江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2008年01月11日(金) はい、そこのホテルに入りなさい!        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 この報道を知ったとき、オレははっきり言って爆笑した。そんなアホなことがあるのかとオレは笑ってしまったのである。強制わいせつの被害に遭った女子高生の方にはお気の毒だが、でもそれが変なことであるくらいすぐに気がつけよと思うのである。まるで3文ポルノ映画のストーリーである。それにしてもなんという路上教習だ。この亀井貫八郎という自動車教習所の経営者はどんなオッサンだったのだろうか。
 以下、産経新聞のWEBサイトの記事から引用する。

「はい、ホテルに入って」路上教習中、女子高生にわいせつ行為2008.1.10 13:57
路上教習中に生徒に指示してホテルまで運転させ、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警保土ケ谷署などは10日、強制わいせつの疑いで「大塚ドライビングスクール」(横浜市旭区)経営、亀井貫八郎容疑者(62)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。
 調べでは、亀井容疑者は昨年11月19日午後4時25分ごろ、教習所に通う高校3年の女子生徒(18)の路上教習で教官として同乗し、女子生徒に指示して横浜市保土ケ谷区のホテルに向かわせ、部屋に連れ込んで下半身を触るなどした疑い。
 女子生徒はホテルの駐車場で亀井容疑者に「早く来い」と怒鳴られて部屋まで連れて行かれたという。
 教習車には「仮免許練習中」のプレートはついていなかった上、教習所名なども書かれておらず、外見上は普通の車のようだったという。同署が余罪を追及している。


今回の連れ込みに使われたのは路上教習のクルマではない、外見上は普通のクルマであったということから、オレはある一つのストーリーを想像する。それは経営者のこのオッサンが、特別補習と称して狙った相手を誘ってはそうしてホテルに連れ込むというパターンである。しかし、ホテルに入ったとき、そこがどういう場所であるのかこの女子高生には想像が付かなかったのか。もちろんはじめてそういう場所に入ったということでわけがわからなかったという可能性も高い。それにしても普通なら途中で逃げ出すだろうと思うのである。オレはどうもこの成り行きが腑に落ちないのである。

 オレは自分が教習所に通っていたまだ睾丸、いや紅顔の美少年だった頃を思い出した。オレは大学の2回生の時に2月から春休みに掛けて免許を取ったのだが、けっこうそこで教官と女の子が親しそうにしていたのを覚えている。イケメンの若い教官は確かにモテていた。そういう教官にアタックする熟女もいたかも知れない。とてつもなく愛想の悪い教官がいて、一度知らずに当たってひどい目にあったことがあったが、そいつが女性にはものすごく親切だということを知って腹が立ったことを思い出す。オレがトイレで小便をしてるときにそいつが横に立って小便をしていたので、後ろから思い切りケツを蹴ってやりたい衝動に駆られたことを思い出す。

 おそらく自動車教習所の教官と若い女性との時間外授業は日本全国でけっこうあるんだろう。うらやましいというか許せないというか、とにかくそういう世界なんだろう。これは本当かどうかは知らないが、合宿制の自動車教習所の場合、夜は男女それぞれの宿舎に夜這いをかけまくりという話も聞いたことがある。全くもって許せないのである。オレにはそんな青春はなかったのである。

 若い頃にはさんざん生徒を喰いまくっただろうこのジジイも老いてチャンスが減ってしまって、それでもいろんな裏技を駆使して生徒を毒牙にかけ続けている・・・という構図をオレは想像するが、余罪はあるのだろうか。手口から考えて他にも十分こういうことはやっていそうである。きっと今回の報道をきっかけに「わたしも襲われた」という被害者が名乗り出るのだろう。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←応援ありがとうございます。 m(_ _)m 


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン