試験前最後の飲み会でした。
2月はなかなか大変な感じです。なんとか乗り切りたい‥。
飲み会で友人が結構荒れてました。まぁ何か色々あるみたいです^^;

色々あるといえば、流君が順調に追試に落ちて追追試に突入が決まりました。
ほんとにブレがないな、、


2008年01月28日(月)


家で勉強できねぇ、、
しかしモスもマックも飽きた、、

何かこういう時に関東が恋しくなります。

明日は部活の関係でバイトです。
この時期にはちょっとつらい。^^;

2008年01月25日(金)


とりあえず暫くテストはない日々なんですが、
2月の中盤の最後かつ最大のヤマが刻々と近づいてくる今日この頃。
部活で週末が潰れてるし、
実習とかレポートとかスケッチが結構めんどい、、
で、今日はココスで勉強でした。なんかドリンクバー無料券が大量にあるんで。。

しかし自分の弟が受験生(1浪)なんですが、
この1年間の引きこもり生活(割と重度)の甲斐あって、センターで撃沈したみたいです。
とりあえず来年は無理矢理にでも予備校に行かせなければ、、(何

>卒試がんばです。選択肢の神が現れると良いね(ぇ

2008年01月21日(月)


んー1週間たってしまった。。

テストがあって、
飲み会があって、
また明日テストです。
実に単調な生活だ、、

テストの結果も色々帰ってきました。
流君は相変わらず全部落としてます。ブレが無いな(汗

疎遠になってた友人とちょっと仲直りできたっぽいです。
やっぱもう昔のようにはいかない様な気もするんですが、でもやっぱ嬉しいですね。

最近良く聞いてます。
www.youtube.com/watch?v=W1jcNg9_MC4

>ゾロ目おめでとう!(何
 まー勉強がんばって下さいな。

2008年01月18日(金)


車が来ました。ついに、、
これで寒くてもコンビニに行けます。地味にだいぶ嬉しいです。

あんまり関係ないんですが、
昨日FF12を再開して、ついに今日クランランクがアンプロシアパンテオンになりました。
なんのこっちゃって話なんですが、これも地味に結構嬉しいです。達成感が。。
因みにプレイ時間は200hを超えてしまった感じで、、割と駄目人間かも(笑

2008年01月12日(土)


と、一段落着きました。ふー。

明日は待ちに待った車がアパートに届きます。
今年の抱負は安全運転です。後進級とか。。

2008年01月11日(金)


部活の合宿・・というか試合が終わり、
アパートに戻ってきて次の日(今日)から学校で、
今週末にテストです。いきなりリアルな生活が、、(汗

>卒試がんば〜!!

2008年01月07日(月)


明けましておめでとうございます。

で、楽しい寝正月だったんですが、
今年は十数年ぶりに正月に神社(?)に行きました。
そして交通安全のお守りを買いました(切実
すんげー人が多くて、もう来年は絶対行かないと心に誓いました(汗

そして明日アパートに戻り明後日から合宿です。めんどい。。
ところで最近知った逆さ言葉に「つまんねーねんまつ」があります。
そんでは今年もよろしくです。

2008年01月01日(火)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!