8月が終わってしまいますね・・。

とりあえずテストも終わりました。本試は(何
明日から研究室な日々らしいです。何やるのか全くわからん、、
とりあえず予備知識ゼロに近いんですが、どうなんだろう。。
まぁがんばってみます。

2008年08月31日(日)


いやーもはや週1日記な感じで、、(何

先週の火曜は従兄と飲んできました。
まぁまだ(?)夏休みだったし、割とテンション高めだったんですが、
「相変わらずやる気のない感じだね」とのコメントを頂きました。
うーむ。まぁいいけどね。
世界のやまちゃんという手羽先のチェーン店に行きました。なかなかうまかった。

で、次の日も高校の友人と飲んできました。ラーメン喰ってカラオケ行って。
何か無事に大学院生をやってるみたいで。平和が一番だね。
となると高校の近い知り合いで一番早く就職するのはMっ君になるのか・・。
世も末ですね。たかるのは面白いかもだけど。

その後はしばらくぼーっとしてアパートの方に昨日帰ってきました。
特に変わったことも無く。あったら困るんですが。
暫くはまた休み明けのテスト勉強に追われるはずなんですが、
何かやる気が出ないのでブログを書いてみました。しかしまだやる気が出ん、、

2008年08月18日(月)


と、木曜は凍氷さんと飲んできました。
いやー、最初は平気だったんですが、寝て起きてみると自分も節々が痛く(歳
でも楽しかったです。是非また。
やっぱ選曲を気にしないで歌えるカラオケは楽しいですな。

土曜は工学部時代の友人と飲んできました。
何と友人が女子高生に告られたそうです。羨ましい(何

今日は今の大学の友人と飲んできました。飲んでばっかですね。
1年の時に付き合い始めたカップルが3年になって別れ始めているようです。
そんな話が筒抜けになっている辺りほんと狭い社会で、、
まぁでもなかなか楽しいかったです。普段は向こうでしか飲めないんで。

2008年08月11日(月)


どうも夏バテが・・で、やる気がでないので気分転換に映画に。
スカイクロラ観てきました。面白かったです。
ただなかなか暗いエンディングだなと思って、原作を読んだらもっと暗かった感じで。
いや、でも面白かったです。映像がほんとに奇麗ですね。

しかし帰ってきても特にやる気はでないので今日は寝ようかな、、
んーそんな感じな日々です。

2008年08月06日(水)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!