のいばらにっき
たき



 近況

12日に帰省して15日に帰って来ました。
昨日、こっちに帰ってくる前に母に頼んでおいた荷物がようやく届いて、夜、その連絡をしたら『仕事行ってるんでしょ?』と言われました。
ままん……。ぼくは17日からちゃんと働いてますよぅ(T_T)


甲子園
希に見る好ゲームで今年の夏大は幕を閉じましたね。
決勝の再試合は観れなかったけど、最後の田中くんの打席だけ、ラジオで聞くことが出来ましたv
いや、いい試合だったよ。
てゆーか、その夜の『熱闘甲子園』で、負けていったチームの子達のダイジェストが泣けた……。

夏も終わりだねぇ……。

早実の斎藤くんは、もはや気の毒……。
確かに見た目かっこいいし、やったこともすごいけど、そろそろ放っておいてあげた方が良いんじゃないだろうか。
大体、住んでるトコにまで押し掛けるなよ、マスコミ……。

その斎藤くんだが、個人的には大学進学して欲しい。


プロ野球
青木くんが不調だ。
今年は200本安打は無理っぽい感じだ。
まだ諦めたくはないのだけれど。
盗塁王は、とれるかなぁ……。

米野が暴投した。
翌日の試合はスタメン落ちだった。
その次の日も。
疲れたのかなぁ。
頑張って欲しいのだがね。

宮出さんが五番で頑張っている。
宮本さんがまた抹消されてしまったのだが、ヒロヤスが二塁で良い仕事をしている模様。
併殺打つのを減らしてくれたら、きっと来季もセカンドレギュラーだと思う。

ほとんど規定路線っぽい感じだけど、岩村さんは米に行くのだろうか。
そしたら来季は三塁が空くので、若手くん達にはなお一層の奮起ってやつを期待したい。
うまくすれば、再来年には日本一になれると思うのだが、どうだろう。



馬原がよろよろちっく。
攻撃力激減の弊害が、そろそろ出て来てるっぽい。
これから正念場なんだから、馬は三振獲れるようになって下さい。
24日の試合は、本多くんが可哀想だった。
てゆーか、可愛かった(末期ORS?)

24日の結果に限って言えば、
鴎&リッキー、さんくす!(鬼)


セでもプレオフやるらしいのだが、そしたら燕は有利なの?不利なの??WW


会社のサイトにメールフォームを組み込まなければならないのだが、
CGIとかPなんとかとか、訳わかんないしめんどくさい。
まぁ、やるけどね!(自棄気味/苦笑)



2006年08月24日(木)



 帰省シマス

案の定っていうか予想通りっていうか
福島代表はマタ派手に負けましたね(T▽T)
まぁ、序盤は頑張ってたみたいなんだケドねぇ……。
だからって20点以上取られなくったっていいじゃない!(>△<)
完封されなかっただけマシかもしれませんが……。
来年は頑張れ。
せめて1回戦は勝てるように。


で、さて。
横浜vs大阪桐蔭は大阪桐蔭が勝ちまして、今日の第4試合で早稲田実業と当たるわけです。
 観 れ ま せ ん け ど ね !(`TωT)
帰省の途についてますよ。真っ只中ですよ。
熱闘甲子園見るですよ(`TωT)



プロやきゅー
一昨日は神宮に行って来ました。
珍しいくらいの勝ち試合で楽しかったです。
家帰ってスポーツニュース見たら、神宮と浜スタで、なんかもうアリエナイ誤審祭りで驚きの余り呆れ果てましたけどね。
昨日もあったけどー。
最近誤審が多すぎる感じ。
絶対間違えない人なんていないけど、だからこそ審判は1試合に複数人いるんだし、しっかり確認しあって欲しいものですよ。


ではでは。もうじき乗り換えなので。


あ!
和巳さんハーラートップの13勝目おめでとうございますっ(≧▽≦)

2006年08月12日(土)



 高校野球

夏大の組み合わせ出ましたね〜♪
今年はイキナリ見物ですよーvv
なにしろ開会式の後、第1日目の第3試合が
大阪桐蔭vs横浜ですからね!

やー、もの凄いクジ運だよね。
そりゃあ、お互いに、『もしかしたら、いずれ当たったかもしれない相手』ではあるだろうけど、なにもイキナリ初戦で当たらなくたっていいじゃない?ww

当日C嬢と神宮のナイター観に行く事になってるんだけど、最早プロより高校野球の方が気になるって言うか(苦笑)
他の組み合わせならいざ知らず、大阪桐蔭vs横浜って、ミーハー的に、すっげ見たい(笑)
西東京代表の早実の試合も初日だしねー。

そして2日目には東北勢が3校も……。
第1試合が清峰(長崎)vs光南(福島)ですよ。
光南って、ドコ??(ヒドス)
いつぞやの聖光みたいにはなって欲しくないものだよ(苦笑)
今年は日大東北がくると思ってたのになぁ……。
第2試合が福岡(富山)vs福井商(福井)で、その後、
徳島商(徳島)vs仙台育英(宮城)
日大山形(山形)vs 開星(島根) と続く訳ですが、残れそうなのはやっぱ仙台育英くらい……?
まぁ、兎に角。
光南はガンバレー。
うっかり奇跡的に2つ勝っちゃったら、大阪桐蔭・横浜・早実・鶴崎工のどれかと試合だけどねー(ニガワライ)
その前に福井商に負けてそうな気もするがね。福岡じゃないのか!ww

問題は、12日の第3試合に組まれてる鹿児島工だよね。
1週間もどうするんだろう……。
や、もう甲子園入りしてるからもっとだ……。
遠いのに…………。
鷹の川崎くんの母校らしいけど、お祝い代わりに宿代何割か寄付とかしてあげたら喜ばれそうな状況になってる…………(苦笑)



蘭子
先日。蕾がちっさいと言っていたリンダですが、ここのところの晴天に気を良くしたのか、無事の開花を迎えましたv
花は、昨夏より今冬より小さいのですが……。
引っ越ししたし、悪天候だったし、今年はお休みで構わなかったのに、律儀にも、しっかり2輪つけましたよ……(ノ_≦。)
夜なので香りは分かりませんけどね。
明日も晴れるし、頑張って早起きして写真撮ろうかな……。

ディグ及びシーブリーズさまたちは今夏はお休みだそうです。
お手入れがお気に召さなかったようです…… orz
来年は頑張りますのでよろしくお願いしますよ……(__;)



2006年08月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL