■多事散文■
目次前の次のtwitter


2004年12月27日(月) 時計なんか壊しちゃうわよーっ!

コバヤカワです。
やっとこさペン入れが終わったとです。(遅すぎ)

一つ飛んで下の絵と見比べてみよう。


…下書きの方がなんかさわやかだ。
どういう事だ。orz


しかしこの時点で終わったといって、どれだけトーンが貼れるというのでしょう。既に東京出発30時間切っておるのです。しかもうちの会社は今日仕事納めなのですが、例年この日は大掃除やって、皆で御飯食べて3時前には良いお年をーって感じで帰れてたのですが、金曜に急きょ本部長からお達しが。

「本年は例年になく忙しく、27日は通常営業されてるお客さまも多い事なので、大掃除はやめて通常業務をやりなさい。そして五時まで働きなさい。」

だってさ。

は、はよ帰って原稿やろうと思ってたんですが‥‥(涙)
たった2時間ですが、この場合の2時間は大きいのですよ本部長‥!
いっそトーン全く貼らないのもあっさりしてていいかもとか考え始めてしまいました。
さあどうなる事やら!29日こう御期待!!(やけくそ)

次の日記は東京から帰ってきてから書きますー。
帰って来たら‥‥M1のビデオ見るんだ!
その前に年賀状だ‥‥
メールのお返事もコミケが終わったらさせて頂きますので!遅くなってましてすみませんです‥!!


>拍手
新刊頑張ります有難うございます♪
無断転載は‥ネットやってると防ぎようないですもんね‥(^-^;A


2004年12月24日(金) その先にあるもの

クリスマス更新も出来そうにないので、
せめてらぶちゅうな絵を上げてみました。
おはずかしい!*ノノ)


コバヤカワです。
下書きが終わらんとです。
もう、どうしたらいいのか分かりません!!(とにかく描け)

あかん。間に合わへんかもしれん。
会社休みたい‥!でも下版日やから休まれへん!

くそう、何が悪かったというのだ。
休みの日はつい必ず昼迄寝てしまった事か。
それとも絵を描きはじめる迄にいつも2時間はかかる事か。
或いは鋼ブックインフィギュアREDキターーー!!
と喜んで「コバヤカワは不思議なおどりを踊った!自身のやる気が10下がった!」とか訳のわからん事をやって遊んでた事か。

あと残ってるやらなアカン事を紙に書き出してみて逃げ出したくなりましたが、何とかがむばるです。
と、トーン貼れないかも‥‥


呟き。
えーと、トップにも書いてる事なのですが念のため。
当サイトの絵・文は無断転載禁止です。よろしくお願いしますです。
対策にこれからイラストに名前とサイト名を入れていこうかと。
前の絵はファイル名変えないとなあ‥orz


2004年12月19日(日) ああダメ人間として生きる愚かさを

下書き中


い、一週間って早いなあ。

漫画部分は15P。全部で20Pになりました。
なんかもー、別人です。キャラも違う…。
日曜中に下書き終わるかな。無理だろうなあ。
ひい。

すんません他の事書く余裕ナッシングっす。


2004年12月12日(日) 強く望む事が欲しいと望んだよ

現実逃避中


日記を有料版にしようか悩んでます。
有料だと画像アップデートができるのです。
画像アップできる絵板をこそっと借りてるので、そっちを日記にしてもいいのですが、この日記の今迄のテキストにもそれなりに愛着があるので、変えてしまうのもちょっと忍びない。


シノブ伝が終わってしまいました。
ああん音速さん……!(><。)。。
なんて落書きしてる場合ではないのですが。
ネームの神様が降りてきません。やばいよやばいよー。


金曜に会社の忘年会行ってきました。
自然薯(じねんじょ)料理の専門店!
高かったけど旨かった!旨かったです!!
たまにはちょっとお高いものを食べるのもいいですなあ。

にしても、仕事納めまでまだまだ忙しいのに忘年会ってどうよと毎年思う。月曜からまた始まるのに忘れられへんやんー。
ああ…また始まるのか。(がくし)


あ。ガン○ン買うの忘れてた。(なんて事!)


※私信
拍手で直リン教えて下さった方、有難うございました!
アク解つけてないので、もしまた何かありましたら教えていただけると嬉しいです……!


2004年12月05日(日) おいてけぼりの心の中に

アルエド本表紙ラフ

大人アルっちうか大人っちう程でもないというか。
結局エド18才アル17才位かなあー。



私のケータイにはガン○ンの付録だったアルのスウィングがぶら下がってます。
エドをぶら下げるよりはまだ無難な気がして。
そのアルを見たAさんが言いました。

「これは‥おむつをしてるんですか??」

がーん!
お、お、おむ、おむつ?????
初めて言われたパターンです。

「違います!ふんどしですから!!」

と、ちゃんと言っておきました。(間違ってるよ!!)

Aさんは何かと発想の変わったとこがある女の子で、彼女の頭にはきっとインテルが入ってるに違い無い。


さーて、こないだかづっちゃんとお話を色々してて、FFXの話の話にもなったりして。それから無性にFFXプレイしたくってしかたないです。でも出来ないのです。
何故なら、現在封印中だから。
そう、原稿期間につき封印中なんですよ。
かといって原稿進んでるかっちうたら、けしてそうではないんですねーいやーん。
んもう表紙のラフ描いただけでいっぱいいっぱいって感じです。
だって、お布団が激しく誘惑するんです。
‥‥冬のお布団って、なんであんなに気持ちいいんでしょうね??

ああ、何やかんややってるうちに今日も全然進まんかった‥‥
‥‥‥音速丸さんて素敵ですよね??
(シノブ伝見てたのかよ!原稿やれよ!!)


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage