特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月01日(水) 終了宣言をしながら、今更ですが

 す、すんません、終了宣言をしたばかりなのに、日記を更新したりしまして。節操ないんですよ、所詮ね。そんなレベルの奴が書き垂れているということで、お許しいただきたい。
 ま、日本の問題じゃなく、世界レベルの問題と言うことで。

 『韓国 タリバンメンバー釈放を事実上要請』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 「アフガニスタンで反政府勢力「タリバン」が韓国人23人を拉致した事件で、韓国政府は31日午後、2人目の人質男性が殺害されたことを公式に確認した。また、韓国政府は、アフガニスタン政府に対し、タリバンのメンバーを釈放するよう事実上要請した。」そうですな。
 お見事ですね、テロリストに屈する国、南朝鮮。人質にされている南朝鮮人は、キリスト教を信じて、福音を行っておみえだったようですが。でもね、現地の組織にも連絡もせず、南朝鮮の政府機関にも連絡もせずに、アフガニスタンに突っ込んでいったようですね。人質になった宗教団体の活動内容はご立派ですが、アフガニスタンがどんな国なのか、本当に理解していなかったのですかね??人質になった連中はキリスト教徒で、アメリカに影響された福音を行っているような連中なわけですよ。
 そんな連中がどんなに「子供を助けるだの、弱者を救うだの」と言ったところで、根底にあるものがちがうわけですから、理解されませんよ。まともな脳みそがあれば、キリスト教がアフガニスタンでどんな風に受け止められているか理解できると思うのですが。
 そりゃ、「福音」が大切なのはわかりますけど、アフガニスタンで「福音」をすることが、どれほど危険なのかが理解できないのですかね??
 だいたい、アフガニスタンの人々を救う暇があるのなら、北にいるお仲間を救うほうが先じゃないのかね??元々がテロ支援国家である南朝鮮ですから、北朝鮮に対する自国の支援を誤魔化すために、必死になってアフガニスタンの事件を取り上げているんでしょうけどね。
 アフガニスタンの人質以上に、北朝鮮に拉致されている自国民をなんとかしてあげては??バカだから、その時々で怒り狂ったり、泣き喚いたり、悲しんだり。本当に頭が悪いんですよね、南朝鮮人というのは。23人の命も大切だと思いますが、それ以上の人数が拉致されている北朝鮮には支援をしまくりです。目先のことだけしか見えていないのが朝鮮人という民族なんですよ。簡単に言えば、「バカ」ってことですな。
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]