週末は飲み会でした。
部活の飲み会でまぁまぁ楽しかったんですが、
いやー微妙なテンションな感じで、、

いやー微妙なテンションな感じで(何


授業は相変わらず座学です。
今日は消化器だったんですが、
教授の授業が割と趣味に走ってる感じでマニアックでした。
やる気のある人と無い人の落差が非常に激しいです。教授。
そして自分の専門にだけやる気がある人が最もたちが悪い(汗


株価がやたら下がってますね、、
そして円高。この機会にTOEFLでも受けてみようかな・・。

2008年10月27日(月)


えらい久々に・・その割にネタはないんですが。
テストが終わり、レポートも無理やり終わらせ、
久々に開放感に満たされている今日この頃。
まだテストが残っている友人がいるので打ち上げはまだなんですが、
とりあえずFF8のプレイ動画を見てボケーっとしてる感じです(駄目人間

んーと、、ではでは(短

2008年10月24日(金)


某マラソン大会(?)に出たんですが、超疲れて、、
何かやっぱ向き不向きあるよね(何

最近UAがいい感じです。自分的に。
悲しみジョニーの人なんですが、雰囲気がよさげ。
http://jp.youtube.com/watch?v=1TCsOw9d3PI
渋い。

アフィリエイトを始めてみました。どんくらい儲かるのかなぁと思って。
多分すぐ飽きると思いますが、広告が増えても気にしないで下さい。
因みにバリューコマースという会社です。
何気にリンク貼れてるかテスト。

>ウザクは面白いね。笑。
 因みに自分は「ずっこけて後ろを振り向いた人」と目が合ったことがあるよ。
 思わず視線をそらしてしまったけど…。

2008年10月16日(木)


泌尿器科のテストが来週あるんですが、
糸球体の画像所見がすごい全く分からないです。
そして過去問の再現率が悪いです。ほんと頼むよ先輩というか何と言うか。
まぁ自分も再現できるかどうか怪しいと言えば怪しいんですが。

後輩に言われて、
スカイクロラの時計を発見しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/cos-2994.html
高ぇ。
いや、格好いいんですけどね、、
4万あったらPS3を買いたいかな。

ルルーシュ見ました。R2の方。25話分まとめて。
いや、面白かったです。さすが売れてるだけのことはある。
個人的に復讐モノが好きなんで見始めたんですが、
期待以上でした。終わり方もいい感じで。
しかし自分がそんな感じで3連休引きこもっている間、
友人達はそれぞれ家族とかと旅行に行っていたらしく、
俺も旅行行きてー。と思ったり思わなかったり。

2008年10月15日(水)




相変わらずの週1日記ですが、、

内分泌が意外と面白いです。ほんと意外だ。。
神経とか内分泌とか、意外と内科向きなのかもしれない…。
でもやっぱ外科系志望ですが。
とりあえず平和な1週間でした。まぁ実習ないし。


部活では後輩・同輩が続々と辞めていってます(汗
まぁシーズン前だからなぁ、、
自分も来年には辞めることになると思うんですが、
そこそこ仲がいい人が辞めていくのはやっぱちょい寂しい感じで。
しかし1年生同士が仲悪いんだよなぁ、、


そしてニコニコ動画のゲームプレイ動画に最近はまってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716935
面白い。

2008年10月10日(金)


10月ですな、、
今週は久々に座学に戻って、すんごい楽な毎日でした。笑
まぁレポートは相変わらず終わってないんですが、今月中なので何とかなるでしょう。多分。

そして久々に普段の部活にフル参加したら、体力がすんごい落ちてました。
まぁそんなもんか、、んーむ。

あと飲み会が地味に続きました。今週。
みんな医局周って疲れたんですかね、、

来週もこんな感じかなぁと。あんまりだらけ過ぎないようには心がけます。。

2008年10月05日(日)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!