江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2017年01月30日(月) 泥棒を擁護する馬鹿国家        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan




 もしも国際的窃盗団の連中が日本で逮捕拘束されたら、犯罪者を即座に相手国に引き渡すだろう。日本で犯罪を犯していたら日本の刑務所にぶちこむだろう。犯罪者の引き渡しと、適切な処罰を行うことは国家間の重要なお約束である。そういうルールを守らずに犯罪者を擁護する国家があれば罪を犯した連中はみんなそこに逃げ込むだろう。

 日本で仏像を盗んだ窃盗団が韓国で拘束されたが、彼らは「盗まれた文化財を取り戻した」と主張し、韓国当局はその窃盗団を日本に引き渡さなかった。なんと彼らは「義賊」の扱いであるという。ゼニのために仏像を盗んで売り飛ばしていた連中が「義賊」とされるのが中国や韓国の人々の感覚なのである。まあ、ウソを言い続ければいつか世界が信じると本当に思ってる連中にとって、こういうことは至極当然のことなんだろう。

 韓国政府はその窃盗団を拘束した時点で速やかに日本の司法当局に引き渡すべきだった。ところがそのようにしなかったために、なんと数百年前の持ち主だという寺がなんか根拠のあやふやなことを主張して、裁判所もそれを認めて所有権を認めてしまった。そんな昔のものに対して物的証拠なんかあるわけがないし、仮に韓国側が「証拠」として出してきたものがあったとしても、それはどうせねつ造されたものだろう。「倭寇が盗んだ」と主張するにしても、対馬の寺は善意の第三者であって倭寇の関係者ではない。だったら正当な所有権を持つ対馬の寺に返すのが筋である。

 以前に靖国神社に放火したテロリストが韓国で拘束され、その馬鹿は韓国にある日本大使館にも放火していたことがわかったのだが、そういう放火魔でさえも韓国では「政治犯」という扱いになって、中国に亡命させてしまったのである。日本でテロを起こそうとした馬鹿は韓国では「日本に天誅を与えた義士」ということになるわけだ。もしも大量殺人などの事件を起こしてもうまく韓国に逃亡できれば「政治的な主張のためのテロ」と認定されれば亡命させてもらえることとなる。もっとも安重根は日本から見ればテロリストだが、韓国では民族の英雄となっているわけで、彼らの価値観は首尾一貫してるのかも知れない。その行為が「反日」でありさえすれば英雄になれるのだ。もしかしたら日本で市民への無差別テロを起こした馬鹿が「慰安婦問題で反省しない日本に天誅を与えた」などと発言すればそれだけでかの国では英雄になるのかも知れないのである。

 道理よりも感情が優先する国家というのは恐ろしい。このような国が無謀な戦争に走ればどんなことになるだろうか。そもそもこのような国がまともにオリンピックを開催できるのだろうか。平昌冬季五輪のサイトでは地図から日本列島が消されていたり、日本海が東海になっていたり、竹島が「独島」と表記されているなど露骨な政治宣伝がなされていて明らかにオリンピック憲章違反である。日本政府はこの問題に関してきちっと抗議してもしも受け入れられなかった場合は速やかに不参加を表明すべきである。もしも外務省がその問題に関して何にも考えてないというか、抗議すらしないのならそんなクソ官僚はみんなクビにしてくれ。おまえらまじめに仕事する気があるのか。

 もっとも司法が独立していなくて民衆の空気によって判決が下される田舎国家ならば政治のレベルの低さも当然の結果だし、そんな国に対して「国と国との約束だから」と説明しても条約を履行させることは無理である。だって幼稚なんだから。道理の通じる相手ではないのである。感情で泣き叫んで約束を反故にする子どもと同じなのである。そんな幼稚な国家には国を名乗らないでもらいたい。さっさと中国の属国にでもしてもらって、親分と一緒に反日ごっこにいそしんでくれとオレは言いたくなる。

 韓国の政府も民衆も、日本で暮らす在日同胞のことなど全く考えていない。自分たちの傍若無人な振る舞いで一番迷惑するのは誰か。誰が悲しい思いをするのか。日本に住んでいて日本の生活を愛し、これからも日本で暮らしていこうと思っている在日韓国人にとって、もっとも迷惑なのは両国の深い絆も、日韓併合時代の正しい歴史も知らずに偏向教科書によって押しつけられた誤った戦後史を盲進して反日デモなんかをしてる馬鹿どもである。そんなに少女像が好きならいっそのこと平昌冬季五輪のマスコットを少女像にしてみろよ。それこそ世界の笑いものになるだろうし、そんな五輪は多くの国からボイコットされて前代未聞の事態になるだろう。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m 


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン