ひっそりと、徒然なるままに

2004年11月06日(土) スリラーで躍る。

この間私が、昔の古い曲を聞いていると、娘がMジャクソンの「スリラー」が聞きたいと言う。何故その曲を知っているのか尋ねると、教育テレビの『ハッチポッチステーション』でグッチさんが、歌っていたとの事だった。

あー、そう言えばそうだったねと思いながら、「スリラー」を流す。で、曲の中の「スリラー♪・・・」のところで、例のゾンビっぽい踊りを躍ってあげた。(←そこしか、ダンスの振りを知らないんだけど

すると、娘に大ウケしたので調子に乗って、躍りまくった。そして、曲が終わると あれだけウケてたくせに、娘は「(窓の向こうの)近所の人の目を気にしながら 躍るママであった」などと、冷静なコメントを述べた。ササァーー(血の気が引く音

ダンスを見て笑いながらも、冷静沈着に私の手の動きや、微妙な視線に隠された真実を見抜くその娘の洞察力に驚愕した。

なんかー、血の気が引き過ぎて ある意味 ほんまもんのゾンビと化し、それは素晴らしいゾンビダンスを披露できそうな らむりんであった。

↑日記才人の投票ボタンです。投票にはユーザー登録が必要です。 お気に召しましたら よろしくお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加