車のタイヤを履き替える必要性がなくなってしまった、、詳しくはその内。

元栓君と、後もう1人(名前考え中)と、焼き鳥屋に飲みに行きました。
が、これと言って明るい話題もなくお開きになってしまいました。
まぁ宅飲みでトランプとかにした方が良かったかなーとも思う今日この頃。

2007年11月23日(金)


そろそろタイヤを履き替えようか、、何かめんどいなぁ。。

一昨日は元栓君と流君を含む5人で軽く飲みました。
もともと酒は弱い方なんですが、更に弱くなった気がする今日この頃。
大貧民で盛り上がり、というか盛り上がり過ぎ、
だいぶ間違った方向に白熱した戦いになりました。ローカルルール多過ぎ。。

2007年11月19日(月)


と、間違えて今月の日記まで消してしまった。。(汗

要約すると、
自分の学年に精神的に病んでしまってもう学校に来てない人がいるんですが、
その男のブログがクラスのみんなにばれて、
まぁ割と気の毒なんだけど第三者的には結構面白い感じなことになってしまったんですよ。
自分のニッキは割と無難なことしか書いてないんでばれても大丈夫だとは思うんですが、
一応パソに記録して過去のものは消去しようかなと。
最近は本音と建前がずれてきたし・・いや別にやましいことはないんですが。
また余裕が出来たら読み返して面白いやつは加えていくかもしれません。

因みに11月の前半は、
・テストが1つありました。勉強しました。終わりました。結果微妙だけどまぁ普通。
・一緒に勉強した内の「流君」と「元栓君」について書きました。

ではまた。

2007年11月16日(金)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!