江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草こだわりの店  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。ランキングであの日本一の「きっこのブログ」を超えることが目標です。スポンサーサイトへの訪問、投げ銭がわりのお買い物、掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。江草乗応援プロジェクト←江草ファンなら一日一回開きましょう。 秘密の京都世界戦略室インク激安屋もぜひよろしく!

2006年05月23日(火) 貧乳でも谷間が出来るブラ登場        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

 以前オレはこの日記に「今日から貴女もEカップ」という題名で、どんな貧乳も巨乳にしてしまうエクサブラという魔法のブラジャーのことを書いた。エクサブラを着けると瞬間的に8センチのサイズアップ、さらに着けつづけると一ヶ月でバストのトップが3センチもアップするスーパーアイテムという触れ込みだった。

 もしもこんな画期的な製品がすべての日本女性に普及すれば、日本から貧乳の女性が消滅してしまうわけだが、世の中の男性が必ずしも全員巨乳好きとは限らない。中には貧乳がこの上なく好きだとか、少年のような胸に萌えるとかいう男性も数は少なそうだがいるはずである。また私のように大きさには全く拘らずに「乳だけで女性を判断するのは間違ってる。容姿の方が大切だ!」と主張するオッサンもいる。

 まあはっきり言って乳なんか大きくても小さくてもどっちでもいいのだが、なんと下着業界大手のワコールが、胸が小さい女性向けの下着をてこ入れする方針と聞いてオレはびっくりした。そもそも大きすぎるからわざわざ高価なブラジャーを必要とするのであり、小さい人にはあまり関係がないのだと勝手に思っていたのである。なんとワコールは、Aカップの胸でも谷間が作れる業界初のブラジャーを開発したという。このブラを近々市場に投入して、Aカップの販売枚数を倍以上に引き上げるのが目標だとか。

 オレはよく知らなかったのだが、ブラジャーの価格ってサイズが大きかったら高いのじゃないのだろうか?だったら少しでも大きなサイズを売った方がいいのでは?確かめるためにセシールの通販サイトに行って、シームレスカップブラ(フルカップ・ソフトワイヤー入り)の価格を調べてみた。するとA70〜D100までが同じ値段だということがわかった。高くなるのはEカップ以上だった。

 これもオレは全く知らなかったのだが、日本女性の20%強が実はAカップらしい。ところが実際にAカップが売れてる比率は8%程度で、残り12%の女性は見栄を張ってもっと大きなカップのものを着用しているらしい。うーん、オレにはよくわからない。身体にあったものをどうして買わないんだ。これは全く意味不明の行為である。

 とにかくこのワコールのAカップでも谷間が作れる魔法のブラは、うまくいけば日本のブラジャーの総売り上げの20%のシェアを獲得できる可能性もあるわけだ。これは大変なヒット商品になるだろう。しかし、オレは不思議に思うのである。谷間が出来ないのはそもそも胸の膨らみがないからであり、そこは平地なのである。平地に谷間を作るためには、丘を作るか谷間を掘るかいずれかしかない。どうやってを作るのだろうか。背中付近の肉まで乳房周辺に引っ張ってくるのか。そんな脂肪大移動がそもそも可能なのか。それとも平地を掘り下げて谷間にするのか。どうやってへこませるのだ。オレにはその秘密がわからないのである。それを解明するために一度そのブラを着けてみたいのである。本当に谷間が出来るのか確かめたいのである。どうか「ヘンタイ」とは呼ばないでくれ。オレは純粋な学術的興味からそうしてみたいだけなのである。決して普段の生活でそのブラを愛用するわけではないのである。
バスト占いの歌(実写版) バスト占いの歌  ←音が出るので注意してください


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。投票ありがとうございます。←人気blogランキング投票←いつのまにか4位復活 


My追加

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP HP・教師EXAの秘密の部屋 お金儲けの情報満載 江草とeichanの株式問答掲示板 こだわりのマウス専門店、マウスヲタク エンピツユニオン