江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2020年04月16日(木) 世界一アホな女        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan




 いまもしも本の帯にこんな言葉が書いてあったら、「アホか」と普通の人は冷笑するだけだろう。しかし、世の中にはそれを本気で信じるアホもいるのである。

[緊急重要出版]
・コロナ(567)は、ミロク(567=369)だった!
・88次元Fa-A ドクタードルフィンが微生物の想いを代弁する超高次元の書!
・コロナウィルスを愛の波動に変える、高次元ネオシリウスエネルギー曼陀羅付き
いま、人類に必要な教え
貴方を救うため、
貴方がシェア、拡散してください!


 このうさんくさい本を出してる男の名は松久正。ドクタードルフィンと名乗っている怪しい男である。この男の公式WEBページには、このような紹介がある。

人間存在として進化・成長を求める方、生きがいや生きる力を必要とする方、難病を患われている方、原因不明の疾病や難治性疾病、精神疾患、人間関係や家庭環境の問題で苦しまれている方、どなたでも受診できます。診療は鎌倉の診療所で行う「対面診療」と、遠隔で行う「遠隔診療」の2種類があります。
<重要>
ドクタードルフィンは病気を治すことを目的にはしていません。
自分自身が本来持っている「人生や身体の問題を解決する能力」を最大限に発揮させることを目的としています。ご理解の上お申し込みください。
※遠隔診療は、人を対象としています。
今後は、人への遠隔診療と同等の、ペットに対するコンサルテーションサポートを検討中です。遠隔診療の詳細は、案内ページをご覧ください。


これを読んだだけで、常識的な判断力のある人間なら、この医師がとんでもないうさんくさい奴で、難病に苦しむ人の弱みにつけこんで似非医学でゼニを巻き上げるペテン師だということがわかるはずである。しかし、世間には普通の人には想像もつかないアホというものが存在する。その一人がたとえば首相夫人の安倍昭恵である。

 この松久正が3月14日に大分県の別府で会費22000円をとって講演会を開いていた。その宣伝のチラシにはこんな文言がある。

卑弥呼のDNAが目覚めるとき、地球を宇宙のヒーローにする大和魂。それが覚醒するときがやってきた。その鍵は大分に眠る卑弥呼のDNA。ドクタードルフィンいざ大分に参上たり!この奇跡を貴方の魂とともに!!

 いやはや。ものすごいオッサンである。そしてこのオッサンに心酔してる女が安倍昭恵なのである。このセミナーの翌日、安倍昭恵は一緒に宇佐神宮を参拝しているのだから。なんと安倍首相が外出を自粛することを呼び掛けたその翌日に「コロナのせいで予定が無くなってヒマなの!」と安倍昭恵は大分に出かけたのである。

 ジャパンライフの詐欺師どもが「桜を見る会」に招待されたことを宣伝して多くの老人を騙し、その財産を巻き上げた事件の構図と同じく、首相夫人の馬鹿女というのは詐欺師にとっては広告塔として実に使いやすい小道具である。もちろん本人は利用されてるとは全く思ってないし、目の前の相手が詐欺師であることにも気づかない。

オレはこれまで安倍首相のことをずっと批判してきた。批判というよりは罵倒に近い書き方をしてきた。しかし、なんだか申し訳ない気分になってきたのである。自分の妻がここまでアホであるということが彼にとっての最大の悲劇だったのではないだろうか。彼の一連のウソは、もしかしたらそうして必死でアホな妻をかばおうとしてるのではないだろうか。安倍昭恵は公人か私人かということが一時まじめに議論させ、なんと閣議決定で「私人」であるとされたのだが、どうやら結論は全く違ったようである。

 安倍昭恵は「公人」とか「私人」という区別の範囲外にある。では何なのかと言われればオレはこう答えるしかない。「ただのアホだ」と。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン