑顔の光一くんが激可愛い〜vvカメラマンさん、素晴らしいです。ぜひまた光一くんを撮って欲しい。昔よりは増えてきたけど、やっぱり光一くんの自然な笑顔を撮れる方は貴重だと思うのです。
もう一冊はインタビューが終始男前でまたまた惚れ直しました。光一くんって本当に芯がまっすぐでぶれない人だな〜と思います。でも視野が狭いとかそうゆうのは全然ないんだよね。そこが凄いというか、やっぱりかっこいいなって思うv
中丸くんもいいコ!私は光一くんのことを好きな人が好きだ(笑)。


2008年03月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL