ひっそりと、徒然なるままに

2004年11月01日(月) だましだましの日々。

パソコンのキーが外れてから、特に文字を打つ事には問題はなかった。むしろキーの下ってこんな突起があったんだー『へー、へー、へー』くらいにして毎日、普通にパソコンを使っていた。

しかし、そんな「だましだましな日々」も、そう長くは続かなかった。

今日、いつもの様に文字を打っていて、カーソルを左に動かそうと、例の突起を押したが、カーソルが動かない。ん?と思って突起を見ると、突起の位置が少々ずれていた。あーあ、ずれちゃった。元に戻しましょ、ヨイショ・・・って外れてんじゃん。(って言うかヨイショって言うほどのモノではない


でも大丈夫。またちゃんと元の位置に戻して打ったら、打てたから。(えっ?)試しに突起を取ってキーを打ってみたら、打てなくはない。2〜3回に1回は、動く。でも微妙な力加減が、難しい。この突起は微妙な力加減をちゃんと コントロールしてくれているのだ。スゴイよ、突起。

そしてまた暫く、だましだましパソコンを打つ日々が続きそうだ。ずれた突起をヨイショと元に戻しながら・・・。

↑日記才人の投票ボタンです。投票にはユーザー登録が必要です。 お気に召しましたら よろしくお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加