翔くんのときどき日記

2004年06月30日(水) カレー丼

なんだか小説書く気がいまひとつしないんですよねぇ。

なんででしょうね。

まぁ、よくあることといえばよくある事なのですがー。




小説を書くにはやっぱり心が安定してないと駄目ですねー。
物書きさんは、ヨガとか習って心を平静にするべきかもしれない。



……あまり落ち着きすぎても書けない気もしますけどね。



誰かこう「愛の手」を差しのばしてください(笑)





しかし話は変わりますが。
吉野屋の新しくなったカレー丼をたべました。


前と比べるとかなり美味しくなったかも。
あれで290円なら、また食べてもいいな。

まぁ、美味しくっても前がまずかったから何ですけどね。普通になったというか。
牛丼ほど何度も食べたい味ではないけどねー。


最近ちょっとお金使いすぎなので、少し節制する意味ではいいかもしれない。
カレーなら、まー豚丼よりは栄養かたより少ないかもだし(笑)!




ではではー


Web拍手コメント
「こころなしかボタンがでかくなったようですが・・・」

ぼ、ボタン!?
えーっと。。。イノシシ? <違うから。

うんっと、とりあえずボタンの類は何も触ってないですが、どのボタンでしょう?
別のところの影響で大きくなったかなー。

とりあえずでも拍手もらえたら嬉しいです(笑)!



ちなみに今日は単発の拍車を数名からもらいました。その方々をありがとでしたーっ。

ではではー



2004年06月29日(火) ありがとです

ゆーろ2004。ついに4強となりました。
ギリシャ。まさかギリシャがベスト4に残ろうとは……。


いっそこのまま優勝してくださいっ!!

チェコなんか倒しちゃえーーーっ。







と、いうわけで。翔です。


なんか無性にサッカーゲームがしたいこのごろ。
某さんのところで話題に出てたさかつくか、ウィニングイレブンでもかってこようかな……。


って、ゲームしてる場合じゃないよ!?


電撃hpの締め切りも迫る今日このごろ。
ネタも練らなきゃですが、大して考えてません。むぅ。




しかしですね。
どうもうちは最近、読者がいないのです。

感想とかも滅多にこなくなったし。

ここは一発、今までの沈黙を打ち破って、ちょっぴりだけ宣伝してみようかな、と思ってみたりしてます。


っていうか。とりあえず、縦バナーだけ申請してみました。


少しでも読者が増えてくれるといいなーと思います。

一言「面白かったよー」でも「読んだよー」いいので、何かきかせてもらえたら嬉しいです。

忘れ物も殆ど反応ないので、くすん。
うう。やっぱつまんないんだろうか……。


うー。


まぁ、とにかくがんばりますっ。


何はともあれ、励ましてくださった人たち。ありがとですーっ。

ではではーっ


Web拍手コメント
「うわーーーーんっ福島来たんなら私に連絡くれればよかったのにー!!私も滝桜見たかったー!!(めそっ)」

あははー。Lさんですよね?
福島でしたよね。そういえば。すっかり忘れてました(笑)!

でもどちらにしても今回は一人がよかったのですー。
いつか機会があったら、また遊びましょうね。


「星空見れただけでも収獲だね。好きな人と二人で。。。いいじゃないw 早く行けるといいねw
 ○○が少しでも元気になれたみたいで、それだけで嬉しいです。」

……本名だし(笑)
うん。次は好きな人といくさっ。

少しは元気になったよ。まだいろいろ思うところはあるけどね。


「生きていくのが生きる理由でもあるのよね。と、自分にも言ってる。」

むむむ? なんだか難しい。
でも、とりあえず負けたくはないですね。

いろいろ辛い事も多いけど、なんとかがんばりたいです。
お互いがんばりましょうねー。


「桜の木と星空いいですねえ。。情景が浮かびます。元気でよかったです」

とても綺麗でした。
いつかまた、こんどは花開いてる時にきたいです。

静かに力をもらってみようと思います。

がんばるですー。


ではではー



2004年06月28日(月) 一人旅で得た物

さて、そんな訳で行ってきました。東北一人旅。

と、いっても別にどこにいくかなんて直前まで決めてませんでした。

電車でいける距離で、関東以外ならどこでもよかったんです。


で、そんな訳で。
どこにいこーと、いろいろ考えたのですが。

結局、北にいく事にしました。

理由は北の方向には殆どいった事ない(北海道しか行ったことないのさ)からです。


どこにいく何てぜんぜん考えてなかったのですが。

前の日にある人(笑)と話していて、唐突に「よし。ここにいこう」と思ったのが、三春町でした。

干支藍樹さんの書いてる小説「ミハルヨサクラ」の舞台です。

ここには滝桜と呼ばれる樹齢千年の桜があります。
らんから「こーいう桜があるんだよー」と話を聴いた後から、ずっと桜が非常に好きな私としては、一度は見てみたいと思っていた場所でした。

できれば桜の咲いている時期に来たかったですが、まぁ、その時期は人が沢山いるのでむしろ今の時期でよかったのかもしれない。

と、いう訳で殆ど当日何も決めずに鞄に荷物を詰め込んでレッツゴー!
荷物っても、着替えと傘とまりっちと小説一冊だけしかいれてませんでした。


とりあえず新幹線の切符買って、せっかくなんであちこちまわろーと思って、とれん太くんでレンタカーも借りて。

で、死ぬほど強行軍であちこち回ってきました。

あと駅について「アステル使えねえ!?」とか、驚愕して。
しかし、「まー、どーせ誰も私に連絡とってくる人いないだろーから別にいーやー」とか思いつつ。

ラーメンたべてー、湖いってー、ほほー、と思いつつ。
ときおりみかけたカップルに、「ふっ」と寂しい目で見つめながら(笑)

一人でまりっち片手に(急にいったからガイドブックとかもなく、とにかくまりっちでネット検索したのさ)、あちこち調べて。


で、念願の滝桜は、夜中に見に行くことにしました。

なんでかっていうと、人がいないときに行きたかったからです。
レンタカー借りたのも、半分はその為でした。



で、真夜中に車を走らせていってみました。

いってみると本当に真っ暗でした。
街中ではないから街灯もなく、道路沿いに申し訳程度に明かりがあるくらいです。

初め「うわ……こわ」と思いましたが。

次第にその事に気にならなくなりました。


それは空を見上げた時でした。
光に溢れていたからです。


星。

空を埋め尽くす星屑。

星降るようというのは、まさにこの瞬間の為にあるのだろう時間。



空は何よりも広かったです。


なんというは声にはだせない。言葉には出来ない空間でした。



そんな中で、大きく私を見守ってくれているかのような一本の大樹。

大樹は、私とも密接な関係にあるので(なんでかは秘密☆)、胸が締め付けられるような感覚。

さらさらと風に揺れる葉は、まるで小さな事を吹き飛ばしてしまうかのような存在感でした。

葉に触ってきました。


ある人によると、葉っぱに妖精さんがいて、触ると力を分けてくれるそうです。
今はそれを信じられる気がする、と思えました。



そんな訳で私よりもずっと大人の存在に力を分けてもらってきました。



元気になったような気がします。

いろいろと切なくて悲しくもなりましたが。

一人で旅するのもたまにはいいかな、と思いました。


帰ってきたら、無性に人恋しくなりましたけどね(笑)!


次にいくことがあれば、その時は大好きな人と二人でいきたいです。




次の日にはでっかい鍾乳洞にいったみたりしましたが。
それはそれですごかったのですが。

この時の気持ちには勝りませんでした。



そんな訳で。


エネルギーも得た事ですし。
なんとかがんばっていきたいと思いますっ。


ふぁいとーーー、おーーーっ。




……あー、その間、小説ぜんぜん書いてねぇ(笑)(土曜日は、桜を見にいく前に日記連載は更新したけどね!)


ではではーっ



Web拍手コメント
「うふふふ。宿題があるのに〜提出は明日(というかToday)なのに〜読むのが止まらない〜♪」

おおおおーーーーっ。ありがとうございますーっ。
宿題はちゃんと提出できましたか!?

でも楽しんでもらえたなら幸いですっ。


「メールサンクス!今は嫁やってます。13日に結婚したよ。
 13日といえば、翔くんの妹さんも同じ日に入籍したんだね。おめでと♪
 というわけでした。色々大変そうだけど体調だけはしっかりねー♪」

わーーーい。ありがと。
結婚おめでとーーーっ。これからも幸せにねっ。
それと結婚しても今後ともよろしくねーっ。

ってここでいうな、私(笑)


「気分変わっていいですよね・・・」

と、いう訳で旅立ってきましたっ。
気分が変わったか、というと、まだまだ……ですが。
少しはパワーが出たと思いますっ。



「★ども、○○○です。旅といえば、先日友人が突如行方不明になり、親御さんが捜索願いを出して ひと騒動でしたが、警察に保護された彼曰く「東海道を歩いてみたかった」実際兵庫から横浜までほとんど徒歩だったとのこと。人騒がせな奴ではありますが、彼としては、その件で色々と吹っ切れたようです…
 思い止まっているより、何でもいいから動いてみるのは、いいことかもしれないですね…かくいう自分の現状は大切なものを無くさないよう踏み止まってる状態、です…まあそれはさておいて、ユーロもいいですがJもいいですよー、というのはマリノスファンだからなんですが。ともあれ、自分のHP閉鎖後もずっとチェックしてますよー、というご挨拶でした。ではでは。★」

おおーっ、見てくれてありがとですーっ。
でも、私はそこまで無茶やってませんが(笑) まぁ、きっかけにはなりますよね。
ふぁいとーーーですねっ。

ちなみにJもたまにみてますw
ただ土曜日はでかけてる事が多いし、そうでなければ寝てたりするので何ですが(笑)
でもサッカーは好きなので、気が付いたらみたりします。

川口。この間、ひさしぶりにでてましたねっ。
やっぱり川口は実力者ですから、また姿をみたいですねーっ。



「旅楽しんできてください。」

ありがとですっ。楽しんできましたっ。
たまには旅もいいですよねっ。


「福島?」

えーっと、RさんかMさんかな。
おっしゃる通り、この拍手をもらった時点では福島でしたよー!

ふっふっふっ。いった通り滝桜みてきたのですー。
癒されましたよー。とても。



「お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みください(って今仕事中ですか?)」

ありがとですっ。この時間は仕事中でしたっ(笑)!
さぼってたけど!

でもとても楽しかったですーっ。ありがとですーっ。



「何にもしてあげられなくてごめんね。東北、どうだった?
 それと。うん、携帯に変えたほうがよいかもね(笑)」

えっとたぶんMさんかな?
東北は、知らない土地に一人というのがよかったよー。
いや、寂しくもあったけどね。

携帯……うん。そ、そのうち(笑)!

あと別に話をきいてくれただけで、少しは気が紛れたよ。
いつもとは立場が逆転だねっ。

……って、別人だったらどうしよう(笑)





ではでは沢山の拍手ありがとでしたーっ。

なんとか元気に生きておりますっ。

これからもがんばりますーっ。

ではでは




追記
樹齢1000年の間違いですっ。



2004年06月27日(日) 帰ってきました

旅から帰ってきました。

一人旅っていうのは、なんというか難しいものですね。。。

くそう。ラーメン屋のねーちゃんめ。他がみんな二人連れか家族で来てるからって、「一人」っていったら嫌そうな顔しやがって。


いや、ひがんでるからそう見えたのかもしれませんが。


翔です。



詳しい事はまぁ、また後日かくとして。

少しは心が洗われたような気がします。



しかし、帰ってきたら携帯電話(仕事用)落として、自転車盗まれてるってどういう事ですか。


ふ。。。。


私、呪われてるのだろうか。





むぅ。


Web拍手コメント
また後日書かせていただきますー。今日は疲れました。。。。。



2004年06月26日(土) 旅にでています   追記あり

見知らぬ地よりこんにちわ。

とにかく家でじっとしていたくなくて、北へと旅立ってきました。

いまは適当にとったホテルからです。


ご当地ラーメンたべたり、湖みたり、神社いったりして、少しは気分も変わったかな。

見知らぬ地。そして誰も私の事を知らない場所。


なんだか少し気持ちを切り替える事が出来るような気がします。


実は一人旅をするのは初めてです。

ちょっといろいろ置いてこようと思います。


ではではー

Web拍手コメント
ごめんなさい。帰ってきてからしますっっっ。
ありがとです。



追記
ここ。アステルつかえねぇ!?
しみじみ携帯にかえようかと思った今日このごろでした。



2004年06月23日(水) ゆーろ2004

こんばんわー。翔です。

たまにはサッカー好きとしてサッカーの話題にふれてみたりしますっ。


いま何かと話題の欧州選手権ですが、ついに8強が出そろいました!

イタリアにスペインのまさかの敗退。

特にイタリアは一敗もしていないのに、リーグ突破できないという悲しい目にあっています。

それもスウェーデンとデンマークが2−2で引き分けた場合、勝ってもリーグ進出できない。という状態だったのですが。

まさかまさかで、本当に2−2での引き分け。
しかしかといって申し合わせてそうしたとは思えないエキサイティングな試合だったようです。

いや、しかし、世の中、何が起きるかわからないってことですね。

まさか!!

と思っていた事が起きる事もある。








つまり私が大賞とるって事もあり得るという事で。





……。

いや奇跡を起こすにも実力は必要なんだよ、翔さん。







そんな訳で! がんばりますっ。



ではではーっ



web拍手コメント
「失った物の数だけ、手に入れたものがあると思います。」

そうですね。そうかもしれません。
そうだといいな。。。
ありがとです。


「元気になったみたいで嬉しいです。ついでに創作のほうもっとお願いします」

ぎ。ぎくっ。
……が、がんばりますーーーーーっ。
とりあえず次は電撃hp短編小説賞用原稿にとりかかりますっ。


「初めまして。素晴らしい小説に出会えたことを嬉しく思います。これからも頑張ってください。」

わわわわわっ。い、いったい何を読んでくださったのでしょうか? どきどき。
楽しんでもらえたならよかったですっ。


でも、お、お世辞かな……。どきどき。


「風邪(体調もその他もだけど)気をつけてくださいね」

ありがとですっ。だいぶん元気になってきましたっ。
なんとか気合いをいれてがんばりますーっ。

そちらも風邪には気をつけてくださいねっ。

ではではーっ



2004年06月22日(火) いちおー

帰ってきました。

明日からは会社にも行こうと思います。
(さぼってたし)









週末、ホントに旅にでてこようかな……。
ちょっと考え中です。




まぁ、とりあえず小説くらい書こう。


ではでは

Web拍手コメント
「プライベートかぁ・・・イロイロあるよねぇ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ 」
「いつでも、web上にいる時には声かけてね? 話し相手くらいにはなるぞw 」

ありがとですっ。上二つは同じ人かな。
元気だしますー。


「旅から早めに帰ってきてね 」

とりあえず一度帰ってきてみました。
なんとか生きてます。


「がむばってくらせぇ。」

うぃ。がんばりますっ。ふぁいとーっ。
負けませんよー。


「旅に出て何か見つけられるといいですね、、、、、、」
「本当の旅にでたらいいかも。。。。。。?」

そうですねー。ホントに旅にでてこようかな……。普段みないものをみたら気分も変わるかもしれませんしね。

ありがとです。


「ポケットを叩けば、ビスケットが二つ〜w 翔さん、お一つどぞどぞなのです〜w」

ありがとーですっ(笑)
びすけっと食べさせていただきますっ(笑)

ではではーっ



2004年06月19日(土) えーっと

こんにちわ。旅に出る翔です。

いや。どこにいく訳でもなく、しばらくいろいろ忘れて暮らそうと思っています。




そういえば。
旅に出る理由を書いてませんでしたが。電撃落ちた事とは関係ないです。
いや、なくもないというか、それで留めさされたというか(笑)

でも、もともと電撃は電撃向けに作品かいてなかったので、別に大したショックはありません。

ちょっとプライベートの方でいろいろあっただけです。


ふぅ。また大切なものが一つ無くなってしまったなぁ。
最近はいろんなものを失い続けている気がします。



まぁ、何にしてもとりあえず。書くだけですね。



ではではー


web拍手コメント
「わたしも誘ってください!」

旅にっ!?
ではなくて、遊びにですね(笑)
はい。いいですよーっ。どなたかはわかりませんが、遊びましょう(笑)


「た、旅!? どこに行くんですか(ここは笑うべきなのか突っ込むべきなのか)」

えーっと、心の旅に(笑)
ちといろいろ忘れてきます。


「翔さんは入賞するための汚らしい努力をしていないと思うのです。○○さんは手段選んでいませんよ(つД 」

き、汚らしい努力ですか? どんなものでしょう?
まぁ、いろいろやるべきでしょうね。
ちなみに名前は伏せさせてもらいましたーっ。


「自分の引き出しと向き合うべきです。たとえば仕事の話を使えば他の作家希望さんと差別化は可能でしょう。」

仕事ー……。
仕事の話は書きたくないので(っていうか書いたらSF系の話になっちゃう)。

その他でしょうかねぇ。
カクテル作りとか? バイクとか? ゲームとか?
あ、格闘ゲームもちーふの話はいま書いてますが(笑) あれは公募には使えないだろうな。

うーん。でも何かしら自分の持ってる何かを使うべきかもしれませんね。


「探しますよ?」

……そっとしておいてください。傷心中です。
ちなみに電撃はあまり関係ないです。
くすん。


ではではー



2004年06月18日(金) 更新

忘れ物。更新しました。



そしてしばらく旅に出ます。
探さないでください。


では。



Web拍手コメント
今日は拍手は0でした。



2004年06月17日(木) そーいえば、結果まだ。

そういえば人気投票の結果。まだ出してないです。

集計する余裕がないんですよねー。
今週末にでも出来ればいいんですが。はてさて。

がんばって出したいです。


あと今日は忘れ物更新できませんでした。くすん。
だいたいいつも金曜日になった時に更新しているから。

出来るだけ明日中に更新したいと思いますっ。
話そのものはある程度書けてるので、大丈夫と思うのですが。今日みたいに帰りが遅いと遅れるかもです。


楽しみにしてくれてる人の為にも(あまりいないけど)、がんばりますっ。


ではではー


Web拍手コメント
「うらやましい(何に対してですか、自分。笑)」

あはは。こんど機会があったらみんなで遊べるといいですねっ。
その時にはぜひ私も誘ってくださいねー。

「ゆっくり休んでくださいね!!」

ありがとです! 結局、今日は帰り遅くなっちゃぃましたがっ。
なんとか気合いでがんばりますーっ。

のんびり寝る事にしますっ。

ありがとですーっ。





2004年06月16日(水) 肩こり

うーん。肩こりが非常に激しいです。

元々、仕事柄肩こりやすいんですが。
まぁ、ストレスとか心労とか。電撃の発表間近だとかで、いろいろと精神的にも辛い日々です(笑)

余計に肩こりしています。

肩こりっていっても、けっこう馬鹿にならないもので。
頭痛がしたり吐き気がしたりするのです。

下手するとふらふらして立てなくなります。


どうも昨日から体の調子が悪いのですが、肩こりが原因かも。
頭痛いし、吐き気するし。

ちょっと個人的にいろいろあって、精神的に参ってるのもあるかもですが。
何にしてもはやく落ち着くといいんですけどね。


電撃の結果も早くわかるといいかもですが。
……どーせ今回はダメだろうしなぁ……。はぅー。



まぁ、なんとか元気よくがんばりますっ。



ではではー



Web拍手コメント
なんかWeb拍手サイトにアクセスできないので、今日はなし。
どちらにしても、たぶんコメントきてなかったですけどね(笑)



2004年06月15日(火) ひさしぶりに


昔の友人にあってきました。
何年ぶりだろう。。。5年くらいぶり?

会社のHPを立ち上げたいんだけど、どうしたら? という相談でした。


まぁ、とりあえず一緒に本を紹介したり、ルーターみたりしてました。


ひさしぶりに会うと懐かしいですね。



でもあの時代にはもう戻りたくないです(笑)<新聞奨学生だった頃の知り合いでした。

新聞配達は辛かった……。




いまはなんか平和に暮らせてる気がします。

ではではー


私信1
椎名さん、いいでしょー(笑)? でも機会があったら椎名さんとも、また遊びましょうねーっ。


Web拍手コメント
「わたしアイロンかけ大好きです…深読みしないで下さい」

え、えーっと。これはどうコメントすればいいでしょうか?
これは「私はアイロンかけ好き。まぁ、でもあんたの為にやってやるつもりはないからね。ぺぺぺっ」という事でしょうか(笑)?

なんか無性に寂しい気がします(笑)

とりあえず私はアイロンかけはあまり好きじゃないです。


「ダメ無職だった頃よりは、マシだよ。きっと。元気出せ☆」

え、えーっと。私別に落ち込んだりしてた訳じゃないですが(笑)
疲れたのは先方の両親とあって気を遣ったからだったり、体力的に無茶したからなだけで。むぅ(笑)

あと個人的に「ダメ社会人」から脱却しようとは思ってないです(笑)


「楽しいくらいホストホスト言われてますね。ホスト、頑張ってください!! 」

ホストじゃないですっ。そしてホストはがんばりませんーっ(笑)
物書きだけがんばります(笑)


「いいんじゃない?」
「自分の思うがままに進むのがいいと思うよ。」

同じ方からでしょうか? 別の方からでしょうか?
何にしても私は物書き以外は適当にやっていくつもりなので、物書きだけがんばっていこーと思います。

まぁ、なんか書く気にならない時もありますけどね。

ではではーっ



2004年06月14日(月) そんな訳で

福岡から帰ってきました。

昨日は疲れたので書き込みはしませんでしたー。


えーっと詳細を書くと、妹が結婚するものの結婚式はあげないので、式の変わりに先方のご両親と会食してきました。

うちは片親なので、私は父親代わりに。



とても疲れました。
へろん。


まぁ、とりあえずルナ(実家の猫)と戯れてきました。
それなりに楽しかったです。




んで、日帰りで帰ってきて。
今日はまなみさんと空也さんと遊んできました(笑)

私、元気だなっ(笑)!

今日はいろいろとありがとうございましたー。
とても楽しかったです。

またこんど遊んでくださいねーっ。 <私信



でも、なんかへとへとっぽいです。
疲れましたー。



なんかこのあいだの出張の時も仕事よりも遊びで疲れていた気がします(笑)

なんかダメ社会人っぽいです。


しかも物書きもしてないです。
困ったものですね。


明日は少しは物書こうと思いますー。
ではではー



Web拍手コメント
「ホストだろ?」
ち、ちがいますからーっ!?
ホストじゃないもん。

「ホストじゃないよ!!紳士だよ!!と叫ぶ会。いや、マジ翔さんは紳士よ?」
おおーっ。誰がいってくれたかわかりますがっ。
ほらっ、私、ホストじゃないですよーっ(笑)

「妹さん結婚おめでとうございます〜」
「妹さんのご結婚、本当におめでとうございます^o^ 」
「妹さんに先越されましたね(笑) 妹さんに(^^)// はくしゅ」

妹の件、ありがとうございますーっ。
先越されたのは言わないでください(笑)

そ、そのうちねっ。


「でもって・・・翔クンがホストって言われるのは、きっと黒ずくめの服装してるからだと思われ(爆) 」
「夏は、黒ではなく、白っぽい服装をお勧めしますw」

さ、最近は黒以外もきてますよっ。ええっ。
白はもってませんけどっ(笑)

まぁ、昔ほどシャツは着なくなりました。
アイロンかけが面倒くさくなったのでーっ。

ではではー









2004年06月13日(日) 明日は

実家に帰ってきます。

日帰りですが。うー。強行軍。

妹が結婚するらしいので、



4時おきです。

まだ起きてるのが不思議です(笑)


まぁ、そんな訳で。


いってきまーっ。



あ、ちなみに福岡にいる間は電話使えないので(アステル九州は廃業したのさっ)、メールも帰宅するまで受けられません。あしからず。


いや、ここみてる人で私にメールする人いないと思うけど(笑)


ではではー


Web拍手コメント。
「なんでほすとなんだろう。きになるっ(笑)」

ほ、ほすとじゃないですからっ(笑)!?
いや、なんか世の中には私の事をホストっていう人がいるんですよっ。
ええ。変わりものですよね。まったく。

私のどこがホストなのか(笑)



ホストじゃないからーっ!?


ではでは







2004年06月12日(土) しかしまぁ


この間、某Rさんとか某Iさんとかから、日記でリンクしてもらって、その瞬間だけ普段のアクセス数の3倍くらいになっている今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?



いいなぁ。日記にも読者が沢山いる人はっ。
くそう。呪ってやれ。

呪い〜呪い〜呪い〜鈍い〜呪い〜





まぁ、本気で呪ったところで。改めましてこんにちわ。翔です。

でもネタがなくて書くことがないですが。


むぅ。


なんか、こう帰るまでは「あれかこー」「これかこー」とか思ってるんですけど。いざ書く頃には忘れてるんですよね。

忘れっぽすぎかもしれない。



しかしとりあえず主張しておくと。

私はホストじゃありません。


何の脈略もなく叫んでみました。



まぁ、しかし。私はけっこう繊細で傷つきやすいので、そっとしておいてください。




そんなところで。

今日はこのへんで。


ああ、なんて意味のない日記だ。




Web拍手コメント
今日もコメントはありません。
っていうか拍手そのものがありません。

はぅ。



2004年06月11日(金) 忘れ物更新

そういう訳で、三十六日間の忘れ物、更新しました。

しかしまぁ、読まれてるんだか読まれていないんだかわからない話です。
少なくとも二名は読者はいると思うのですが。

とりあえず反応には乏しいです。
「つまんない」とかいうのならたまにくるんですけどね。。。(T_T)



まぁ、でも個人的にはけっこう気に入ってるので、それはそれとして。
これからも書いていきたいと思いますー。



さてさて。
そーいえば最近、検索で「がんばるです。 魔法」というのがありました。
僕まほをお探しでしょうか(笑)?

でもやっぱりそれだけどこか印象には残ってるんでしょうね。僕まほ。


あー、でも、なんかそれを越える話が書けていないというのは寂しいですね。

もっといい話を書いていきたいなぁ。。。




ではではー





Web拍手コメント
今日は特にないですー。








2004年06月09日(水) 完勝!!

ひさびさにサッカーは胸のすくような試合でした。

すっごいひさしぶりに川口もみられたし。
久保もがんばってたし。

中澤が決めるのもひさしぶりだし。

俊輔のFKもよかったし。


不満点もあるけども、とにかく完勝!
次につながったと思います。



私も見習って次につないでいかなきゃな。

よーしっ、がんばろーっ。


とりあえずおやすみなさーい


Web拍手コメント
「あー更新日記短い」

わー。。。短いですか。
ごめんなさいです〜。

もう少し長く書けたらけたらいいんですが、なかなか書けないでいます。

なんとかがんばりますので、よかったら続きもよんでいってくださいませー。

ではではー



2004年06月08日(火) そーいえば

今日、一龍さんところで話題にでてたコカコーラC2ですが。飲んでみました。

味が変わらないって話だったんですけど。
んー。。。そうかなぁ? なんか普通のコーラより甘くないような。
なんか味が薄い気がする、と思ったんですけども。

違うっていう先入観かなぁ。それとも体調かな。
うーん。こんど目隠しで飲み比べてみよう(笑)


でもコーラってなんか好きです。
ふだんそんなに飲まないんですけどね。ときどき飲みたくなります。

そーいえば某玖遠さんはコーラで動いているらしいです。
コーラで思い出しました(^^) 元気ですかーっ!?<日記で話しかけるな



明日は土日の代休でお休みです。
洗濯ものして、ひさびさに小説かこうかな。

出張してた間は殆ど書いてないですしね。

がんばるぞー。おーっ。

ではではーっ


Web拍手コメント
「更新日記楽しみにしてたのに」

うわわわっ。ご。ごめんなさいー。
出張中には通常日記も創作日記もぜんぜんかけませんでした。

また通常通りに書いていきますので、よかったら見捨てないでくださいー。


ではではーっ



2004年06月07日(月) ただいま

長く過密なスケジュールの出張から帰ってきました。

へとへとです。


半分くらい遊んでいたような気がしますが、気のせいですよねっ!?

うんっ。


オフ会で遊んでくださったみなさん、ホントにありがとうございました。
しかしよくもまぁこのスケジュールの中で遊んだものです。

私、けっこう元気かもしれない(笑)



あ、それとなぜか名古屋で美容院にいってきました。いやだって待ち時間が出来たんだもん。

でも、暑くなってきたし、髪の毛がうざかったので、ずっと切りたかったんです。
さっぱりして気持ちよくなりました。

いろいろ名刺とかポイントカードとか割引券とかもらいましたが。

ごめん。たぶんもう二度といかないよ、私。

ただカットしてくれたおねーさんがとても好印象な人だったので、ちょっぴりまた行きたい気も。いつか名古屋に遊びにいった時にいってみようかな(笑)





大阪のオフ会では
椎名さん、なわたろさん、伏河さん、三家原さん、Lina-Mさん、乃音さん(待ち合わせ場所到着順)
にお世話になりました。

無理いって、大阪城観光に付き合わせちゃってごめんなさいっ。
なんだかんだいいつつ、実は私、大阪城みたかったんですっ(笑)

特に乃音さん、具合が悪かったのに天守閣まで付き合わせちゃいましたね。
本当にごめんなさい。でも楽しかったです。また遊んでくださいねっ。

あ、そうそう。写真をとったみなさん、陣羽織の写真とか回してください<私信

それから「ゲストがいます」ってなわたろさんからお聞きしていましたが。
Linaさん。わざわざ東北から、こんな殆ど前日に決まったような感のある急ごしらえのオフにきてくださいましたね。
私の為にありがとうございましたー。

……って書くと「あんたの為じゃないし(にっこり)」とか言われそうです。

また椎名さんも熊本からわざわざの遠征。大変でしたでしょう?
いろいろ無理いって連れ回しちゃってごめんなさい〜。椎名さんお酒のめないのに、私一人で飲んでましたし(笑) だめですねぇ。私。お酒に弱い! < まて意味が違うよ

けどオフ会の最中では殆どなわたろさんと三家原さん、伏河さんの三人と話していた気がします。やっぱり同性同士だと、話しやすいですよね。

特になわたろさんとはずっと馬鹿な事を話しまくっていた気がします(笑) 鷹の爪はもう二度とくわねぇ、といっていたのが印象的でしたー。

三家原さんの「独立国家Oosaka(おーさか)」に期待しております。椎名さんもそうですが、三家原さんとは今回が初対面だったので、話せてとても楽しかったです〜。

それから伏河さん。こんどは「名古屋はええて! やっとかめ」を歌ってきかせてくださいね(笑)


それから、名古屋では、ひのさんにお世話になりました。
とても楽しかったですー。酔った勢いで、ぺしぺし叩いたりしてごめんなさいっ。

なんかでもひのさんとは、今日初めてあったとは思えませんでした。
まるで数年来の親友のようでしたね。むちゃくちゃ喋りまくってましたし。
楽しかったです。もう少しお話したかった!

また某キャラ同士の話で盛り上がりましょう(笑)


ではでは、そんなところでオフ報告でしたー。

出張は大変でしたが、っていうかよく考えると出張中殆ど寝てないんですけど。
遊んでくださるみなさんが沢山いたおかげか、とても元気でした。

ありがとうございましたーっ。

ではではーっ



2004年06月04日(金) おおさかーっ

と、いう訳で大阪です。

もっと早く終わるつもりでしたが、気がつくと11時30分をまわってました。


はぁ。疲れた。


もー。困ったものです。



なんかいろいろ書く気もしないので。
今日はこのへんでーっ。


っていうか最近日記まともにつけてない気がする。




……むぅ。


ではではー


Web拍手コメント
「明日頑張って大阪にたどり着きます!」

お待ちしていますっ。日曜日、みんなで遊びましょうねーっ。

私信ですみませんっ>皆さん



「更新があると嬉しいです。」

おおーっ。ありがとうございますーっ。
毎週更新していきますので、どうかよろしくですー。
日記連載も今日は更新しましたっ。ふぅ。

ではではーっ



2004年06月03日(木) いってきますっ あーんど 忘れ物更新

そんな訳で明日から大阪あーんど名古屋にいってきますっ。

楽しんできますねっ。


ええ。ほんとに(T_T)


仕事でなければなぁ。。。。



はぅー。





がんばってきます。

はい。




それはともかくとして「忘れ物」6話更新しました。

やっと「ヒロイン」登場です。
これを本当に登場といっていいのかは別にして、でも登場です。

ついに思い出してしまった友希。
友希の運命やいかにー。

楽しんでもらえたら嬉しいです。



ではではー


Web拍手コメント
「仕事がんばってください」
ありがとうございますーっ。
がんばりますともーっ。

とっても嬉しいですっ。



2004年06月01日(火) むー



今週末。出張になってしまいました。

なんでやねーーーーーーーんっっっ。

というわけで、土日もお仕事です。くすん。




金曜日から大阪入りして土曜日まで大阪。
そして日曜日の深夜から名古屋。
んで、下手すると月曜日もそのまま名古屋で仕事。

火曜日には東京・府中に。

はぅ〜。なんてスケジュールだよっ(笑)


こまったものです。


でもそんな訳で日曜日は、微妙に時間がある様子。

誰か大阪の方、遊んでください。

ではではー(笑)



Web拍手コメント
しばらくサーバー落ちたためか、それ以外の原因か(笑)
一気になくなりました(笑) 誰かください(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加