::目標日々充実也 2008年06月13日(金)

転職しました。雇用条件のよいところへ。現在は契約社員として働いています。日々、定時に帰れる幸せに酔いしれています。(正社員となると、定時を過ぎても残っている方いらっしゃいますが・・・)


前の会社に比べて、良くも悪くも「会社らしい」という感じ。公私をわけているというか・・・仕事を超えた付き合いがあまりない感じでしょうか。
わたしはこれまでバイトとしてと正社員として、ふたつの会社で働きましたが、どちらもすごくなかよしこよしで、「会社らしい」感じではありませんでした。残業代の出ない残業をたくさんしました。(あ、バイトの時は自給換算だったので、いただきました。社員の方は頂いていないみたいでしたが。。。)


七時には家に到着します。なので、これまでしてこなかったことをしようと、家事をしたりゲームをしたりネットをしたり・・・なかなか充実しています。調子に乗って遅くまでやってしまい、午前中なかなか仕事にならないなんてことも、むしろ遅刻しそうになるなんてこともありますが・・・(今日はやばかった・・・9時始業なのに、目が覚めたら8時半・・・間に合いましたが。)


現在改めてサモナイ3を進めてます。こともあろうに、クリアデータが入っているメモリーカードを相方の家に忘れてきたため、最初から・・・。カルマ値あげないように必死。スカーレル素敵。アルディラお姉さまラブ。
現在アティ先生と生徒ベルフラウ。前回ベルを選んだ時はレックス先生だったので、これはまた新鮮です。


充実した生活のなか、ただ一点、おさしんをなかなか撮れないでいます。おべんと箱が保温のできるタイプのものなので、重いしかさばるんですね。そこにデジイチ入れると、もうもう、肩が死んでしまうので・・・。しかも帰りは40分かけて歩いているので、ちょっとつらい。その歩いている間におさしん撮りたい気持ちはありますが。。。


ロモはまた故障が心配されているし。。。


そんなわけで、日々充実を目指し、9月に控えた引越しを目指し、貯金に明け暮れます。
近日中にサイトいろいろ復活できるといいな。


2004年06月13日(日) 散歩道。
2003年06月13日(金) 鈍色の空

::BACK     ::INDEX     ::NEXT


My追加


     
::HOME ::MAIL