□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
Hiduki



 さくら味

ことごとく好きになるものが季節(期間)限定な緋月さんです、お久しぶりです。生きてます。

ダノンビオの「さくら味」とか、カルピスの「桃」とかメルティーキス(チョコ)とか。
ビオのさくら味に激しくハマったのだけど、今日買い物いったら賞味期限5/10までのしかない上に、さくら味の後ろに違う味が控えてたorz

うぉーん(´;ω;`)ブワッ

悔しいから、まだ家に4コ1セットがひとつあるけど、3セット買ってきてやった!!
期限までに食べまくってやるーーー!!


えーと、そういえば前回結婚式の日記うんぬん言ってたのに、
結局うっかり忘れて今日に至るダメな子です。

とりあえず、29日は昼間買い物に行って、夜記念日ディナーしますた。
ステーキとシーフードウマー!!!(* ゚Д゚)

ついでに昼間の買い物は、相方と「よし、なわとびしよう!(運動に)」ということになって、
いそいそとなわとび、ウェアの下他を買いに行きますた。
時間が余ったからツタヤ寄ったらテイルズのエクシリアの中古が1980円で置かれててうっかり買ったw
さらに別の店で逆転検事2も2080円で新品売ってたから取り寄せしてもらった(*´ω`*)
ついでにレンタルでマンガ20冊借りて…連休やることイパーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


『女王の花』とてもよい。時代ファンタジーもの大好きだ。

読みながらボロ泣きして、ちょっと落ち着いたところで相方が帰ってきた。
まだ読んでる途中だったのに…。
むしろ本買う。早く続き出ろー(´・ω・`)


ところでジタ…間違えた、FF9がボス戦終えたらいよいよDISK4へー!(まだやってたのか)
うぉぅジタンが…ジタン萌え…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「〜〜だぜ」とか言っちゃうけど(笑)
生き方やら性格やら、もう、なんというカッコイイ男なのだろうと…!!
やべぇ惚れそう…(いやむしろとっくの昔に惚r)

とりあえず、前回暴走してからソッコーでプロフ画像を野村ジタンにして以来、
マイページを開くたびに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しっぽもたまらねーです…!!!

しっぽふよふよしっぽっぽぉおおおおおおお!!!!!(落ちつけ)

それにくらべてクラウドたんのへたれっぷりったら…。
でもそれはそれで愛!

さて、昨日まで3連休で本日は中休みもとい、中出勤?で明日からまた4連勤!
よし、クジャが待ってるから続きやる。

2012年05月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加