翔くんのときどき日記

2004年10月31日(日) 今日は

ずっと寝てました。

すごい疲れ溜まっていたようです。
それなのに今もまだ眠い。

どうしたものでしょうか?


明日からまた仕事だから少しなんとかしたいところですけどねー。




さて。そろそろいいかげん新作の構想を何とかしたいところです。

まだ何も出来ていないに等しいですね。。。


来週には書き始めたいところですが。



何を書くのかもはっきりさせないと。


がんばりますっ。


ではではー



Web拍手コメント
「完結おめでとうございます!更新はまだかまだかとこの時間まで待ってましたよ!(笑)
 香澄さんの作品を読まないと安心して週末を迎えられませんvとにかくおつかれさまでしたー!」

このコメント頂いたのは3時半ごろかと思われますが……(笑)
アップを待っていてくださったのですか! うわーありがとうございます。

こういう風にいってもらえるのは作者冥利につきますね。。。
もっともっといい作品を書いていきたいです。


「完結おめでとうございます!人の心を食べる獣の話、すっごくそそられますー! 」

ありがとうございますーっ。
そそられますか!? うわー。じゃあそっちを書こうかなぁ……どきどき。


「完結おめでとうございます。最後、もの悲しい。。。ぽろぽろとなぜか涙落としました 」

ありがとうございますー。
最後、いろいろ迷ったあげくこうまとめたのですが(いちおう予定通りなんですが、違う方がいいかなぁ……と)、感じるものがあったなら嬉しいです。

ありがとうございましたー。


「新作は後者の方が面白そうと「そこまで年ではない」自分は思いました。」

くっ。こんなことをいうのは、Hさんか!? Hさんだな!? Hさんだろう!?
うわーーーーん。私、どうせ歳だよーーーー。

く。でも後者の方がいいですか。
むー。その方向で考えてみますっ。

ではではー



2004年10月30日(土) さてと

今日は眠いです。

日記とコメントは明日またきちんとかきますー。


ではではーっ



2004年10月29日(金) 完結ーっ

と、いうわけで。



「三十六日間の忘れ物」ついに完結しましたーーーっ。

ありがとうございますー。応援してくださったみなさんのおかげです!


長い日々でした。
5ヶ月も要したとは、かなり私調子悪かったんですねぇ。。。

このペースだといまから書き始めても、えんためぎりぎりです。
まずいまずすぎる!!



っていう訳で、来週からは新作の連載を始めたいんですが。


最初にいっていた学園妖怪退治コメディ……はなんだか没になりそうな雰囲気。
むむぅ。なーーんかいまいちアイディアが浮かんでこないんですよねぇ。。。
困ったものです。



そして、今考えてるのは、人の世の中に紛れた獣の話です。
ちょっと不思議な力をもっていて、人の心を食べて歩く狼の少年の話。

人の姿をとることもできて、人のようだけれど人じゃない。
でも人の心を食べるから、人の中でしか生きられなくて。だけど人にはなれなくて。人になりたいのかもわからなくて。

同じように人の中に紛れて暮らす獣達と触れあいながら歩く。

そんな感じのお話です。
切ない感じで書きたいなー、と。

うーん、どうですか? 面白そうですか?

ちなみにもしかしたら短編連作になるかもしれません。







……ならないかもしれません。





……まぁ、でも私のことなので、結局別のをかくかもしれませんが。
いつもここでいった話と違うのを書いてる気もしますし(笑)


反応があれば、書いちゃうかもしれません(笑)!


と、いう訳で、忘れ物の感想も新作への要望も、ぜひぜひどーぞっ(笑)!



ではではーっ


Web拍手コメント
「募金。。私は電話で募金100円送るっていうのに参加しました。皆さんもよろしかったらお願いします」

たとえばこういう奴ですね。

さっそく私もかけてみました! こういうのは簡単にできていいですね。
募金とかするのは、なんだかいい人ぶっているようで恥ずかしい……なんて想われる方もいらっしゃるみたいですが、そんな方にも自宅から手軽にできます!

携帯や公衆電話からは残念ながらかけられないようですが……。
みなさんもぜひどうぞ!

でもどらえもん一言しか喋らないよ

他にも振り込みとかもあります。振り込み先はリンク先からどうぞ!



「ついにエピローグですか! おつかれさまです。でも私はまだ完結してない……(遠い目)」

はいっ。ついに完結しました!

ありがとうございますーっ。そちらもはやく書けるといいですね! がんばってくださいませーっ。ふぁいとーーですっ。

ではではー




2004年10月28日(木) だるい……

かなりだるだるです。


なんでこんなにだるいんだろう……。
睡眠不足だろうか。


うーーーん。







まぁ、それはそれとして。翔です。

明日は「忘れ物」更新日です。
そしてラストになる予定です。

いまはエピローグ執筆ちゅ。


えぴろーぐえぴろーぐ。










……ほんとにこれでいいのかなぁ……と思いつつも、いちおう予定通り。




少しだけでも読んでくれた人に、何かを残せますように。




そう願って書き続けます。

叶えるのは、自分自身だから、最後までがんばろーと思いますっ。





……でも今日は体力が限界にきているようなので、そろそろ寝ます。


おやすみなさい。


Web拍手コメント
「100円募金しました。千円札ばっかで気がひけたけど・・。」

おおっ。募金しましたか!
でもこういうのは金額の多寡じゃないですよ!
10円でも1円でも、自分の出来る範囲でやれればそれでいいと思います。

私も募金をみかけたら出来るだけいれるようにしています。

100円だったり50円だったり、たまーーに500円だったりで、なかなかお札をぽーーーんっと入れられるほど気前よくなれない小さい人間ですけども。

そりゃあ沢山いれられれば、それにこしたことはないかもですが……。

でも、それでもいいと思いますーっ。
小さな力も集まれば大きな力になりますよっ。

ふぁいとーーー、ですっ。

地震の被害にあわれた人々、台風の被害にあわれた方々。
他にもいろいろと大変な方々も、少しでも助けになれればいいなって思います。

ではではー



2004年10月27日(水) 困ったものですね……

日本全国で台風やら地震やら。

うーーーーん。



私は関東に住んでいますから、対岸の火事というか。
まぁ、実感があまりないというのがホントのところですが。

でも被災地に住まわれている方々は本当に大変なのでしょう。


少しでも何か出来ればいいのですが……ぜいぜいが募金をするくらいしか出来ないです。









イラクの方でも拉致事件があった様子。
これは、もぅ、呆れるとしかいいようがないですが。


まぁ、ご家族の為には無事であってくれればいいものです。



でもテロに屈して欲しくはないですね。




なんとかしかしどこも平和をとりもどしてほしいものですっ。


ではではー


Web拍手コメント
特にコメントはないですー。



2004年10月25日(月) ねむい……

ねむいのです。

すごく眠いのです。
寝不足がたたってます。


今日は早くねよーと思います。
いつもよりも二時間くらい早くでなきゃいけないしね。。。

と、いう訳で。


昨日、「新作情報〜」とかいいつつ書き忘れたので、今日は書いてみます。



新作はちょっぴりコメディ、ちょっぴりシリアスです。

うちの話はだいたい「紅色」系、「天なれ」系、「僕まほ」系の3つに分かれると思いますが、僕まほ、高天原に続く僕まほ系です。


でも僕まほよりもずっと面白い、といってもらえるような話にしたいと思います。


今回のお話のヒロインは、まぁ、やっぱりというか変わらずというか、ちょっと変な子なんですが。

私が中学生くらいの頃からずっと親しんできたキャラを元にしているので、思い入れも大きいです。

その思い入れの分、いい話にできるといいなと思っています。



……と。いいつつ、まだ話、ぜんぜん出来てないんですけどね(笑)!


ではではー


Web拍手コメント
今日は特にコメントはなかったです。



2004年10月24日(日) いきなりですが

私信です。

>某Lさん
わーい。ひなただ、ひなた。
そっちのひなたはぱっと見、男の子みたいだそうですが。それはそれで可愛いからヨシ!

ひなたって名前は可愛いですよねぇ。。





はい。気を取り戻して、翔です。

今日はうちのひなたも書いてあげなきゃ……という事で執筆してみたんですが。

ぜんぜんすすみやしない……。気がつくと「さかつく」やってる次第。


駄目だ……駄目すぎる。
そんな自分も愛しい今日このごろ。ホントにダメダメ道を全身で進みつつあります。ダメダメ星人です。




なんというか。もう少しで終わるんですが。

どうしてもうまく書く事ができない。

私がラスト間近でこんなに時間がかかっているのは珍しいんじゃないでしょうか?

いつもならのりにのって、三話くらい一気にあげるのが普通だと思うんですが。


うーん。スランプなのか、36日間の忘れ物が書きづらいからなのか。


でも、まぁ、寝る前にはもう少し書いておこうと思います。







さて。それはそれとして、お待ちかねの新作情報〜。

誰も待ってないとかいうつっこみは無用です。私が待ってますから!
……うわ。寂しい奴。。。。



一人無闇にテンション高いです(笑)

ひさしぶりにゆっくり休んで気力が満点になったでしょうか?

感想のお礼も殆ど書いたし。あと一通!


……なんていうと沢山もらっているようですが、殆ど同じ人からです。
でも毎週毎週ほんとにありがたいです。貴方が感想くれてなかったら、とっくの昔に書くの止めていたかもしれませんっ。

ありがとうございます〜。




あー。今日は私信ばっかりですね。






話は変わって。
前にもいってましたが、最近腹筋するように心がけています。

とりあえず毎日腹筋30回が義務です!
5日くらい前から始めててて、2日休んでます。



……うわー。やっぱだめだめだ。

でも今日はその分60回やりました!
やったね! 昨日休んだ分取り戻したよ!




……そういうものじゃない気もします。



なにごとでも毎日こつこつって大変ですね。


でも小説も腹筋も、これからもがんばっていきたいと思いますー。


ではではー


Web拍手コメント
拍手はないですー。



あとで加筆。
新作情報いいながら何もかいてないじゃん、私(笑)!

それは明日かきますー(^^;



2004年10月23日(土) いいなぁ

図書館バザー。


私も本いっぱいもらってきたいですっ。





まぁその前にたまってる積読をなんとかしろという気もしなくはありません。






今日は一日ぼーとしてました。
明日は小説かきたいと思います。


短いですが、ではではー。



2004年10月22日(金) 忘れ物あっぷー

と、いうわけで。忘れ物。最新話アップしました。


しかしこの話、スタートは5月だったのですねぇ。もう10月。5ヶ月かいてます。

最近、一つの話を完結させるのに時間がかかりすぎです。いくらその間にらくがきも書いて完結させたとはいえ。あれはホントにらくがきでしたからねー。


もう少しがんばってかかないとです。


ふぁいとーーーですね。

ではではー


Web拍手コメント
「わわ、○○です。メッセージがちゃんと送れてたなんて(途中でエラーが出てたのです)
 本当にご無沙汰しています。またお話しして下さい〜。」

あはは。Web拍手けっこう不安定ですしね。
でもちゃんと受け取れてましたっ。ありがとうございますーっ。

ぜひお話しましょうねーっ。

ではではーっ



2004年10月21日(木) そろそろ


そろそろ新作のネタも本格的にまとめなきゃー。ですね。

ここのところホントに忙しいので、ぜんぜんまとめてないんですが。
次の締め切りまで、あと5ヶ月。

一作しあげるには十分な時間とはいえ、二作仕上げるには厳しい時間です。

また次も電撃にはちゃんと作品かけなくなっちゃうなぁ。このペースだと。


でも、まぁ、いまはえんためが主戦場なので、まずはそちらに向けてがんばります。


……まぁ、それよりもとにかく今の仕事をかたづけて精神的に楽になんないとなぁ……。


ではではーっ



Web拍手コメント
「もう投稿はしないのですか?」

わ。最近あまり投稿の話はしてませんでしたが、そんなことはないですよ。
まぁ、えんための締め切りまで時間があるので(笑)

次はえんために出します。


「お疲れさま。気をつけておうちに帰って下さいませー。」

ありがとうございますー。日が変わる前には帰られました……。
今日の方が遅くかえったのに、はやくつきました(笑)


「がんばれ」

ありがとうございます(笑) 昨日は死ぬかと思いました(笑)
台風でしななくてよかったです。


「お久しぶりです××です。先日はお祝いありがとうございました。」

わーい。わざわざどうもですー。
最近ご無沙汰してますが、またゆっくりお話しましょうねーっ。



ではではーっ



2004年10月20日(水) 止まっているわけですよ

ども、翔です。

日記さぼってました。

しかし今日は書きます。なぜって。

今、電車の中で止まっているからだーっ

ああああああ。勘弁してくださいよ〜(ダチョウ倶楽部風に。   ふる)


そんな訳で、電車の中から書いています。
ああ、せめて本の一冊でも持ち歩くのでした。

いつもなら一時間ちょっとでつくのですが、今日はもう二時間以上電車にのってます。今日は台風だから早く帰って、明日の朝は早くこよう、と皆と話していたんですが、ぜんぜん早くない!

いつ運転再開するんだかわかりません。
あとちょっとなのにー。なのにー。

だったら執筆でもすればいいものなんですが、とてもだるくてそんな気分になれません。

まいりました。泣きそうです。

むしろ泣きます。

うう。乗り換え駅からは、もしかしたらタクシーのった方がいいかなぁ……。くすん。


うー……。かなり疲れました。泣きそうです。


Web拍手コメント
ここんところ拍手はないです。



2004年10月17日(日) 今日はおやすみ


さて、かなり久しぶりにおやすみをとりましたー。翔です。

やった事は洗濯と掃除くらいですが、まぁ、でもひさしぶりに天気がよかったのでたまっていた洗濯物が片づいてよかった気がします。

あとはのんびりしてました。

疲れもだいぶんとれてリフレッシュできたかなー。

明日からまた一週間がんばろーっ。



小説は相変わらずあまり書いてません。
ちょっと気力まで復活していない感じですね。

でも昨日は少し書いたので、明日はもう少し書こうと思います。


……って、今日は!?
ちょっとだけでも書いてから寝ようと思います(笑)


でもいろいろとでやっぱり疲れはとれていないので、たまには早めに眠るように心がけたいですね。


そんな訳でいつもよりも日記も早めにかいています。


のんびり、ゆっくりして気力も復活させて。
またばしばしと書き続ける日々に戻りたいですねっ。


次回の日記連載は、毎日更新っ、とはいかないでしょうが、その分しっかり書きたいと思います。



何にしても、まずは忘れ物をきちんと完結させなきゃなぁ(笑)



話は変わりますが、今日はなにやらお祭りをやっていました。
近くの神社にちょっとだけですが、出店もでてました。

綿菓子をうっていたので、さっそくかってたべました。
綿菓子、やっぱりいいですね。好きです。


私、綿菓子には妙に思い入れがあるんですよね。特別に想い出がある訳じゃあないんですが、なんとなく綿菓子って好きなんです。なにか幼い頃の記憶が蘇るからでしょうか?

拙作「天使になんてなれない」の中でも、綿菓子をはんぶんこしようとする話が出てきますが(実際には出来ないまま終わるんですが)、綿菓子は好きです。


でも思い返してみると子供の頃はいか焼きが好きで、イカばっかりたべていたような気もしなくもないです(笑) このイカ野郎め〜。


ではではーっ



Web拍手コメント
「死ぬな! 嘘です。ゆっくり休んでください。←最近こればっかりのような。」

死にません! 逝きます!
……って、逝っちゃだめだーーーっ。

ちゃんと元気に生きてますので安心してくださいませ(^^)

最近、私が疲れた疲れたいってるからですね。
でも心配してくださってありがとうございます。とっても嬉しいですーっ。

ではではー



2004年10月15日(金) 無事更新


忘れ物25話。無事更新しましたっ。
今日はここ数週間よりも、ちょっぴりだけ長め。


ほんとにちょっぴりだけですけどね。。。
本来のアップ量からすると、少しだけ少なめです。

やっぱりうまくかけないでいます。精神的にも落ち着かないし、肉体的にはかなり疲れがたまっています。


ゆっくり休みたい。
ホントにかなり疲れています。




なんか最近そればっかですね。うーん。



まぁ、しかし、ひさしぶりに美優再登場です。
そしてひなたと美優が初めて出会いました。

ひなたは、美優は、聖は、そして友希はどうするのか。どうなってしまうのか。

いよいよ、ラスト直前です。こう御期待!








……ちょっぴりだけ宣伝してみました(笑)

ではではー


Web拍手コメント
今日も特にコメントはないです。



2004年10月14日(木) 死ぬの。



疲れて死にそうです。

ばたんきゅー。


おやすみなさい。


Web拍手コメント
今日は特にコメントはないです。



2004年10月13日(水) 最終予選進出決定!

やったよ! ジーコジャパン!

まだシンガポール戦を残してますが、W杯最終予選進出決定!

おめでとう! そしてありがとう!

でもまだ本戦までは先は長いです! がんばれ! 日本。
あとは早く帰ってきたヒデが見たい!


と、いう訳で。
今回のオマーン戦は1−0。

前半はかなり厳しい戦いを強いられましたが、後半入っての先制ゴールで一気に流れを引き入れました!

俊輔から鈴木への線はとても綺麗に決まりましたね。
でも、高原のポジショニングもかなり良かったし、得点にはつながりませんでしたが、今日の試合は高原の活躍が目立った気がします。

もちろん俊輔も小野もよかったし。宮本の守備もよかった。
福西のカバーリングもよかったし。みんなよかったよ(^^)!

もちろんうわっと思ったところもあるのはあったし、オマーンもホームの応援を受けて、かなりの鋭さをもってました。

ただアジア杯のときほどハラハラせず、安心してみていられました。
やはりアジア杯でかなり成長したんでしょうね。


この成長したジーコジャパンに、さらに稲本にヒデが加わるとなると。
誰をどうピッチにいれるのか、悩みそうですね。田中もよかったですしねぇ。怪我でいない遠藤や松田も戻ってきたとき。。うわー。ほんとにどういうチームになるのか。

選手層がかなり厚くなりましたねぇ。


この調子でがんばってほしいものです!


ついでにFC東京。ヴェルディとのダービーを制してのナビスコ杯決勝進出おめでとう!
この試合も見たかったよ……。



そんな訳で!


サッカーざんまいな今日の日記でした。


……でも仕事疲れで倒れそうです……。くすん。


Web拍手コメント
今日は拍手がありませんでした。



2004年10月11日(月) まけたーっ

西武のばかーーーーっ。


……という訳で、パ・リーグ プレーオフ。西武VSダイエー。
西武が勝ち、優勝しました。


ストライキがなければ、ダイエーの優勝だったかもしれないのですが(5ゲーム差ついてると無条件で一勝もらえたのに、4.5ゲーム差だったから)、残念です。

まぁ、たらればを言い出せばいくらでもあるのでこのへんにしておきますが。

でもダイエーに勝って欲しかったなぁ。




と、いいつつ。私は野球はあまり好きではないです(笑)

でも地元好きなので、ダイエーが勝つと嬉しいです(笑)

プレーオフ決勝は仕事しながら、ときどきヤフーの速報でみてました。

結果が出る前に帰ったので、残念でした。くぅ。




まぁ、でも勝つ時もあれば負ける時もあるということで。


いちど負けても、次があるというわけで。

私もがんばろーと思います。



なんかぜんぜん無理矢理オチつけた感じですねっ。


ではではーっ




Web拍手コメント
「お仕事頑張ってのりきってください!」

ありがとうございます! がんばりますっ。
今週は土曜日も出勤がすでに確定してますっ。日曜日は休めたらいいなぁ……。

ではではーっ



2004年10月09日(土) 今日は日曜日


だというのに出勤でしたっ。

明日は月曜日ですが休日です。


だというのに出勤するらしいですっ。







休みたいー……。

今日も会社出るの一番最後だったしさ……(いや、全部で5人くらいしか来てなかったですけどね)



うう。いいんだいいんだ。
がんばって残業代稼いでやるーーーっ。



まぁ、そんな訳で。


感想の返事なども大変遅れています。
もっとも殆どきていませんが。。。。


某A月さん、某S名さん、ごめんなさいっ。
いつもありがとう!


そういう訳で、返事はもう少し遅れます。


ごめんなさい〜。



Web拍手コメント
「しっかり待ってましたよ。。。。。わたしは。。。」

わわわっ。ありがとうございます!
今週は早めにあげたいものです!

待ってる人が一人でもいてくれるからには、書き続けますよーっ。

これからもよろしくお願いしますっ。

ではではー



2004年10月08日(金) な、なんとか

今週は遅れなかったよ! 27時にはあげたよ!


……って。思いっきり過ぎてますね。ごめんなさいっ。。

まぁ、さほど待ってる人もいないから……。
って自虐的になってどうするっ。



そんな訳で、お待たせしました! なんとかアップしました。
やっぱりスランプなのか、それとも仕事で時間がないのが悪いのか、短めです。
クライマックスなんで一気に書きたい気もするんですけどねぇ。。


この三連休も日月は仕事にいく予定です。

くすん。ちなみに明日は、会社のあるビルが害虫駆除のため立ち入り禁止なんで、休みます(笑)


……って、それがなかったら休んでなかったの(笑)!?


いや、もっとも日月もまだ迷ってるんですけどね。どっちかは確実に出ますが。もう一日休もうかな、どうしようかなぁ……と。




まぁ、そんなわけで!

明日は台風です。みなさん気をつけましょーっ。

ではでは。



Web拍手コメント
今日は拍手は特にないですー。









2004年10月07日(木) だめだー



仕事が忙しいですー。


はぅ〜。
疲れがたまってます。

今日はちょっと早めに寝ようと思います。

……って、いま2時なのでもう早くない。

そういえば、この日記。最近「住本優」さんで検索される方が多いです。

いまのところはまだ他にあまり情報が出ていないからうちに来てるというのもあるのでしょうが、でもいっぱい検索されてる方がいるのは嬉しいですねー。

ちなみに「橘早月」さんもそれなりにありましたが、こちらは私のところはさほどひっかからない様子。残念です。


……いや、ひっかかってきたからって、うちには情報なんてないんですけどね!


でも二人とも沢山売れてくれると嬉しいですね。

ではではー

Web拍手コメント
「おかえりなさい がんばって とりっくん伝えてください」

りっくんに伝えるんですか!?
私、リック以下!? 人形未満!?

く。。。。 くすん。

がんばりますっ。


※りっくん → 正確な名前は「リックロード・フォン・レイフォード三世」。通称「リック」。拙作「天使になんてなれない」のキャラであり喋る人形である。登場人物の一人が彼のことを「りっくん」と呼ぶ。



2004年10月05日(火) 帰ってきました

無事、福岡から帰ってきました。

千葉−福岡間で日帰りは辛いなぁ……。


まぁ、でも今、いっておかないと後悔するかもしれないから。
いってきました。



いろいろと気持ちの整理はつきません。



でも。がんばりたいです。






がんばりますっ。



Web拍手コメント
「遅れてもおっけーですかー(笑)。
 なら私も。誕生日、おめでとうございますおめでとうございます。
 小説書き、がんばってくだせー。」

わーーーい。ありがとうございますっ(^^)
とってもうれしいです。

物書きも気持ちを切り替えてがんばりたいと思いますっ。


「お誕生日おめでとうございます!! 無事老けましたね(失礼)」

ありがとうございますっ。
ふっ、いいんです。これからは、素敵なおじさまを目指してがんばるんですっ。

……私はいつまでたっても子供っぽい気がしますけどっ。


「道中気をつけて行ってきてください(時代劇ですか)。」

ありがとうございます(笑)
無事帰ってきました。


また近いうちにとんぼ帰りする事になるかもしれませんが。
とりあえずいってきましたっ。




2004年10月04日(月) これから

ただいま朝の4時。

これからちょっと実家に帰ってきます。

福岡は遠いなぁ。


はぅ。


ではではいっちきまーす。


Web拍手コメント
「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです」

ありがとうございますーっ。お祝いは前後半年間受け付けていますっ(笑)!
気持ちが大事ですからっ。


ではではー



2004年10月03日(日) なんだか

某Hさんの日記に「誕生日をもう主張する歳じゃないし」と書いてありましたが。

私はそのHさんより、何歳も年上なのに主張しまくりなんですが、どうすればいいでしょうか。

翔です。



さてさて、みなさん、お祝いありがとうございましたー。

とても嬉しかったです。



ちょっと心配事もいろいろあって、気分も沈みがちなので、すごく元気になれます。


拙い物書きですが、これからもがんばりますので、どうかよろしくお願いしますっ。仲良くしてくださいませ。


ではでは今日はこのへんでー。


私信
シモーヌさん 日記でのお祝いありがとうございましたー。


Web拍手コメント
「誕生日おめでとうございます。って、もう過ぎたですね(汗)。
 問題、大丈夫ですか? と言うのもなんですが、無理しないでくださいね。」

ありがとうございますっ。あ、昨日の日記の書き方が悪かったですが、誕生日は今日で間違いないですっ。

問題は大丈夫……ではないですが、まぁ、どうしようもないので無理しないことにします。
ありがとうございましたーっ!


「一日遅れのおめでとうでした。。。。。」

す、すみません。書き方が悪かったですね。今日で間違いないです!
ありがとうございますーっ。嬉しかったです(^^)


「お誕生日おめでとうございます〜! モーパラ(笑)たのしみにしてます!」

ありがとうございますっ。モーパラ。上京のおりにはぜひ行きましょうね。初しゃぶしゃぶを楽しみましょう(笑) 美味しいですよー。ついでにメールの返事もお待ちしておりますっ(笑)<まて

めっぱい私信ですみませんっ。


「お誕生日おめでとうございます♪ひとつレベルアップですね!」

おおー。レベルアップ!
そうですねー。レベルアップですっ。

これからは素敵なおじさまを目指してレベルアップを重ねます(笑)
ありがとうございますー。


「香澄さん、お誕生日おめでとうございます!」

わーい。ありがとうございますー。
素直に嬉しいです〜(^^)


「辛いことや、悲しいことのあとには、その分だけ幸せなことがあるはずです。
 ではでは、香澄さんの新しい一年に幸多からんことを。初拍手の、○○でした。」

お名前は伏せさせていただきましたっ。
そうですね。悲しい事の分だけ、幸せなこともありますよね。
これからいいことが沢山ある事を祈ってがんばりますっ。ありがとうございますー。


「お誕生日おめでとうございますっ。 これからも頑張ってくださいね、旦那様っ♪」

わーーーーい。ありがとうございます(^^)
なんとメイドさんからもお祝いの言葉を頂いてしまいました(笑)

最近あまりお話してませんが、またお話しましょうねーっ。
セッションの方もがんばってくださいませっ。 
(やっぱり私信ですみません)

って、別人だったらどうしようっ。



ではでは、このへんでー



2004年10月02日(土) なんとか

いちおうアップしました。

粗いところも多いかもしれませんが、とりあえず現状の私に出来る精一杯でがんばったつもりです。





それはともかくとして。
プライベートで大きな問題が発生しました。

ネットに出没しないってことはないと思いますが、日記の書き込みや更新などは減るかもしれません。

すみませんが、しばらく見守っていてくださいませ。


ではでは



PS 今日(3日)は誕生日です(笑)



2004年10月01日(金) ごめんなさい


36日間の忘れ物。
落としました。。。。

待ってくださってる方、ごめんなさい。

明日、明日こそはかきあげますー。

今日はもう頭がまわらないので眠る事にします。
おやすみなさい。。。

ではではー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加