今年は、、まぁどうなんだろう?(何
何か色々あった気もします。

とりあえず来年は2月にテストの最後の山があるんでそれを乗り切り、
それから運転では事故らないようにがんばろうと思います。うん。
3年になったらまたバイトでもするかなぁ、、でも働くのめんどいし(駄目人間

そして今日年賀状を超やっつけ仕事で書いて出しました。
多分3日辺りに届くはず。。
そんではよい年をー。

>サンクス。現役組が色々落ち着いたらまたどっか行きたいねー。


2007年12月31日(月)


実家に戻ってきてます。たまにはいいなぁって感じです。
この前大破させた車の代わりに買った新しい車とも対面しました。
保険金の他に結構奨学金も使ってしまったんで今回こそは大事にしたいと思います。
因みにインプレッサです。こんなんです。↓
http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2007/c0000016839.html

ところで納車したばっかの車の上から雹がばんばん降ってきてるんですが(汗
まぁいずれは汚れるんですが、なんかテンション下がるなぁ、、

2007年12月29日(土)


部活の合宿を終えて、明日あたり帰ろうかと思います。
大してゆっくり出来る感じでもないんですが、年末はみんな帰るし、、
今日は忘年会でした。何か楽しかった。
と、大掃除は年明けにでも(何

2007年12月27日(木)


んーまぁ普通に友達と飲みながら明石家サンタ見て終わったイブでした。
明日は部活です。こんなもんでしょ(何

>なかなかリアリティーのある数字の上がり方だね(笑

2007年12月24日(月)


ことしのテストは終わりましたー。
結果は、うーむ、、とりあえず1つは追試かな(汗
まぁでも何とか終わったので良しとします。
疲れた、、寝ます寝ます。

2007年12月20日(木)


流君がテスト期間なのにも関わらず毎晩飲んでることが発覚しました。
いやー・・こうして人は堕ちていくのかとかそんなことは思ってないけど、いや大変だなぁ。
今日も、学校から友人がメールを送ってみたらやっぱり飲んでました。

留君「ごめん寝ちゃってた。今から行くよー。」
友人「そっかー。丁度俺らは今から帰るとこだよー。」
みたいなやりとりがあったみたいです。残念!(懐

因みに自分は精神的には意外と大丈夫なのでとりあえず後1週間がんばろうかと思います。
もう年末だー。


2007年12月15日(土)


んー凄い勢いで時間が流れていきますな、、(老

いかにもテスト前な感じです。はぁ、、
学校に居る時間が割と長いです。1日15時間は校舎内です。
まぁ、今年最後の山なんでがんばって上ろうかと思います。
ただ、進級出来れば少し位追試に引っ掛かってもいいような気がしてきました(堕
とりあえずがんばります。

2007年12月08日(土)


と、テスト勉強の合間に中古車雑誌を眺める日々です。
ニューインプレッサの中古が出ないかなぁ、、
12月テスト多いっす。そしてその後は部活のピークです。
年末は帰れないか、、というなかなか微妙な状況です。
関係ないですがこの前「微妙」と思った試験の結果はそこそこよかったんで一安心でした。

>ん。大丈夫。車は全損だったけど無傷だったから。不幸中の幸いって感じで。
 まー次に会った時にでも詳細を語ってみるよー。


2007年12月03日(月)


12月に入ってしまいました・・と、一応報告しておきたいことがあって。

実は車で事故りました。まぁ自損事故で相手が居ないのが幸いだったんですが。
とりあえず車が全損になり廃車になりました。いやー残念。。
ただ、無傷で保険もかなり降りたことから思えば幸いだったんだと思います。
運転には気をつけよう、、と珍しく素直に反省した11月でした。


今日は元栓君と、自分の知り得る大学の友人ではかなりポテンシャルが高いポテ君と、
ウイスキーを飲みながら組織のスケッチを書いてました。
一応かなり進めて割と充実感を覚える今日この頃です。

2007年12月01日(土)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!