江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2013年04月11日(木) 北朝鮮ミサイルの効果的な利用法        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 北朝鮮の弾道ミサイルが今にも発射されようとしている。燃料の充填が開始されたという話も聞く。ロケットの燃料は充填したらもういちど抜くわけにもいかないだろうから、近日中に発射されるのだろう。さて、それがグアムなのか日本なのか韓国なのか・・・ということだが、日本海に落下するとしてオレが期待するのは、もっとも効果的な場所に落下することである。ズバリそれは竹島だ。

 もしも北朝鮮のミサイルが竹島に命中してくれば、そこに駐屯する韓国軍は壊滅して大量の死者が出るだろう。そこにいる日本領土不法占拠の連中をおおっぴらに攻撃できない日本の自衛隊にとって、勝手に壊滅してくれるならば願ったり叶ったりなのである。一発ですべてが解決に向かうのだ。

 命中を確認したら日本の自衛隊は「救援」の名目で上陸して、負傷者を収容しそのまま他の人たちもみんな軟禁して征圧してしまえばいいのである。壊れなかった施設はまるごともらってもいいし、ついでに破壊してもいい。日本はそこに軍事施設など造る必要はないのだから、ぶっ壊してもOKである。

 竹島にいる目障りな不法占拠の連中をこうして一掃できれば、領土問題は一気に解決に向かうだろう。そして竹島を実行支配するのも可能になる。ここで韓国政府がいちゃもんをつけてくれば、日本にいる在日韓国人への生活保護をすべて停止するとか、韓国人の犯罪者に対して日本人と待遇に差を付けるとか、いろいろと対抗措置を打ち出せばいい。

 そもそも日本の寺社から仏像を盗んだ泥棒どもを国家の英雄として持ち上げるクソみたいな国である。そんな国に対して情けは無用である。 

在日韓国人や中国人の生活保護不正受給が次々と摘発されているが、そもそもオレは日本人以外に生活保護を適用すべきではないと思っている。自分の国に帰って保護してもらえばいいのである。強制送還でいいじゃないか。そのゼニを故郷に仕送りしてそこに豪邸があるなんて全くもって許せないのである。日本をコケにし、だましたということでそいつらは国家侮辱罪で死刑である。

 大量破壊兵器を持たないのにイラクは攻撃され、フセインは処刑された。兵器を持ってると公言している北朝鮮はなぜか米軍の攻撃を受けることもない。そういう矛盾をオレは感じつつ、今の事態を見守っているのだ。もしも米軍がイラク攻撃の時のように北朝鮮を攻めれば、3日で完全に北朝鮮は征圧されて、国民は軍政から解放されるだろう。それこそ正義の戦いではないのか?


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン