特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年07月29日(日) 正直、どうでも良くなっている

 本日は第21回参院選の投票日でした。基本的には国政選挙の投票を棄権したことはないのですが、今回、初めて棄権いたしました。投票に行きませんでした。今までは白紙投票ですが、必ず国政選挙には投票に行ってまいりました。
 正直、もうどうでもいいと思っています、日本という国に。別に支那の一部になろうが、朝鮮にミサイル撃たれようが、もう、どうだって良いですよ。このまま日本に住んでいることに決別をいたしました。どこかの国に行く資金を稼ぐだけ稼いで、脱出させていただきますです。お願いですから脱出するまでは無事に生き延びてくださいね、日本、私のためにね。
 今回の参院選に関して何かのコメントがあると思っておられた方、申し訳ないです。選挙速報も見てません。ニコニコ動画で「水曜どうでしょう」の「ヨーロッパ20カ国完全制覇」を見て笑っていますです、現在も。いや〜、大泉洋さんの「みっちゃん」の物真似は最高ですよ。
 バカな選挙速報なんて見ているより、よっぽど有意義ですよ。何しろ、笑えるわけですからね。笑うって本当に大切ですよ。バカな選挙速報を見ていても、笑えませんからね。
 さて、さて、日本に見切りをつけちゃうと、この日記も意味がなくなるんですよね。いつも日本に敵対するキチガイを取り上げてきましたから。ま、そんなわけで、これにてきっと終了です、「特定アジアとバカどもに物申す!!」は。
 地味に読んでいてくださった皆様、ありがとうございました。私はもう日本なんて国がどうでも良くなってしまいました。生まれた国に固執しなくとも、それ以外に素晴らしいと思う国が見付かれば、あっさりと見捨てますよ。
 頭の悪いガキが平気でのさばり、それを注意すると、それ以上に頭の悪い親がしゃしゃり出る。人殺しをして死姦をしたキチガイを守ろうとするキチガイの弁護士が何十人もいやがる。実際には増税なのに、それをごまかして平気な顔をしているお気楽な政治家。本当は崩壊しているにもかかわらず、未だに年金なんてことを必死になって説いておられる、自分達の生活は保障されている政治家。入学から3年後には学年の1クラス分が退学するような公立学校を平気で運営しているような学校があるのに、それに金を払えとぬかす様な腐った地方自治体。あれこれと腹が立つことばかり。
 さようなら日本。もう正直、どうでもいいよ。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]