のいばらにっき
たき



 7月が終わる

相も変わらず、うだうだと暮らしています。

昨日の丑の日は、狙ったように気温が低くて、仕事帰りに寄った魚屋さんでウナカバが大量に売れ残っていました。

値下げてくれたら買って帰ったのに。(笑)



燕は相変わらずの弱さっぷりですね。
ようやっとファーストの守備に慣れて打撃も上向いて来てた宮出さんですが、リグスさんが怪我から復帰した途端にサードやらされたりスタメン落ちしてたりですね……。
外野からも弾き出されちゃったしね……。
まぁ、外野守備もけっこうガクブルものでしたけど。
もっと自信持って打席に入ったらいいのに。
それ以前に、守備の方が気になっちゃってるんだろうなぁ、多分。

今年は育成の年だと思えば、今の弱さも納得出来るンだ、ケド。

助っ人外して若いの使ってくれないかな。もう少し。
外国の人なら、多少打てなかろうが守りが微妙だろうが、我慢して使うのに、なんで若い選手さんは我慢してもらえないんだろう。



…………ってー!
こんなトコでそんなコトでクダ巻いてどーする(笑)


もうすぐ夏大ですよ!
予選がもうすぐ終わりますよ!

今年の宮城は仙台育英ですよ〜v
福島の聖光より、は る か に 期待出来ようってものですよ!

話題の大阪桐蔭は負けちゃいましたねー。
あそこのエースくんは、個人的にむしろマイナス評価気味だったので、別にどうでも良いんですけどね。

そういえば、静商は甲子園行けるかな?
エース大野くんは好投してるみたいだゾ。
明日決勝か〜……。
甲子園出ちゃったら、今夏のアイドルは決まったも同然かもね(笑)

北海道は駒苫&駒岩。
去年早実と凄い試合した日大三校は負けちゃったねー。
ちょっと応援してた(苦笑)
てゆーか。
昨日の東東京の準決勝、雷雨でコールドって、可哀想だったな……。
しかもあと30分待ってたら雨上がったっていうのがね、もうね……。
日曜にあった埼玉の決勝みたいに最後までやらせてあげれば良かったのに。


ほかにも色々気になるトコもあるけど、みんな頑張って欲しい。
前評判なんか気にスンナー!






今夏は珍しくドラマを見てる。
花ざかり(笑)
見る予定はなかったのだが、後輩ちゃんの熱列プッシュで初回から見て、今に至る。
ツッコミドコロも多々有るけれど、面白いからいっか☆ とか思っている。
続きも気になるしねー。




週末に向けて、台風『ウサギ』が関東付近に来ないことを祈りつつ、今月は終了。

ところで、梅雨明けはいつですか。








2007年07月31日(火)



 お、おろ?

気が付けば1ヶ月近く振りになってしまっt…… orz

生きてますよー (・ω・)ノシ


久々に友達の家に泊まりに行ったり
仕事早退けしてAS観に行ったり
電脳世界を漂うさなかに見つけた燕柄の浴衣を即買いしたり

そんな感じでビミョウにのんびり? 生きてましたよー。

取り敢えず

和己さんの復帰戦で点取って来なかった打線にキレ気味だったり、
燕・館山の見殺されっぷりに涙ちょちょぎれたり
横浜・工藤さんの13球団勝利におめでとうビール飲んだり
和己さんの復帰2戦目での今季2勝目&お立ち台に、ぽてまよ よろしく はにゃはにゃ したり(無気味です)
全国各地で開催されてる夏大予選にwktkしたり

けっこう、忙しい??ww






2007年07月26日(木)
初日 最新 目次 MAIL