江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2013年02月11日(月) 日本一迷惑なおまわりさん        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 なぜこの世の中には何かを破壊することで発散するような馬鹿がいるのだろうか。それが反日デモの中国ならば「ああ、あの民度の低い国か・・・」で済むのだが、日本にもそういう輩は存在するわけで、本当に迷惑なのだ。ストレスを発散させるために放火したりする馬鹿もいるわけで、そんなクソ野郎はどんどん死刑にしてもらいたいのである。
 
 破壊行為同様に酔っ払って駐車場で車に傷を付けながら暴れるような馬鹿も本当に迷惑である。そんな馬鹿のせいでオレの車が壊されたのなら、オレは迷わずその馬鹿の死刑を望むだろう。その馬鹿が実は警察官だったという驚きのニュースがあった。読売新聞の記事を引用しよう。

酔った巡査、駐車場侵入・車傷つけ・大声で騒ぐ
 静岡県警は10日、沼津市西間門、沼津署地域課巡査鈴木隆宗容疑者(20)を住居侵入と器物損壊の疑いで逮捕した。
 県警監察課の発表によると、鈴木容疑者は10日午前0時半頃、浜松市南区の男性会社員(52)宅の駐車場に侵入し、コンクリート片で男性の軽乗用車の窓ガラスなどに傷をつけた疑い。鈴木容疑者が大声で騒いだため、男性の家族が110番した。鈴木容疑者は「駐車場で車を傷つけたことは間違いない」と容疑を認めているという。
 鈴木容疑者は9日は非番で、午後7時〜11時半頃に浜松市内の飲食店で同僚の男性警察官と飲酒した帰りだった。「ビール中ジョッキ3杯、ハイボール2杯、ウオッカ3杯を飲んだ」と話しているという。
 県警の佐野裕子警務部長は「誠に遺憾。県民の皆様に深くおわび申し上げます」とのコメントを発表した。


 それにしても本当に迷惑なクソ警官である。オレはこういう事件があるといつも思うのだが「酔っぱらいだからと罰を軽くするな!」ということだ。いくら酔っ払ったからとはいえ、こういう破壊行為を行うヤツというのはそういう危険な衝動を本質的に持っているわけで、警官にふさわしくない人間だと思うのである。

 警察官というのはもっと優遇されてもいい職業だとオレは思っている。少なくとも教師よりも警察官の給料は上にするべきだ。社会の治安を守り、この世の悪を撲滅するために日夜戦う正義感を持った方々の立派なお仕事であるとオレは思うのである。

 ところが現実には警察官の給料は公務員の中で特にいいわけでもない。そしてふだんの仕事はくだらない交通取り締まりとかで市民に迷惑をかけることを主たる業務にしているのである。そんなことをしているから警察官の中に性格の歪んでしまったアホが発生するのかも知れない。

 この迷惑なクソ野郎に静岡県警はどんな罰を与えるのだろうか。懲戒免職以外オレには考えられないのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン