皇帝の日記
目次もくもく|ぶらり過去旅|ぶらり未来旅
| 2007年08月25日(土) |
お久しぶりです(よろ |
ご無沙汰です。 ネットにあがれたりあがれあかったり、ふらーん。 メールのお返事、もう少しお待ちくだされ。 元気に活動しています。
日本でどんなどきどきわくわく大冒険があったか、おいおい書くこともあるので、それはお楽しみに。 うふ。
さて、無事アメリカに一度戻ってきたのだが、なんと皇帝のいない間に、ジャバさんが引っ越していたので、帰るなり片付けに追われる私。 あうー。 物の所定を決めて、段ボールを開けて、物を入れて、動かして、考えて、有り得ない所から荷物が出てきて、散らかして、片付けて。。。。
無限とも思われるこの作業。
むううう。
ドラマとかでアメリカ人がいろんな物をガレージに積み上げているのを見たことがあるだろうか。 実際にそれを目の当たりにした驚きったら。 皇帝「○○が無いんだけどー」 ジャバ「無い物はガレージにあると思う」 と言われて、見に行ってみれば、片付けるのが面倒くさかったであろう、ありとあらゆる物が無造作に押しつぶされている。
ぎょえーーーー。
この中から何か探すのは不可能だ。 ああああ。 とかいっているうちに、一週間以上たつわ。 あう。
うろうろしていたら、「熊のように働いてるね」とジャバさんに言われた。
うろうろ。
皇帝

|