江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2012年10月22日(月) 靖国放火犯を英雄視するクソ国家        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 靖国神社に放火したクソ中国人がいた。そんなもの即座に射殺してしまえとオレは思うのである。そのクソ野郎は韓国に逃亡し、そこで日本大使館に火炎瓶を投げ込んだ。韓国はそいつを逮捕して身柄を勾留したわけだが、もちろん放火犯人ということで日本政府は身柄の引き渡しを求めた。ところが中国政府はそのクソ野郎を国家の英雄にするために韓国政府に「日本に渡さずに中国によこせ」と恫喝してるそうだ。ひどい話である。日本での犯罪行為は中国国家では英雄になるのだ。それでは日本人を無差別に殺せば中国ではヒーローなのか。こんなむちゃくちゃな国が存在して良いのか。もしもこの放火犯を韓国が中国に引き渡すようならば、日本政府はいますぐにすべての在日韓国人の犯罪者を終身刑にして報復すべきである。

 ZAKZAKの記事を引用しよう。

中国が横やり 韓国で服役中の靖国放火容疑者 身柄引き渡し2012.10.21.
【ソウル=加藤達也】ソウルの日本大使館に今年1月、火炎瓶を投げ込み韓国で服役中の劉強受刑者=中国籍=の身柄をめぐり、韓国が日中の間で厳しい状況に立たされている。日本側は昨年末の東京・靖国神社への放火容疑で、日韓犯罪人引き渡し条約に基づき身柄の移送を求めているが、中国政府は中国への強制送還を要求。韓国では反日団体などが、日本への引き渡しをしないよう韓国政府に働きかけている。
 韓国外交通商省の趙泰永報道官は今月16日、「国内法と国際法、人道的な見地を総合的に考慮して結論を出す」とし、対応を決めていないことを明らかにした。これに対し日本警察関係者は「人道うんぬんではなく、条約に定められた引き渡し拒否の理由にあたらない限り、粛々と引き渡されるべきだ」としている。
 条約では、引き渡しを拒むことができる場合について、引き渡し後、政治犯として処罰される可能性があることなどを挙げている。しかし、容疑は建造物等以外放火。「通常ならば引き渡しはまったく問題なく、迅速に決まるケース」(韓国警察関係者)だ。
 日本政府筋は「合理的かつ正当な理由なく引き渡しを拒めば韓国は犯罪人引き渡し条約の不履行国となり、国際的信用の失墜は免れない」と指摘している。
 中国の孟建柱公安相は7月の訪韓時、韓国の権在珍法相に「日本に引き渡せば外交問題となる可能性がある」と発言。韓国側は「懸念を理解する」とした。
 韓国政府筋によると、中国は劉受刑者を取り戻すことで外交力を内外に示す意図があるという。韓国司法関係者は「中国政府は劉受刑者を英雄的に処遇するため旅券の発給準備を進めている」と明らかにした。
 劉受刑者は公判などで犯行動機を「祖母が慰安婦だった。日本政府が過去の歴史を認めず責任もとらないことに怒りを感じた」と主張。韓国当局は真実性を検証していないが、韓国メディアは事実のように伝えてきた。元「慰安婦」を支援する反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」も劉受刑者を日本に引き渡さないよう韓国政府に働きかけ、問題をより複雑にしている。


 放火犯人がどんな理由をでっち上げたところで、自らの犯罪行為を正当化することはできない。ところが韓国のメディアはその放火犯の行為を正当化して支持しているのである。竹島問題なんかよりも、もっとこのことを日本政府は問題視すべきだろう。靖国神社に放火されたということは、我々日本人の心を踏みにじられたようなものである。そんな放火犯人に対しては必ず厳罰を科して欲しいというのが日本の国民感情だ。ところがそのクソ野郎を中国は英雄として迎えようと言うのだ。ふざけるなと言いたいのである。

 中国には「愛国無罪」という便利なコトバがあって、どんな犯罪行為もそれが愛国心から発生したものであれば「無罪」であるというむちゃくちゃな論理展開がある。だからこの放火テロリストも国家の英雄になるわけだ。そういう国だから反日デモの略奪も正当化されるのである。この迷惑な隣国では道徳的に間違った行為であっても「反日」であればすべて許されるのである。もしかしたら通州事件で日本人を無差別に虐殺し、幼い子どもの目玉をえぐり、妊婦の腹を割いて殺した鬼畜どももかの国の価値観では「抗日の英雄」なんだろう。今もしも銀座や秋葉原で爆弾を仕掛けて無差別殺人を行った中国人が出れば、それは中国で英雄として称賛されるはずだ。放火犯を「国家の英雄」と処遇する国だから、もっと日本に被害を与えればもっと称賛されるはずである。反日デモに面白がって参加する馬鹿が多いことと、その反日デモが政府による「やらせ」であったことを思えば、今度は国からゼニをもらって日本国内でテロ行為を行う馬鹿が出るかも知れない。今の中国はまぎれもなくテロ支援国家なのである。アメリカはイラン包囲網を強めているが、イランよりも中国の方が100倍危険である。

 なぜこの事実を政治家はもっと問題にしないのか。ただの放火犯人の行為を外交問題にして相手国に圧力を掛けようとしてくる中国という帝国主義国家の不当な外交要求に対して、「おまえらのやってることは世界の恥だ!」と宣言できるような政治家はいないのか。オレは日本政府の弱腰ぶりにあきれてしまうのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン