diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 復活☆

お久しぶりです。
そろそろ日記復活させたいと思います〜。

「銀幕版スシ王子」も終わっちゃいましたね。
なんかすっごい昔のことのような気がするよ。こないだナチュラルに「スシ王子」って映画も去年のことだと一瞬だけ思い込んでた。それくらい遠い気がします。あの夢のような数ヶ月が・・・(涙)。
WSや番宣で毎日のように光一くんが見れてたときもあったよねぇ。大半は映画のVTRやコメントだけとか短いものだったし、地方に比べ肝心の関東でのPRがあきらかに少なかったこととか不満もありますけどね。
それでも、やっぱりしあわせだったなぁー。楽しかったなー。
映画館に行けば、大画面の司くんに会えたしv
司くん、映画で本当に大好きになりましたvv素直で真面目でまっすぐで、可愛くてカッコよくて、ちょっと天然なとこももう全てが愛しい!って感じです。
映画の公開が終わったとき、私の2008年は終わったなと思いました(苦笑)。
だから、それ以降の私の今年の目標はズバリ「お金を貯める」です。てか、もうそれしかない(笑)。悲しいことに。
がんばって働いて、SHOCKと光一くんのソロコン費用にあてるのさ〜v
だから早くソロコンやってねvv
ソロシングル・ソロアルバム・ソロコンをずっとずっと待ってるよ!

あ、でもその前に来月「銀幕版スシ王子」のDVDが出ますね☆迷わず初回も通常も予約しちゃったよ♪もちろんレンタルもするし。
それぞれ特典映像が違うそうだし、本編も何度も見たいし、リピートや一時停止したいとこあるし(笑)、本当楽しみだよ〜〜vv
早く10月にならないかなーv


2008年09月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL