今日は友人の引越しの手伝いでした。

何と言うか、普通はこっちに来てから引っ越すことはないんですが、
上の住人が相当うるさかったらしく、、大変ですな。
まぁちょっと雨降ってましたが無事に終わりました。


と、全く関係ないんですが、
前々からペコちゃん人形に対して良くみると邪悪な顔だよなぁと思っていたんですが、
最近さらに邪悪そうな顔を発見しました。

ピーポくんです。
http://b9spot.nobody.jp/tokyo/keisatsu/index.html
上を見ている時の表情がなかなか結構来てる気がします。

http://marimokkori.kitaguni.tv/
まりもっこりにちょっと似てるような。


>インストールすれば見られるよ。
 まぁ画質はイマイチだからテレビある人にはあんまり需要ないと思うけど。

2008年11月30日(日)


3連休が終わりました。あちゃー‥。


その関係でケーキバイキングに行ったんですが、
相変わらず最後の方は気持ち悪い感じに、、全く学習がみられない自分。
とりあえず美味しかったです。


最近グランツーリスモ熱が再燃。
結構な勢いで稼いでます。まぁゲームですから。
アルファロメオ2台も買っちゃったよ(←幸せな奴


最近こんなのを見つけました。
http://www.v2p.jp/video/
まぁ別にテレビはあるんですが、
テレビ東京がこっちで見られるのは結構嬉しい(笑

2008年11月24日(月)


1週間が短い。


初雪が降ったんですが、
いやー‥1年目は「おっ!」て思ったんですが、
3年目となると「うげー」としか思いませんでした(死

自転車滑るんですよね。。


寒過ぎてもさもさコート(?)みたいのを出したんですが、
何やら白い模様が(汗
どうやら新しい生命体が繁殖してしまったらしく、、

とりあえず洗濯機に突っ込んだら奇麗に落ちたので良かったです。

2008年11月20日(木)


昨日はテスト(追追追試)が終わった友人と飲み、
ちょっと飲み過ぎて今日は人生初の二日酔いみたいな感じでした(汗

しかし飲みながらのマリカーはどうしてあんなに楽しいんだろう、、


そういえば最近までアマゾンではコンビニ払いを選択していたんですが、
いい加減めんどくさくなって最近始めてカード払いをやってみました。
思った以上に手続きが簡単で、いやーカード社会は恐いなぁと(何

因みに腕時計を買いました。何か前回のが壊れてたので、、
https://www.10keiya.com/item/31273.html
これです。

10500円で買ったんですが、自分が買った後15000円位になっててちょい得した気分。


>まぁ、「実は黒い」か「ピュアに黒い」かの違いだよね(笑

2008年11月16日(日)


先週のバイトは無難に終わりました。
とりあえずこれで今年度の農業バイトは終わって…いやーほんと良かった。

とりあえず最近欲しいものが色々あります。
その内半分位が学校関係なのが寂しい限りですが。


部活では最近部長(同輩)と後輩(元同輩)の仲がよろしくないです。
なかなか、大変だねぇ(人事

この時間にラーメンはよろしくないだろうなぁと思いつつ、
非常に小腹がすいた今日この頃です。寝るか…。

2008年11月14日(金)


『腹黒度チェック』
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
やってみました。で、自分の結果です↓

-----

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  57%
輝く白さ  81%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

-----

ん〜。自分はこういうの当たらないんですよねぇ、、

2008年11月09日(日)


神社にホームページとかあるんだね(何


授業の進むスピードが早いというか、
なかなか知識がすんなり頭に入りません。あー。
ちょっとずつ入れていくしかないんだろうけど、焦るな、、


明日は部活の関係でバイト(ボランティアに近い…)です。農業です。
幹部だから仕方ないとは言えちょーめんどくさい。。
部活の古い付き合いなんか切ってしまえーと、自分は主張してるんですが、、
だから田舎は‥まぁ諦めて行ってきます。

2008年11月07日(金)


この3連休は、
金曜と土曜の夜は飲み会で、後はコモリーでした。
一応問題集を1冊眺めたかな。まだ終わってないけど。

飲み会の話題で盛り上がったのが、
どうやら自分らは初期研修1年になるらしい
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081016AT3S1601516102008.html
っていうのと、
うちの大学も定員増えるねぇ、、
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080829AT1G2902929082008.html
というテーマ(?)でした。

具体的には結局研修2年目の年収は上がるのか下がるのかという…(死
まぁでもやはりそこは気になるところな訳で。
医者も増える訳だし、それなりに考えて動かないとらしいです。
「関東の下の方ならいいや」とか気楽な考え方はまずいかもしれない。。

2008年11月02日(日)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!