江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2009年01月13日(火) キンタマを蹴る少女        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

ブログランキングの投票いつもありがとうございます。クリックすれば今のランキングが何位かを確認できます。読者獲得のためにご協力をお願いします。 最近は新・仮想生活≪ニコッとタウン≫というのにハマってます。ぜひ一緒に遊びましょう。意外と年齢の高い人も多いですよ。


 オレは「時をかける少女」というアニメの映画が好きである。筒井康隆の原作も好きだし、その昔の原田知世が出た作品も好きである。しかし、「ときおか、ける少女」は嫌いだ。オレの友人の時岡くんを蹴る少女のことは断じて許したくない。おっと、話が滑った。こんな駄洒落のことを話すのじゃなかった。ここで書くのは車掌を蹴った少女の話である。これは時岡くんを蹴る女ではなくて、キンタマを蹴る女の話である。産経新聞のWEBサイトの記事を引用しよう。

大トラ19歳少女が車掌の股間蹴る 2009.1.12 14:02
このニュースのトピックス:変な事件
 11日午後11時50分ごろ、山陽新幹線小倉駅のホームで、博多発小倉行きこだま774号から下車した乗客の少女(19)が、30代の男性車掌に「態度が気に入らない」などと詰め寄り、股間をけった。車掌にけがはなかった。少女は酒に酔っていたという。
 JR西日本などによると、少女は20歳くらいの男性と一緒に乗車。車内で靴をはいたまま座席に足を上げているのを車掌にとがめられ逆上。乗務員室に立ち入ろうとするなどのトラブルを起こしていたという。
 下車した後、ホームを巡回していた鉄道警察隊員にも詰め寄り始めたため、車掌がなだめようとしたところ、股間をけった。
 少女は福岡県警小倉北署に保護され、家族に引き渡された。


 19歳で酔っぱらっているということがそもそも法律違反なのだが、靴を履いたまま座席に足を上げるなど、とってもお行儀の悪いお嬢さんなのである。きっとろくなしつけを受けていないのだろう。そんなことは幼稚園の時にちゃんとわかっておくべきことである。それを19歳になってもまだわかっていないのである。それにしても車内での態度を注意しただけで絡まれて乗務員室に乱入されそうになるとは車掌さんも大変である。そんな馬鹿女は新幹線の窓から外に捨ててやりたくなっただろう。

こういう事件の時に酔っぱらってる時の行動だから大目に見てやろうという方がいるかも知れないが、被害にあった方から見ればたまらない。キンタマを蹴られた車掌さんにしてみれば本当にタマらないだろう。こんな馬鹿女は罰として酔っぱらいのゲロ掃除を一週間くらいさせてやるべきである。自分のような酔っぱらいがどれだけ世間に迷惑をかけてるのかをわからせないといけない。

こんなことで警察に呼び出されて引き取りに来る家族も情けないだろうなあ。そんな馬鹿娘はもういりませんと言いたくなるだろう。ただ、この馬鹿女と一緒にいた20歳くらいの男は、自分の連れが演じた醜態をどのように見ていたのだろうか。オレはそれが気になるのである。もしかしてその連れの男もキンタマを蹴られるのが怖くて沈黙していたとか。もしもそうならなんとも恐ろしい女である。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館



My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン