江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2009年08月06日(木) のりピーを探せ!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

どうかお読みになる前に投票ありがとうございます。←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m 


 男にとって自分の名前ではなくて「○○の夫」というふうに報道されるのはいかに自分が無名のオッサンであるかの証拠のようで悲しいことである。たとえば三浦友和のことを「山口百恵の夫」とはあまり言わないように、いくら有名な女性歌手や女優と結婚してもちゃんと自分が仕事を持っていて活躍していればちゃんと自分の名前で呼んでもらえるのである。この例外はこともあろうにアメリカ大統領に「ヒラリーの夫!」と言わせたあのアホの森喜朗くらいだろう。

 酒井法子の夫である自称プロサーファーの高相祐一もまたオレにとって「初めて聞く名前」だったのである。

酒井法子さんの夫、覚せい剤所持容疑 警視庁逮捕 2009年8月4日10時34分
 女優の酒井法子さん(38)の夫で自称プロサーファーの高相(たかそう)祐一容疑者(41)=東京都港区=が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが、同署への取材でわかった。同署は、高相容疑者が調べに「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているとしている。
 同署によると、高相容疑者は3日未明、渋谷区内の路上で微量の覚せい剤を隠し持っていた疑いがある。高相容疑者が2日深夜に1人で歩いているところを、同署員が職務質問した。下着から覚せい剤のようなものが見つかったため、その場で鑑定したところ、覚せい剤であることが確認されたという。
 高相容疑者は98年に酒井さんと結婚した。


 プロサーファーだということだが、それは全くの「自称」というか「詐称」であり、ただの趣味だったみたいだが、その男が酒井法子とできちゃった結婚をしているのである。全くもって許せないのである。このヒモ野郎の目的はいったい何だったのか。もしも仮にオレが独身でふとした縁で仲間由紀恵と親しくなったとしよう。絶対にオレは避妊しようとは思わないはずである。「なんとか結婚に持ち込んだら女の稼ぎで一生遊んで暮らせる!」というヒモ的発想に支配されるに決まってるのである。そういう策略がこのヒモ野郎にあった可能性はかなり高い。

 世の中にはゼニのために割り切ってぶさいくな女と結婚しているヒモ野郎たちがたくさんいる。(同様にただ金持ちだというだけの理由でぶさいくな男を選んでる女たちも存在するのだが)ところがもしもゼニも美女も手にはいるとすればどうだろう。普通の男ならば喜んでそのチャンスを手に入れたいと思うだろう。普通の男とは言えないオレでもやはり同じように思うのである。酒井法子の夫の高相祐一容疑者もその一人であったことは容易に想像できる。

 さて、こいつが妻の稼いだゼニで覚せい剤を買っていたのならサイテーの男なのであるが、その前に覚せい剤をやってる時点でサイテーの男である。自分の夫がそういうサイテーの男であったということや自分が結婚相手としてカスをつかんでしまったということは酒井法子にとって大きなショックだっただろう。もっとも世間にはオレのようないい男はごく少数であり、大多数は平凡な普通の男で、カスもまたごく少数である。しかし世間にはなぜかカスみたいな男ばかりつかんでしまう「だめんずウォーカー」と呼ばれる奇特な女性たちも存在するのである。

 そんなカスはさっさと捨てればいいとオレは思う。バツイチになってもいいじゃないか。酒井法子と結婚したい男は世間にいくらでもいるのだからとオレは思うのだ。ネットで公募すればたぶんかなりの応募者があると思うのだ。特に台湾からはたくさん応募するはずだ。ところがその肝心の酒井法子さんが失踪してしまったのである。夫なんかどうでもいい。オレはこっちが心配である。

酒井法子さんの携帯、4日夕に電源OFF? 山梨県内で2009年8月5日19時7分
 俳優の酒井法子さん(38)が長男(10)と一緒に行方不明になっている問題で、酒井さんの携帯電話の電波が4日夕から、山梨県内で途絶えていることが、警視庁への取材でわかった。酒井さんの家族から捜索願を受けている同庁赤坂署が行方を捜している。
 警視庁幹部によると、4日夕に1回、山梨県内で酒井さんの携帯電話の微弱電波が検知されたが、その後は反応がないという。電源が切られているとみられ、発着信やメールの送受信は確認されていないという。


 10歳の長男を連れて彼女はいったいどこに消えたのか。オレはそれが心配なのである。オレはドラマ「星の金貨」を観て何度も泣いた。クルマの中で聴く酒井法子の「碧いうさぎ」はお気に入りである。どうか無事であって欲しい。覚せい剤漬けのクソ野郎とはさっさと手を切って、ちゃんとした男性と出会って欲しいと思うのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン