江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2012年01月25日(水) この3人のクズにはどんな罰がいいのか?        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 女性を監禁して暴力で服従させ、わいせつな行為に及ぶ男というのは人間のクズである。そういうことをするヤツは常習性が高く、たとえ刑務所に服役してもまた同様の行為を繰り返すことが多い。矯正不能の外道なのである。札幌にいたこの3人組みもその類である。読売新聞の記事を引用しよう。

家出した障害ある女生徒に、男3人わいせつ行為
 発達障害があり特別支援学校に通う女子生徒(17)にわいせつ行為をしたとして、北海道警札幌西署は24日、札幌市西区二十四軒3の5、無職高橋光男容疑者(27)ら男3人を、道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。
 女子生徒には、たばこの火を押しつけられたり、骨折したりした痕があった。アパートでの宿泊代も要求されたという。同署は傷害や脅迫の疑いもあるとみて調べている。
 発表によると、高橋容疑者らは昨年11月2〜6日、西区内のアパートで、女子生徒が18歳未満であることを知りながら、わいせつ行為をした疑い。
 女子生徒は昨年10月に家出し、通院先の病院で知り合った高橋容疑者らのアパートを転々としながら生活していた。高橋容疑者らはパチンコやマージャンで負けると女子生徒を殴り、女子生徒が帰ると言っても「泊めているんだから食事代を払え。出来なければ殺されても仕方がない」などと脅し、「警察には言うな」と、口止めをしていたという。
 女子生徒が昨年11月、同署に「保護してください」と被害を届け出て、事件が発覚した。
(2012年1月24日22時42分 読売新聞)


 特別支援学校に通う17歳の少女を家出させるのに、この外道どもがどのように誘ったのだろうか。最初からわいせつ行為の対象にする目的で言葉巧みにだまし、家出させたのではないかとオレは想像するのである。そして、いったん男たちのところに来てしまったらそこは暴力と恐怖が支配する世界だったわけだ。「警察には言うな」と口止めしていたところからこの3人組は自分たちの行為の悪質さを自覚していたわけで、もしかしたらこの少女は口封じのために殺されていたかも知れないのである。逃げ出して警察に駆け込むことができて本当によかったとオレは感じるのだ。

 この3人のクズどもにはどんな罰がふさわしいのか。裁判の時にこいつらはいったいどんな態度を取るのだろうか。オレはそれが気になるのだ。日本の法律ではこの外道どもに軽い罰しか与えられない。しかし、もしも女性が逃げ出さなかったらどんな結末を迎えていたかと思うと、やはりこの3人にはかなり重い罰を与えて欲しいとオレは思うのである。

 さすがに死刑とまではいかなくても、懲役20年は喰らわせて欲しいと思うのだ。名前の出ている主犯格の男27歳も、無職でパチンコや麻雀しかしていないわけで、社会に何の貢献もしていない人間のクズである。とりあえずこのクソ野郎を裸にして檻に入れて、雪祭りを見学に来た観光客に「人間の皮をかぶった珍獣です」とさらし者にしてやることから罰をスタートさせて欲しいのである。それから裁判でゆっくりと本当の罰を決めてやればいいのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m         投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン