えー・・と、土曜は飲み会で、
2次会はずっと同輩の愚痴を聞いてました。長かった、、
日曜は後輩とアフタースクールを観てきました。
結構面白かったです。たまには映画館でちゃんと映画観るのもいいなと。
www.after-school.jp

月曜と火曜は普通の日々でした。
あ、自転車がパンクしたので友人に修理してもらいました。
何かそういうの出来る人間ってポイント高い気がする、、
自分も修理セット買ってみようかな。

そしてPS2の連射式コントローラーを今更買ってしまいました(何
いや、自動でレベル上げみたいな(笑

明日は朝バイトです。眠い、、
夜は同輩と後輩とカラオケに行くことになったんですが、んー・・って感じです(ぇ
まぁ無難にこなそう、、

2008年06月24日(火)


月曜は部活・・をサボり、ぐーたらして終わりました(死
英語の課題が量が多くてなかなか苦労しそうです。まだ手をつけてないんですが、、

火曜は部活もなく、ぐーたらして終わりました(駄目人間
そこそこ勉強したかな?なんかもう覚えてない。。

水曜はそれなりに勉強してました。
ただ授業中はもう殆ど死んでる感じです。虚無だ、、

今日は前の日記で書いた「テクノライズ」なるアニメを見終わりました。
いや、すごい良い雰囲気のアニメでした。話はイマイチわからなかったけど。
ハッピーエンドを求めるタイプの人じゃなければ割と気に入るんじゃないかな?と。
個人的には楽しめました。

明日は部活で、
明後日は期間限定のバイトと飲み会です。
何とも言えない日々だな・・。

2008年06月19日(木)


どうも日記のペースが週一に近く、、
決して忙しいわけでもないんですが(何

先週の後半は学校へ行ったり部活に行ったりでした。
金曜に留君と久々に飲みました。やっぱ学年が違うと普段は会わないんで、、
4月(5月?)に飲んだ時は某新入生に対して「かわいい!」を連発していたんですが、
今回はまるでその話をしなかったんで「そういやあの子はどうなったの?」と尋ねた所、
とっくに告って振られていたそうです。これは手が早いというんだろうか。。
まぁでも意外とテストは真っ当な成績を取っているようなので、多分今年は大丈夫でしょう(人事

今日は同輩と後輩と軽く飲んで来ました。
割と楽しくやれました。ただ後輩同士の仲が早くも微妙な感じで、、
とりあえず自分の学年が幹事の代の時だけでも仲良くやって欲しいところですね(人事(最悪
そしてカラオケの選曲にジェネレーションギャップを感じました(歳

最近ニコニコ動画でテクノライズというアニメを見始めました。
何か雰囲気が格好いい。第1話は意味がわかりませんでしたが。

2008年06月15日(日)


そしてまた1週間が、、
今週は何かしてたっけ・・あ、マラソン大会に行ってきました。
10kmが48分弱でした。びみょい。
まぁ寝不足だったしさ(言い訳)、そんなもんでしょ。

後は特にないですね(死
何かどうってことない飲み会が1回あった位かな。

勉強はつまんなくはないと思うんですが、
もう授業始まって10分経つと睡魔に負ける日々です。
なんだかなー・・多分授業を受けるという行為に向いてないんだな。自分。

2008年06月10日(火)


昨日、飲み会で1年生の後輩数人と知り合ったんですが、
何と言うか・・若い。
正直、色々ジェネレーションギャップを感じました(老
今の大学1年生とかって、下手すると平成2年ですよ。あ〜あ。。

バイトをしようかなぁとか考えているんですが、
どうにもやる気が起きないです。自分もとっとと医師免が欲しい。
・・いや、それはやっぱちょっと恐いかな。

「gigapedia.org」というサイトを見つけました。
登録すると洋書が落とせるみたいです。結構便利かも。

2008年06月04日(水)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!