□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 泣いた。いろんな意味で。

今回もFF9一色な緋月さんです、えーと・・・おはこんばんは?
明日は妹と出かけるのに、気付いたらこんな時間・・・!!!(現在AM4:00近く)

そして2度に渡り日記で騒いでいたFF9、クリアしました。
ED、やっぱり泣いた。
隣に相方がいなかったらもう号泣レベルだった!

うわぁああんビビーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、劇が終わってさあ!ラストムービー・・・!!!

いや、今までもムービーシーンやら、イベントシーンでちょっと止まったりしてたんですー。
でも、なんとか持ち直して進んでたのだけど。

だけど今回一番イイとこで!!そこでーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。っていうシーンで・・・
城から飛び出して人をかき分けかき分け、走りながら落としたペンダントもそのままに、
王冠?ティアラ?を投げ捨てダガーもといガーネットがジタンに飛びつ・・・いたところで止まりやがった・・・orz
(そのあと動いたけど)

さらに、スタイナーとベアトリクスが一緒に剣を掲げるとこでいきなり



『〜THE END〜』



………え?( ゚д゚)ポカーン


いやいや、え?( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン

え、スタッフロールは?エンディングの歌は??
ここで歌流れなかったらいつ流れるの??


えぇええええ〜〜〜〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工
えぇええええ〜〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってわけで、ものすごい燃焼不良だったので。
かといって、すぐ倒せるとはいえもっかいトランスクジャ倒すとこから見るのもめんどかったので。

ニコニコで見てきた。
そしたらスタッフロールだけじゃなく、ラストムービーまでばっちり切られてたよ恐ろしい・・・!!!

TVの大画面で見られなかったのは残念だったけど、
でもでも、それでもやっぱり9のED好きだー好きだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ビビがいなくなっちゃったけど、それでもとってもステキなジタガネハッピーエンドで、大好きだ。


なぜこんなにも9は他のFFシリーズに比べて影が薄いのか(´・ω・`)
私はあの世界観、映像や雰囲気、ストーリーなどなど大好きですお。

ミニマムジタンかわゆす!!!!(叫)

とりあえずいつの間にやらFF9もメモリアルアルバムが出ていたことをさっき知って。
Amazonの中古で4000円弱もしたけど、買っちゃったー。
でもこれで7〜10全部そろった〜〜〜(*´∀`*)

2012年05月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加