日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

祝!星野さん単行本! - 2012年09月23日(日)

タワレコから届いてドキワクして楽しく楽しく読ませて頂きました。

ああ、ホントは今日のチケット持ってたのに…(まだ言ってる)

星野さんの単行本、何か、改めて、改めて(大事なことだから二回言う)ああ、BUCK-TICK好きで良かったと、そんな風に思いました。
うんうん、そうか、群馬のバンド小僧のまま大人になっちゃった人たちが今でもケンカも解散も当然せず、ここまで見ていられたのは、奇跡なんだなあ…。と、改めて、改めて!思いました。

ああ、私残念なくらいBUCK-TICKさん好きだなあ。

『PHY』も読みまして、何、櫻井さんを『あっちゃん』呼びしてるのは、今やファンだけ?と驚きも然り。アニィはあっちゃん呼びだったけど。
スミマセンが、ファンとしても今更変えられません…。
「今日本で『あっちゃん』って言うと前田敦○か櫻井敦司よね」とは、友人の名言ですが、その辺なんでしょうか、いきなり呼び名が変わったの。○田敦子がセンターでブレイクした頃からよね…と何となく思ってみたり。

今日のライヴも、きっと楽しかったことでしょう!(悔)

ツアーを!楽しみにしてます!


-

今頃 - 2012年09月22日(土)

フェス始まってますね!(書いてるのがそういう時間帯)

ああああ行きたかった…!!

皆さん今夜まで楽しんでね…!!


-

25thおめでとうございます - 2012年09月21日(金)

BUCK-TICKさん25thおめでとうございます。

嗚呼、夢見るように愛して来ました。

そしてこれからも愛し続ける事でしょう。

夢見る宇宙。まさに。


そんで聴き込んでたら好きな曲変わって来ました。

『INTER RAPTOR』イチ推しです。

ここ読んで下さってる方で何割くらい【やっぱりね】と思われてるでしょう(笑)

う〜ん、明日明後日、行かれる方楽しんで来て下さい。私も気分だけ参加します。エアライヴ。…虚しいな…。

ああ早くナマで聴きたい!


-

アルバム聴きました - 2012年09月20日(木)

自身の体調及び環境は何一つ変化していませんが、もういっそ狂って楽になりたいカンジですが、アルバム聴きましたので。まだ一回だけだけど!(涙)
今回やけにギターソロが耳につきましたが気のせいでしょうか。いや、悪いとかじゃなくて(当たり前だ)、アレ?ギターソロ多くね?と思っただけですハイ。
好きな曲はまんまと乗せられて『CLIMAX TOGETHER』かな、今のところ。くどいようですが一回聴いただけだから!(涙)
『CLIMAX TOGETHER』は実は毎朝これで起きてるからな…。ただ刷り込まれているだけという恐れもあります。
今回は、あっちゃんの声が綺麗で結構楽しく聴けました。櫻井敦司の艶声炸裂。そんな印象を受けました。いよいよ、櫻井さん以外の人が歌ってはいけない領域に突入(笑)カラオケとか多分何も楽しくないよ、きっと(笑)
『ONLY YOU』のオーケストラ状態に少々の驚きを禁じ得ませんでした。これを…オケでやっちゃうかと(笑)

さて、今度ヒマな日(いつだよ!涙)に、頑張って聴き込みます!ライヴまであと一ヶ月!
フェスにはやっぱり行けない…とっくに届いたチケットが哀しい…記念にとっておきます。

ちなみに『PARADE II』はジャケット見て購買意欲が更に失せ果てて(だって櫻井敦司はもっと美しい)、アルバム2枚買うことで20点以上を集めました。そしてジャケ写見て後悔…。何だよ通常盤買えば良かったよー!通常盤今から買おうかな…。初回を2枚持っている。それも良かろうかと思っていた矢先でした…。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home