江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2007年05月13日(日) 見苦しいパンツをさらすな馬鹿        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 「女子高生」を含む日記一覧

 オレは育ちの悪い女は嫌いだ。メシを食ってるとき、電車に乗ってるとき、歩いているとき、そんな普段の行動の中で育ちの悪さというのは自然と露呈する。たとえば最近の女子高校生、女子中学生のスカートはものすごく短い。京都のとある仏教系の女子校のスカートはむちゃくちゃに短い。スカートというよりも腰蓑という程度の布が腰の回りに申し訳程度に存在するだけだ。その状態で走ればスカートは舞い上がり、パンチラではなくてパンモロ状態になる。なんて醜悪なのだ。オレはそんな恥知らずの女子高生のパンツなど断じて見たくはない。もちろんわざわざ手で顔を覆って指のすき間から見るようなこともしない。ただ無視するだけである。それにしても法然上人もびっくりである。まさか800年後に自分の教えをそのように勘違いされるとは思ってもみなかっただろう。外国の方がこのはしたない女をみれば、勉学に励む高校生とはとうてい思わないはずだ。

 そういう育ちの悪い女子高校生どもによく見られる姿なのだが、なぜ靴のかかとを踏んづけて履くのだろうか。それも運動靴ではなくて革靴のかかとを踏んづけてぺったんこにしてスリッパのように履くのである。そういう姿を見ただけでオレはそいつが馬鹿であることを確信する。靴のかかとがつぶれてるヤツはオツムの中味もつぶれてると言うのがオレの持論である。馬鹿なのは仕方ないとして、自らが馬鹿であることを恥ずかしいと思わずにまわりに「わたしは馬鹿よ!」と宣伝するがごとくの風体であるのはなぜだろうか。馬鹿であることがカッコイイと勘違いしているのだろうか。オレに言わせれば自らを向上させようとしない馬鹿は存在そのものが恥である。そして馬鹿であることに開き直ってるようなクソ野郎はさっさと地上から消えてくれと思っている。

 パンツは見せないことが大和撫子のたしなみであり、靴は正しく履くものだ。そんなことオレがいちいち書かなくても世間の常識だ。外国から来た人たちはそんな女子高生たちを見てそれが日常の姿であるとは思わずに何かのコスプレだと思うらしい。それももっともである。確かに日本発の「萌え」系のゲームの画面を見ればそんなものが溢れている。

 出会い系サイトを利用した援助交際という名の「売春」は相変わらずなくならず、報道を見る限りではその客である側の男性が時に裁判官であったり警察官であったり教師であったりすることが話題にされている。「買春」した側が社会的制裁を受け、時には懲戒解雇されて失職するのに対して、売り手である女子高校生や女子中学生がたいした罰も受けずにいられるのはなぜか。つまり、オッサンが買うのはよくないが、ゼニを積まれれば売りたくなるのも道理と見られてるからなのか。どちらも公序良俗を乱したという点で共犯者じゃないのか。オレはそう思うのである。そんな行為があふれかえっているこの国をオレは嘆かわしく思うのである。性行為のなかだちをするのは愛だ!断じてそれはゼニであってはならないとオレは青臭くも思うのだ。

恥知らずの女どもの中には「痴漢狂言詐欺」で罪もない男性を脅迫してゼニを脅し取る連中もいるそうじゃないか。痴漢の濡れ衣を着せられるだけで職を失ったり家族に誤解されたりするわけで、その恐怖からしぶしぶゼニを払う男性も多いという。オレはそんな話を聞く度に腹が立ってならない。そんな連中は未成年であっても名前と顔写真を公表して「こんなクソ女は日本の恥です!」とさらし者にするべきだろう。オレがラッシュアワーの電車に乗りたくないのは、そういう陰謀にはめられて社会的生命を抹殺されることを怖れるからである。世の男性は常に痴漢冤罪の恐怖にさらされているのだ。(もっともホンモノの痴漢どもは頼むから線路に突き落とされて死んでくれとオレは思っている。おまえらのせいで善良な市民まで迷惑するんだ。)

いつから日本の女たちはこんなにも恥知らずになったのだろうか。いや、そういうのはほんのごく一部だけだとオレは思いたいのである。オレが街で目にした醜悪な姿は、ごく一部の超弩級の馬鹿だけだと思いたいのである。そうでないと日本は本当に滅びるのである。まともな人間は後始末に追われて何も出来なくなるのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。←6位復帰です・・・m(_ _)m 


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン