江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2011年08月09日(火) 韓流スターたちに踏み絵をさせよ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 オレは日本で芸能活動をしている韓国人たちが嫌いだ。なぜ嫌いかというと、その多くが反日感情を持ち、日本人を見下しながらも「金づる」として利用しているからである。そんな連中に熱狂してるオバハン、クソガキどもに対してもあきれるのである。

 日本で芸能活動をする奴等にはその資格審査をするべきだとオレは思うのだ。たとえば「日本海」の呼称問題などを使えばいい。地図の上で「日本海」の位置を指さして「ここはなんという海ですか?」と質問し、ちゃんと「日本海!」と答えればOK、そこで「東海」などというと、即国外追放にすればいいのである。「竹島」をちゃんと「日本領の竹島」と答えられないとダメだ。以前にオレは「冬のソナタ」というドラマをけっこう楽しんで見ていたが、ペ・ヨンジュンが「竹島は韓国領」と主張するのを聞いて一気に嫌いになったのである。

 「日本海」が「日本海」であることは、アメリカやイギリスも認めている。たとえばこの記事だ。

米英が「日本海」単独表記を支持、韓国政府は「東海」との併記求め猛反発 2011年8月8日(月)20時3分配信 サーチナ
 韓国と北朝鮮が「日本海(Sea of Japan)」という名称を「東海(East Sea)」への変更または併記を求めている日本海呼称問題で、米国が最近、「日本海」と単独表記しなければならないとする公式意見を国際水路機関(IHO)に提出したことが明らかになった。韓国メディアが8日、複数の外交消息筋の話として伝えた。
 報道によると、米国はIHOに提出した書簡で、日本海は「日本海」と単独表記しなければならないとする公式意見を提出し、IHOはこれをホームページに掲載した。
 IHOは5年ごとに世界の海域の境界と名称を記載した「大洋と海の境界」を出版しており、改訂版の出版に向け各国に「日本海」の表記に対する公式意見の提出を要請していた。現在のところ、米国に続き英国も「日本海と単独表記しなければならない」とする意見を提出したことが確認されている。
 韓国政府は日本海を「東海・日本海」と併記するよう求めていることから、「米国は日本の肩を持っている」と反発。韓国外交省は緊急会議を開いて対策に乗り出し、すでに米国政府に「日韓それぞれの立場をバランスよく反映するため併記しなければならない」とする意見を外交ルートを通じて伝えた。
 一部メディアは、米国が提出した意見は政府の立場ではなく、アメリカ地名標準委員会(BGN)による「海洋地名の併記は不可能」とする原則に従ったもので、東海より日本海の方が広く使われていることから「日本海単独表記」を支持するに至ったとの見方を伝えた。(編集担当:新川悠)


 もしも日本列島が存在しなかったら、日本海と呼ばれる内海は存在しないのである。そこは太平洋の一部に過ぎないのだ。「日本海」が存在するのは「日本列島」があるからであり、韓国とは全く無関係である。韓国は「黄海」のことも「西海」と呼ぼうとしているが、自分の国が世界の中心だと錯覚してるのだろうか。「日本海」は韓国から見れば確かに「東」にあるが、日本から見れば北西にあるわけで、韓国は自分の国から見た基準ですべてを呼ぼうとしているのである。しかも「日本海」は固有名詞だが、「東海」はどう考えても普通名詞である。そんな単純な名称を地名に使うなよと思うのである。

もしも韓国が世界の中心だと主張できる根拠があるならば認めてやってもいいが、アジアのただの一国であって、それ以上でも以下でもないのである。

 韓国はネット上で「日本海」を「東海」と呼ばせようとして活動し、世界中に「日本海」を「東海」と書いた地球儀を配ったりしてロビー活動しているのである。そういう涙ぐましい努力をしてまで「日本海」の呼び名を「東海」に変えて欲しいのである。つまり「日本」と口にするのもいやなのである。そんなに嫌いだったらもう日本に来るな。オレが言いたいのはそれだけだ。日本を舐めた連中がオレは許せないのである。そして、竹島を一方的に占領されながら奪還行動を起こさない弱腰の政府にもあきれている。今すぐに自衛隊を出動させて攻撃を通告し、竹島に駐留している部隊を引き揚げさせよ。数発イージス艦からミサイルを撃ち込んだら地上の軍事施設はすべて壊滅させられるだろう。「そこは日本の領土である。退去しなければ何時何分に攻撃する」と通告し、実際に海岸の無人のところにでも一発撃ってやればいいのである。日本の国土を守れずして何のための自衛隊か。おそらく中国は人民解放軍の兵士が乗った漁船を尖閣諸島に送り込んで占領することを狙ってるだろう。竹島を奪還しないと次は尖閣を奪われることは間違いない。

 北方領土は、ソビエト連邦崩壊の時に1兆円くらいのゼニで買うことを持ちかければスンナリと手に入っただろうなあ。外交というのはやっぱりタイミングと駆け引きだぜ。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン