特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月22日(水) よくやった、小島なんとかさんよ

 ども、お久しぶりです。たまには悪たれようかなと。
 日本のテレビ番組で、一番くだらねーと思っているのが「24時間テレビ」です。「愛が地球を救う」とか何とか。素敵な偽善番組で。
 マラソンして、何の意味があるの??ま、別に、数分も見ていなかった番組にあれこれ言う気はないですけど、面白い動画が出てきてますよね。「24時間テレビで復活!!熱湯コマーシャル」なんてのが、番組内であったようですが。よくわからないのですが、小島何とかってのが(「そんなの関係ない」と叫ぶのが売りのようですが)、熱湯じゃなく水だってのをばらしてしまったようで。
 別に、彼のした行為がどうのこうのと言う気はありませんが、やっぱり「ヤラセ」の番組ってことですよ。もっと言うと、何で人々から心温まるお金を集めるために、「熱湯コマーシャル」なんて、ふざけた場面が必要なのですかね??フジテレビがやっている24時間テレビでなら理解できますが、そんなふざけた内容が必要なのですかね、日テレよ??
 いつまでもくだらねー偽善番組をやってるなよ。嘘吐きだらけの番組で、人様から金を巻き上げるなよ、バカドモ。お前らが巻き上げた金がどこに行っているのか、報告をしっかりしてもらいたいもんですね。出演した偽善者タレントには一銭もいっていないんですよね??本当ですかね、それって??
 美談として語られている、「とあるタレント」出演を依頼したとき、「そのギャラを募金にまわしてくれ」なんてのがあるようですが、それって、本当に美談か??金を払ってっているってことでよね、タレントに。ボランティアだの募金だのとぬかしておいて、平気でタレントに金を払う。その金を募金に回してみては??よっぽど世界の貧しい人々が恩恵を受けると思うんですけど。
 何でも自分達の都合のよいように考えているとしたら、大きな間違いだよ。結局、タレントだの事務所だのに金を払っているんだろ。どこがボランティアなんだ、それの??
 私は大嫌いだから「24時間テレビ」なんて見たりしない。何が腹が立つかというと、「24時間のオナニー」が終了したのに、なぜか、「24時間」以上にテレビ局が引っ張っていることだ。「24時間テレビ」というなら、それで終了すればいいものを、なぜか、翌日だけじゃなく翌々日の「日本テレビのワイドショー」にまで「24時間テレビ」を引っ張っている。恥ずかしくないんですかね、「自己満足のオナニー」を日本中に流して??マラソンを助けた誰かさんがどうのこうの、それ以外にもくだらねー、自分達の作った番組を繰り返し垂れ流して。番組が終わったにもかかわらず、翌日お番組で「裏の場面を」なんて放送している。「24時間」を何十時間引きずるつもりなのですかね、この偽善団体さんは??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]