江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2012年08月12日(日) オレは韓国が大嫌いだ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 竹島問題はいつでも解決できる。日本の国土が不法占拠されてるので、ならず者どもを追い出すためにミサイルを撃ち込むことを予告して、今竹島にいる連中には出て行ってもらうのである。日本政府は撃ち込む日時を予告しているわけで、そこで出て行かないのならばそれはただの馬鹿である。何月何日に演習用のミサイルを撃ち込みますので、島に勝手に住み着いてる国籍不明の連中はいますぐに出て行ってくださいとでも事前通告してやれば、あわてて島からみんな出ていくだろう。そこでおもむろに取り返したらいいのである。

 日韓のサッカーの試合をスポーツとして楽しむのではなくて政治的なアピールに利用しようとした馬鹿がいた。オリンピックの精神に違反したこんなクソ野郎が出た時点で、メダルを剥奪して4位の日本を繰り上げればすむだけのことである。それくらいのペナルティを与えないとダメだ。

 朝日新聞の記事を引用しよう。

国際司法裁判所へ提訴検討 竹島問題で玄葉外相
 玄葉光一郎外相は11日午前、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が島根県の竹島(韓国名・独島〈トクト〉)に上陸したことを受け、領有権問題を解決するため国際司法裁判所(ICJ)への提訴を検討する考えを表明した。日本政府が竹島問題のICJ提訴を韓国側に提案するのは、1962年以来50年ぶり。
 玄葉氏は同日朝、一時帰国した武藤正敏・駐韓大使と外務省で協議。その後、記者団の質問に答えた。
 ICJで紛争解決手続きが始まるには当事国双方の同意が必要。韓国政府が応じるかは不透明だが、玄葉氏は「日本の主張をより明確にすることで、(竹島問題を)国際社会にしっかりと知らしめる」と説明。領土問題の存在を、国際社会に示す意義があるとした。
 国際司法裁判所に提訴するためには両国の同意が必要である。しかし、これまでもずっと韓国は国際司法裁判所の判断を仰ぐことを拒否してきた。なぜか、そんなところで出てくる公正な裁定は韓国の日頃の主張とまっこうから対立するからだ。


 「日本海」を「東海」と呼ばせようとして世界にゼニをばらまいたり、勝手に日本の領土である竹島を軍事要塞化したり、日本の芸能界にいっぱい韓国人を送り込んだり、生活保護を不正受給したりと韓国人は本当に日本でやりたい放題なのである。

 竹島をああやってアピールする姿を見て、この連中には「恥」という概念が存在しないのだなと改めて思ったのである。泥棒が盗品をみせびらかして自慢してるのとを同じレベルのばかばかしさなんだぜ。おまえらには「恥」なんて概念はないんだろうなあ。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン