江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2013年07月03日(水) 自民党の性犯罪3兄弟を知ってるか?        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 今、自民党は性犯罪3兄弟が熱いのである。この3兄弟は誰かというと、3人とも衆議院議員なのだが、西村康稔(50)、佐田玄一郎(60)、徳田毅(42)の3人である。佐田玄一郎じゃ最近報道されて役職を辞任したから知ってる方も多いだろう。他の2人は週刊誌に書かれているが新聞では報道されてないみたいなのでオレが紹介したい。

 まず、安倍側近・西村康稔副大臣である。彼はベトナムでの買春疑惑が持たれている。彼は昨年7月、訪問先のベトナムで現地のホステス複数人を相手に買春行為をしていたことが週刊文春の取材によりわかったという。西村氏はカラオケ・クラブから7人のホステスを連れ出し、自らが宿泊するホテルのスイートルームへ呼び入れたという。その後、7人のうち3人の女性が残り、西村氏は3人を相手に行為に及び、対価として3人あわせて600ドル弱を支払ったという。西村氏が女性3人を相手にしたと言うことはいわゆる4Pと呼ばれるプレイに及んだということである。アダルトビデオなど観ないオレにはそれがいかなるものであるのか、そもそも一人で3人を相手に性行為することが可能なのかどうか全く想像もつかないのである。このあたり、性に詳しい方からぜひ教えてもらいたいのである。もちろん西村代議士はこの件に関してベトナム出張以外は全面否定しておられる。週刊誌側を「虚偽の記事による名誉毀損」で訴えるかどうかはわからないが。

 続いて衆院議院運営委員長の役職にある佐田玄一郎だが、こちらは女子大生への援助交際がバレていた。一回4万円で遊んでいたのだという。密会の場所は湯島のラブホテルである。女子大生はこのように語ったという。

<「名前は寺井玄。群馬の生まれで、バツイチの建築会社の社長と言っていました。本名が佐田玄一郎10+ 件だなんて知りませんでしたし、ましてや国会議員だったなんて……。お店で、別のお客さんから私のお客さんに議員がいると言われたことがありましたけど、誰のことかも分かりませんでした。てっきり建築会社の人だと思っていました。(中略)
外で手を繋いだり、腕を組んだりしたことはないです。この半年でエッチしたのは20回ほど。最近は、会えばエッチばかりです。(中略)1回のエッチの時間は短い方で、大体20分くらいだったと思います。でも、少し時間をおくと、復活してまた20分。1回会えば、2回エッチしていました」>


 この女子大生は上野のキャバクラでアルバイトをしていた。佐田玄一郎は東証一部の佐田建設の御曹司でもあり、アベノミクス効果の恩恵を受ける一人なのである。一回4万円で20回遊んだと言うことは80万円をその女子大生につぎ込んだことになる。さすがにこんな脇の甘いオッサンを議員にしていたらまずいだろう。これが田舎の中小企業のオヤジなら笑って済ませられるかも知れないが、さすがに国会議員として国民の税金で報酬を払うわけにはいかないのである。そのゼニは女子大生への援助交際に使われてしまうのである。

 徳田毅議員といえばあの徳洲会病院の徳田虎雄氏の御曹司であらせられる立派な二世議員の方である。その徳田毅議員は週刊新潮に「慰謝料1000万円の『未成年女性』泥酔姦淫」という見出しの記事を掲載された。その記事によれば徳田議員は2004年、東京・赤坂で会食を共にした19歳の女性に飲酒をさせ、その後、バーに連れていき、酩酊するまで飲ませて、その後、高級ホテルに連れ込んだという。さらにホテルの部屋で、徳田議員は抵抗する女性を抑圧して、性行為に及んだというのだ。女性はそれから3年後の2007年、こうした不法行為を行った徳田議員に対して、2000万円の損害賠償請求を求める民事訴訟を起こしている。また、この行為が行われたのは徳田議員の新婚時代で、盛大な披露宴から半年あまりのことだったという。

訴えが3年後であったこと、慰謝料2000万円という金額から考えてもしかしたら徳田議員が悪い女にハメられた一種の美人局みたいなものだという気がしないでもない。しかし、徳田議員はこの件に関して1000万円の和解金を支払って訴えを取り下げさせたらしいのである。まあ準強姦ということで訴えられれば柔道の内柴容疑者と同じく懲役刑にもなりかねないので賢明な選択かも知れないが、これまたあまりにも脇が甘すぎる。

 政治家ともなればやはり下半身のスキャンダルは絶対にダメだ。もしも好きな女ができても議員を辞めるまで我慢するか、あるいは政治を捨てて女を取るかどちらかである。もっとも海外でも政治家の下半身スキャンダルはいろいろあるので、日本も海外に追いついたということなのか、あるいはこんなことは地位とゼニのある男性には普通のことなのか。

 そのあたりについて、オレは世間の人たちの反応を知りたいのである。ただ、この3人の中でやはり未成年の準強姦は人間としてアウトである。それはまぎれもなく犯罪だ。他の2人はそれに比べればまだマシという気もするのである。きちっと合意の上だからだ。もちろん徳田議員もきっと「合意の上」と内柴容疑者同様に主張したはずなんだが。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m   投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン