江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2014年11月13日(木) 性犯罪+殺人は即座に死刑!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan




 岐阜で痛ましい事件が起きた。岐阜県関市の住宅で高齢の夫婦が刺殺された事件で、殺人未遂容疑で県警に逮捕された無職笠原真也容疑者(20歳)は調べに対し、「家に侵入したのが見つかったので殺そうと思った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかったという。わいせつ目的で押し入ったところ、屋内で老夫婦と鉢合わせしたため殺そうとしたのである。凶器を用意して、わいせつ目的で侵入する家を物色し、若い女性のものらしい洗濯物がある家を襲ったというこの狂った犯罪者をどう更生させられるというのだろうか。即座に死刑にする以外オレには考えられないのである。

 この笠原真也容疑者は、いったん帰宅した後、別の女性を襲うつもりで外出して逮捕されている。もしも捕まらなかったら別の被害者が出ていたかも知れないのだ。また、老夫婦が殺害されたとき、家にいた中学生の孫娘は必死ではだしのまま走って逃げたという。もしも笠原容疑者に捕まっていればどんな悲劇が起きただろうか。

 たまたま今回の事件を調べるに当たって「岐阜」「殺人」で検索したところ、1994年に発生した「大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件」に関する記事が出てきた。恐喝や強姦を繰り返していた少年3人がわずか一週間の間に4人を殺害した事件である。「少年だから死刑にならない」などと放言を繰り返したこのクズ野郎どもには死刑判決が下ったわけだが、なんとこいつらは再審請求をしているのだ。「リンチをしているときは心神喪失状態だったから無罪」などと主張しているのである。オレが法務大臣ならハンコを押して即座に死刑を執行させるだろう。こんな人間のクズは生かしておくこと自体全く無意味である。

 無差別に人を殺せるような「人間凶器」とも言うべき危険物は社会に存在させてはならない。オレが死刑を存続させなければいけないと思う理由はまさにそこである。社会はまっとうな人間が平和に暮らすことができてこそ意味があるのだ。その安寧秩序を守るために警察があり、犯罪者を検挙して市民社会の治安を守ってるのである。また勝手によその国の島を自国の領土だと主張して他国の主権を侵害したり、勝手に日本の領海内に侵入してサンゴを密漁したりする野蛮な無法国家があるからこそ、自国の国民や領土を守るための軍隊が必要なのだ。どこかの無法国家と、この事件の笠原真也は同じレベルの外道である。どちらも地上から駆除しないといけないのである。放置するとますます犯行はエスカレートするだけだ。笠原真也は死刑、密漁船はすべて拿捕して乗組員は全員日本の刑務所に収監、船はそのまま没収、抵抗すれば射殺とするべきなのだ。拿捕してみればそれがただの漁船などではなくて実は武装漁船だったことが明らかになるだろう。巨額の燃料費を使ってまでそこに進出するのは、背後に中国政府がいるからである。

 舞鶴で女子高生が殺害された事件の容疑者である中勝美被告は大阪で殺人未遂事件を起こした。なぜこの外道を再び世に放ったのか。過去に殺人事件を起こし、犯罪常習だった外道を「限りなく怪しいけど証拠が足りないから無罪」と解放した結果が今回の事件だったのである。中勝美の弁護士や、無罪判決を出した裁判官は被害女性に賠償金を払うべきだとオレは思うのだ。おまえらのせいで犠牲者が出てるのだ! もしも裁判官が「無罪」判決を出して、その後にその外道が殺人事件を起こせばオレは裁判官に賠償責任を負わせるべきだと思うのである。もっともそんなことを決めると一気に死刑判決が増えるだろう。裁判官も基本的にクズ野郎が更生できるなんてちっとも思ってなく、自分に火の粉がかかるのが怖いだけである。

 性犯罪者の再犯率は高い。再犯防止プログラムということで講習などが行われてるそうだがそんなものには効果がない。強姦などの犯罪を行うものは死刑にすればいいとオレは思ってるし、どうしても死刑を免れたいのなら去勢することで減刑してもいいというのがオレの持論だ。そういう危険な性犯罪者が殺人事件を起こせば即座に死刑にすべきなのだ。そんな連中には人権などない。なぜ日本では犯罪加害者の人権が重視され、被害者の人権は踏みにじられるのか。

 無期懲役にするくらいなら死刑にすべきだ。たとえ世界の人権団体から抗議を受けようと、日本は日本の価値観を守るべきである。死刑は被害者の無念を晴らせる唯一の方法である。残忍な事件の加害者がのうのうと長生きしてるなんて、オレが被害者遺族ならとうてい許せないのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m   投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン