::歴史 2008年06月26日(木)

この日記、なんと2001年からつけてるんですね。まぁ、ここんところ一年に1、2回更新があればいいほうな状態・・・まさに放置プレイになってしまっていたわけですが。

ふと読み返してみると、いや〜高校時代の自分粋がってるなぁとか、大学時代の自分恋に恋してるなぁとか、見ていて恥ずかしいです(笑)でも、「ああ、そんなこともあったねー」と頷けるのが日記の醍醐味。やっぱり、過去ログは人に見られると恥ずかしいし自分が見ても恥ずかしいけど、ずっと残しておこうとおもいます。このサービスが続くまで(笑)データをエクスポートできればいいのに。。。

最近お仕事中・・・特に朝10時以降と昼過ぎ1時半くらいに、ものすごく眠くなり仕事になりません。いや、朝は寝不足、昼はお昼ご飯後っていうあきらかな原因なためだと思うんだけど・・・。寝不足はもうちょっと睡眠時間増やすとして、昼食後の睡眠欲ってどうしたらなくなるかなー・・・

そして、今一番悩んでいるのがお引越し。
なんかどういった心境の変化か、きちんと挨拶等をすれば同棲してもいいよとのこと。となると、あれです。来年の4月、彼が就職して少し落ち着いたら住む、と考えているところなのですが、わたし今年の9月末に今の家を出なければならないんです。ルームシェアの期限。
一番お金がかからないほうほうは、実家へ帰る。次点は彼の家へ転がり込む。ただ、問題点はそれぞれにあって、まず共通しているのは通勤時間。両方とも一時間弱はかかります。彼の家は始発駅となるので家を出る時間さえ気をつければ座っていくことが可能ですが・・・実家からはまず無理です。家から駅までも自転車で15分という遠さ。そして彼の家は、やっぱりもともと一人暮らし用ということもあり、わたしの荷物を置けるスペースがない。
うーん、ここは県営住宅とかもあたってみるべきか・・・もっとあたしにお金があれば、2人暮し用の家に先に入っておくということができるのにね・・・

そんなわけであと2か月・・・サクサクできる限りお金をためなければ・・・。


2003年06月26日(木) 桃サワー争奪戦
2002年06月26日(水) 哀歌-3

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL