江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2012年04月21日(土) 千葉のウンコ泥棒        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 

 
 食事中の方はいったん読むのをやめてくださるようにお願いします。後で読みましょう。あまりにも今日の日記はお下劣なので。



 突然顔にウンコをくっつけられたらどうするだろうか。あまりのショックに一瞬何も考えられなくなってしまうだろう。そのような想定外の事態に対して我々はなすすべもないのである。そこまで考えていたのだろうか。千葉県柏市、流山市周辺では最近、その手口を用いた「ウンコくっつけひったくり犯」が出没していたのだ。そのウンコ野郎は紙コップに入れたウンコを持ち歩き、狙った女性の顔にそのウンコをぶちまけて女性がひるんだスキをついてハンドバッグなどを奪っていたのである。朝日新聞の記事を引用しよう。

排せつ物を顔に…ひったくり未遂容疑で男逮捕 千葉
 自分の排泄(はいせつ)物を女性の顔に押しつけ、その隙にハンドバッグをひったくろうとしたとして、千葉県警は20日、同県柏市西原6丁目、自称無職茂内正太容疑者(26)を暴行と窃盗未遂の疑いで逮捕した。
 流山署の調べでは、茂内容疑者は18日、同県流山市江戸川台東3丁目の路上で、帰宅途中の20代の女性会社員に後ろから近づき、顔に自らの排泄物を押しつけるなどして、肩に掛けていたハンドバッグをひったくろうとした疑いがある。
 柏市や流山市では3月22日以降、20代前半〜30代半ばの女性ばかりを狙った同様の事件が7件相次いでおり、関連を調べている。


 この事件を通常の「ひったくり犯」と同じレベルで裁いてもいいのだろうか。顔にウンコをつけられた女性の被害感情は相当強いと思われる。この男に対して「死刑にしてほしい」と思ってる方もいるだろう。もしも被害女性が「死刑」を望むならば、それでもいいとオレは思うのである。顔にウンコをくっつけられることがどれほど屈辱的なことか。もしも誰かがオレの顔にウンコをくっつければ、オレは絶対にその相手を許さないだろう。殺意を覚えるに違いない。オレの顔にウンコをくっつけたヤツが走って逃げれば、オレはクルマで追いかけてそのまま後ろからはねとばすかも知れない。顔にウンコをくっつけられるというのはそれほどまでに激しい怒りを引き起こす行為である。

 通常の「窃盗罪」による裁きだけではなくて、この男にはなんらかのオプションの罰を与えたい。たとえば「ウンコ風呂」に入らせるとか、「ウンコパック」を顔にさせるとか、とにかくこの男の実行した犯罪に関係した罰を与えないとオレは納得いかないのである。

 このウンコ野郎、ひったくりが目的でウンコをくっつけたのか、あるいは自分の排泄物を他人の顔にくっつけたいという変態だったのか、そのあたりも裁判の中で明らかにしてもらいたいのである。無職のウンコ野郎、まさに文字通りの「クソニート」だったのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館



My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン