江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2013年04月10日(水) USJで暴れた神戸大学の馬鹿        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 USJで大暴れして永久に入場禁止になった馬鹿がいる。ネットで調べると岡本尚也という本名がすぐに出てくる文学部の学生である。未成年だが飲酒喫煙も堂々としていて、いくら注意されても迷惑行為をやめないサイテーのクズ野郎である。名前なんか伏せる必要は全くないのである。なにしろこいつは「目立ちたい」のだから、オレがこうして書いたらきっと感謝するはずだ。ただ、神戸大学の面目は丸つぶれである。こんなクソは即刻退学処分になるのだろう。

 産経新聞の記事を引用しよう。

神大生らUSJで大暴れ ボート転覆、乗り物から飛び降り…学生処分へ 2013.4.9 08:19
 神戸大学(神戸市)の文学部2年の男子学生(19)がテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市)でボートをわざと転覆させてアトラクションを運休させるなどの迷惑行為を繰り返し、大学側が処分を検討していることが8日、分かった。同志社大学(京都市)などの学生も加担していたとみられ、同大が事実関係の調査を進めている。
 関係者によると、学生は友人らとたびたび入園し、2人乗りボートでチューブを滑り下りる「ウオータースライダー」でわざとボートを転覆させたり、別のアトラクションの運行中に乗り物から飛び降りるなどの行為を繰り返していた。
 一連の行為で安全確認のためにアトラクションが一時運休することもあった。USJは保護者への通報や宣誓書を書かせたが効果はなく、現在はこの男子学生を入園禁止としている。
 学生はブログや短文投稿サイト「ツイッター」に迷惑行為を「偉業」と自慢する書き込みと写真を投稿。その後、ネットユーザーから批判の書き込みが殺到するなど“炎上”している。
 ネットユーザーから通報があったという神戸大は「詳細は不明だが、迷惑行為があったのは事実。学生から事情を聴いており、処分を検討している。反省している様子です」とコメントしている。
また、学生は10人以上の若い男性と裸でジェットコースターに乗っている写真も投稿していた。関係者によると、ほかの大学の学生も常習的に迷惑行為に加担していたという。
 同志社大も数日間で複数の苦情が寄せられており、事実関係を確認中という。名前があがった別の大阪府内の私立大は事態を把握していなかった。
 USJの広報担当者は「男子学生は『アトラクションで身を乗り出して柱にぶつかり、手首の骨を骨折した』と虚偽の内容も投稿していた。安全管理はしっかりとしており、嘘の投稿や危険行為はほかのゲストの迷惑になる。ルールを守って楽しんでほしい」と話している。


 このような迷惑行為を「偉業」と自慢してツイッターで書き込むあたり、こいつがどれだけ馬鹿なのかわかる。オレがネット上で遭遇した中でもとびきりの超弩級の馬鹿である。どうせならこの馬鹿には流氷のオホーツク海で海にチンコを漬けて凍傷になってもらいたいのである。

 しかもこいつの迷惑行為のためにアトラクションが停止すれば、時間待ちの大勢の人がみんな迷惑するのである。この馬鹿は大勢の方々の貴重な時間を奪ってるのだ。それだけでも死刑になっても文句はいえないほどの罪を犯しているのである。

 迷惑行為のせいで乗り物にのれなかったりした人々はこの馬鹿から損害賠償を請求できるんじゃないか。USJがこの馬鹿の親から「威力業務妨害」で何億円もふんだくればいいのである。訴えられれば裁判でこの馬鹿は間違いなく負けるだろう。

それにしても、神戸大だけではなくて同志社大などの他の大学の学生もこのお馬鹿行為に参加してるという。もうまとめてみんな退学処分だ。

 今ネットで検索すれば、この馬鹿神戸大生の名前も顔写真もいくらでも出てくる。それらは永久にネット上に残り、この馬鹿の期待したようにその「偉業」というか「愚行」は永遠に「神戸大史上最強の馬鹿」として語り継がれるのである。「目立ちたい」というこの馬鹿の目的は十分達成されたのである。

 神戸大学の名を汚したこの馬鹿を大学はどのように処分するのだろうか。ネット上にさらしものになってるこの馬鹿の名前も顔も、私を含めた多くの人がすでに知ったのである。もうおまえはとびっきりの有名人なのである。普通の人には絶対にできない「偉業」をおまえは達成したのである。尚也sugeeeeee!とみんな思ってるのである。

 ここまでオレは「退学」と書いたが、考えたら退学で済むなら軽すぎる。京大アメフト部のレイプ犯たちは「除籍」処分となった。つまり、入学の事実さえも抹消されてしまったのだ。この馬鹿がこのまま「退学」ならば、普通の中退と変わらない。神戸大学に入学したということさえも抹殺しないと大学の面目丸つぶれなのである。さて、どんな罰を与えるのかが注目されるのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン