江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2003年07月24日(木) 今日から貴女もEカップ        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan

新聞の折り込み広告を何気なく見ていて、ふとエクサブラという文字に目がとまった。

エクサブラは着けた瞬間8センチのサイズアップ!! さらに着けつづけると一ヶ月でバストのトップが3センチもアップする

とある。そして顔を隠した多くの「着用前」「着用後」の写真が並んでいるのである。胸の大きさがどう変化しようと、問題はその上にくっついている顔であるというのがオレの信念なのでこんな写真を並べられてもなんとも思わないのだが、世の中には激しく大きさにこだわる男女も大勢いるので、そういう意味ではここに並べられた写真は、その真偽は別として大きな広告効果をもたらすものなのだろう。

 しかし、本当にいきなりそんなに大きくなるのだろうか。70A→70Eなんてオレには到底信じられないのだ。Aカップなんて貧乳を通り越して平乳、いや板乳、目印の乳首がなかったらまるで背中みたいなものではないのか。それがいきなりというのはどうも腑に落ちないのである。オレが大学生の頃につきあっていた女性は自分の胸の大きさに自信があったのかよく「Dカップよ!」と自慢していた。(確かに実際に見たところかなり大きく、かつ美しかった)ということはそれよりもさらにでかいのである。おそらくオレが直接目撃したことのあるいかなる乳房よりも大きいということになる。

 乳房を成長させるそのエクサブラのメカニズムが知りたくて、広告の小さな文字を読んだところこのように書かれていた。

カップ連結ワイアーが左右に離れたバストを中心に引き寄せて谷間を作ります。カップ裏面は強力ネットを採用し、脇や背中から集めてきたお肉を確実に納めて育成します。

 背中のお肉まで乳房に集め、そして育成してくれるブラとはすごい。オレは何気なく自分の背中の肉を掴み、それから脇の部分の肉を手で乳房に寄せてみた。両手で胸を掴んで中心に寄せると、ちゃんと谷間が出来た。AAカップクラスのオレの乳房でもCカップくらいにはなれるのかも知れない。オレもそのエクサブラが欲しくなってふと値段を見ると、9300円とあった。高い!

このブラで、変わる―女性たちが選んだエクサブラのひみつ


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン