江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2009年03月28日(土) 美女と結婚した男の方が浮気をする法則        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

ブログランキングの投票いつもありがとうございます。クリックすれば今のランキングが何位かを確認できます。読者獲得のためにご協力をお願いします。

 今日の日記は18禁、R指定である。お子様はここから先を読んではいけない。


 藤原紀香陣内智則が離婚した。この一件に関して世間では「あんな美女と結婚してるのに浮気をする陣内が悪い!」という見方が多いようである。男の浮気やDVが離婚の原因であり、紀香は被害者であるということにするならば芸能界での活動にも支障がないし自分のイメージが傷つくこともないということだ。しかし、オレはいろいろと余計なことを考えてしまうのである。それは浮気相手(及川奈央という話だが・・・)の側からのとらえ方である。

 二人の結婚に関してはいろんなウワサがあるのだが、オレがもっとも笑ったのは「紀香が部屋に鍵を掛けていて中に入れてもらえず、セックスができない!」という話であった。せっかく結婚したのにそうやって拒否されるのならば、なんだか陣内智則がかわいそうなのである。健康な男性がそのような状況に追い込まれれば、オナニーをするか浮気をするか夢精をするかのいずれかの状況が起きるような気がするのだ。藤原紀香のような美女と結婚したのに、毎晩オナニーをするオッサンというのもなんだか哀れである。もちろん世の中には自慰道を究めることを人生の目的にしていて、結婚していても自慰を欠かさず行ってる人もいるかも知れないが、陣内智則がそういう求道者であるかどうかはわからない。ただ、そこで彼が夢精でも自慰でもなく「浮気」という選択をしたとすれ、まあそういうこともあるかなと思ってしまうのである。

 ここに美女と結婚したはずなのにその性欲をもてあます暴走野郎がいる。そういう男に近づいてくる女性というのはどんなことを考えてるのだろうか。「この人にはものすごく美人の奥さんがいる。それでも私と浮気をしたということは、私の魅力はその奥さんよりも上なんだわ!」などという形で自尊心を満足させる女もいるのではないだろうか。そしてきっとベッドの上でこんなことを言うのである。

「奥さんと私と、どっちがいい女?ちゃんと答えてね」

 それに対して、ふつうの男はこう答えるだろう。

「おまえの方が女房よりもずっといい女だぜ!」

 かくして浮気相手の女性は自尊心を満足させ、男性は自己の性欲を満足させるのである。いくら藤原紀香が聖女であっても、男は性女の方が好きなのかも知れない。そしてオレは別のことも考える。つまり、妻が美女であればあるほど、それを知る浮気相手は男を寝盗ったときに「わたしの方が奥さんよりも上よ!」と思うのではないだろうか。(このというのは女としてのレベルが上という意味であって、Hの時にになるという意味ではないことを断っておく)

 そのようなことを浮気相手の女性が考えるとするならば、美女を妻にする男性の方が浮気のチャンスが増えると言うことになる。つまり、醜女(ぶす)と結婚している男性が浮気相手に向かって「女房よりもおまえの方がいい女だよ」とささやいてもそんなことは至極当たり前のことであり、そんなことを言われても全然嬉しくないばかりか、あんな女と比較されたのかとかえって傷ついてしまうのである。 「きみはサルよりも賢いね」とほめられるのが侮辱であるのと同じことである。しかしこれが藤原紀香を妻とする男性が「女房よりもおまえの方がいい女だよ」と言うと全然意味が違うのである。ものすごく価値ある褒め言葉なのである。そう言われてたいていの女性は悪い気はしないだろう。中には「あんなブスと比べないでよ!」と傲慢にも答える叶姉妹みたいなのもいるかも知れないがそれはまあ論外だ。

 男性の妻が美女であればあるほど、その美女から奪い取ったという征服欲を浮気相手の女性は感じるのである。 「勝った!」と思うのである。醜女(ぶす)と結婚している男性にはそういう価値は存在しないのだ。美女と結婚してる男性の方がモテるのはそういう理由からである。モテない独身男性にしてみれば、美女と結婚してる男性よりもフリーの自分を選んでくれと思うだろう。しかし、モテない独身男性など女性から見ればなんの価値もない石ころみたいなものなののである。そういう男に寄ってくるのは、最初から競争をあきらめた安全志向の女たちなのである。そういう女というのは腐女子であったり、酒乱であったり、醜女(ぶす)である可能性が高いのである。これはオレの全くの偏見なんだが、そもそもこの日記自体が暴言日記なのでここでは偏見いっぱいに書いているのである。

 かくして美女を妻にした男性ほどますますモテるというモテ度格差拡大現象が発生するのだ。富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなるのである。それが世の中の法則なのである。金持ちがどんどんさらに金持ちになり、貧乏人がますます貧乏人になるように、放置すれば富は偏在する。その自然の摂理を人工的に操作しようとしても無理なことなのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン