そんなわけで歯医者行ってきました。キィィィィィイイインって感じでした。
1回で終わったので不幸中の幸いというか何と言うか。
これからは1年に1回位は行こうかなぁとか思います。今回はだいぶ久しかったので(汗

久しいと言えば母方の先祖の墓参りに行ってきました。
前回行ったのはいつだろう・・小学生とかだったかも(ぇ
これも次からは年1位で行こうかなぁと思います。
都心を乗り越えないといけないんで微妙に遠いんですよね、、

と、英語は相変わらず読めないんですが、
スピードだけはちょっと上がってきました。しかし精度は変わらず。
イングリッシュはむずいですね、、

2008年07月30日(水)


んーとりあえず髪を切り、
あんまり涼しい感じにはならなかったんですが、まぁとりあえず。
やっぱこっちの方が髪切るところがいっぱいあっていいですね。

今日は歯科に言ってきました。定期検査4年ぶり(死
クリーニングの後で虫歯が1本みつかってしまったので、
来週キイィィィンってことになりそうです。。

そんな日々です(適当

2008年07月24日(木)


そんな訳で戻ってきました。in実家。
家の目の前の駐車場が新築アパートになってました。いやー何とも。
とりあえず寝ます。

その前に時をかける少女をみました。テレビで。
思ってたより普通にいい話でした。自分もいろいろやり直したい・・。(ぇ

>じゃあ6日でよろしく〜。
 まぁ細かいことはその内決めましょう(何


2008年07月19日(土)


まぁ特に何も無い日々です。一応参考書は眺めてます。
月曜は部活の送迎を追試になった友人の代わりに行きました。

後期は研究室の研修(見学?)みたいな授業があるんですが、
それの配属をこの前決めました。
人気が高い研究室はジャンケンで決めることになったんですが、
自分が選んだ小児科もなぜか倍率が高くて(3倍)、でも一応勝ち残りました。
小児というか、研究テーマ(小児神経)の方に興味がある感じです。
他の研究室はテーマがマニアック過ぎるんですよね・・整形とか肘関節オンリーだし。
臨床は朝が早いらしいのでちと不安です。まぁでも何とかなるでしょ。

>じゃあ8月4日辺りはどうかな?6とか7でも大丈夫だけど。

2008年07月15日(火)


いやー夏休みです(何
何か前期の最後だけテストやら部活やら発表やらで忙しかったんですが、
とりあえず夏休み明けのテスト前までは自分の時間が持てそうです。

今年の夏は、、んーどうしようかな。
軽く旅行にでも行くかもです。

>19日に帰るんで、20日以降なら大体空いてるよ。
 そっちはどう?院は夏休みとかはあんまなさそうだけど。

2008年07月12日(土)


七夕。しかし曇り(何
流れ星が目に入ったら「金金金!」と叫びたい今日この頃です。

今日、英語の発表があって、
そのための準備で先週の後半は潰れてしまいました。
まぁ出来は微妙でしたが、一応がんばったんで良かったかなと。

今週末にテストが1つあって、晴れて夏休みです。
いやー何しよう夏休み。いい加減真面目に勉強しようかなぁ(と最初だけは思う

>バイトは何と言うか、農業だよ(ぇ
 短期バイトなんだけど、某作物の収穫と販売をやりました(笑
 ところで19日に帰るんだけど、また夏に1回飲まない?

2008年07月07日(月)


いやー7月・・。

先週は、
後輩とカラオケにいったのはまぁまぁ楽しかったです。
しかし大人数でのカラオケはやっぱなんか疲れました。

週末は特に何もなく・・いや、一応勉強したかな?

昨日は飲み会でした。
後輩のぶっちゃけトークがなかなか面白かったです。
てかポップコーンとか投げられました(何

明日も飲み会です。
もうすぐ夏休みモードなんで飲み会が多いです。まぁ語るネタもないが(何

2008年07月01日(火)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!